--------(--)


2010-05-05(Wed)

コンサドーレ札幌VS東京ヴェルディ

とりあえず動画撮ったんでうpしますた、空好です。エンコミスったけどめんどいからやりなおさなかった↓

投稿者コメ技術磨きたいがために練習用として投稿したのは秘密だぜbb




今日の試合、攻めが多彩で面白かったのですが、入らなきゃ意味がない。これで感想終わり


勝てなかった試合をとやかく言っても腹立つだけですしね。


でゎ
2010-04-04(Sun)

今日のコンサドーレの試合

観なかったことにしよう、そうしよう、空好です。




部屋の片付けでもしてきますわ
2010-04-04(Sun)

コンサドーレ、そろそろ試合だっぜっ VS岐阜

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」


余裕で長距離走です、空好です。短距離とかねーよ。サッカー部で短距離2番目に遅かったよ。

長距離は人並みに速いですよ。1500mがたしか5分45秒だったかな?1500mは長距離じゃないけどね。
それなりに速いほうだと思うよ。ゆとり中三にしてゎ。今やったらもっと遅いと思うけど。。。。


そろそろ試合開始だぜ☆

ココ
で試合状況が観れるっぜっ☆
2010-03-28(Sun)

近藤GJ! 2-0で勝利

さびしくても死なない、空好です。そりゃ死なねーよ



さて、J2 第4節 コンサドーレ札幌 VS ファジアーノ岡山 @札幌ドーム

2-0

え~、近藤が2点入れて勝ちました!やほーい!www




とりあえず今日のスタメンから…

◇コンサドーレ札幌
GK21高原寿康
DF 6西嶋弘之
DF 3藤山竜仁
DF 4石川直樹
DF23岩沼俊介
MF 7藤田征也
MF10宮澤裕樹
MF18芳賀博信
MF13内村圭宏
FW19キリノ
FW11近藤祐介

SUB/GK 1佐藤優也
SUB/DF25堀田秀平
SUB/MF16李漢宰
SUB/MF20上里一将
SUB/MF 8砂川誠
SUB/MF27古田寛幸
SUB/FW 9中山雅史
________

◇ファジアーノ岡山
GK21真子秀徳
DF 2澤口雅彦
DF 6野本安啓
DF 4近藤徹志
DF25田所 諒
MF40宮田直樹
MF39福本尚純
MF11喜山康平
FW 9岸田裕樹
FW19西野晃平
FW14小林優希

SUB/GK47廣永遼太郎
SUB/DF30野田紘史
SUB/DF31西原誉志
SUB/DF23植田龍仁朗
SUB/FW27新中剛史
SUB/FW48中野裕太
________

◇主審:今村亮一


野本・・・懐かしいですw

マッチデイプログラムの表紙はゴンでした。
DSCF1627.jpgブレてます。。サーセン



さて、今回は先行入場で入場したゎいいものの、会場に来るのが遅かったのでいつもの席が取れませんでした。。。

いつもよりUSから遠い場所からの観戦となりました。

こんな感じです。
DSCF1552.jpg
まだ人が少ないですね。すっかすかです。


んで、旗の準備等を一通り終えた後、コンコースをぶらついてたら事前に募集されていたなんていえば良いんだろ・・・まぁ、バンドの演奏をしてたんですよ。

その中でも一番最初に演奏したウェッジソールっていうバンドの演奏を聴いたのですが、ベースの人がもう、上手くてすごくかっこよかったですwwコーラス(ギター)の人もすごい上手だったです。


そしてその演奏を観終わった後、お決まりの「先取点は誰?」に回答(藤田と書きましたが見事ハズレ)して、必勝弁当を食べました。
DSCF1555.jpg洋風~
DSCF1556.jpg黒豆おいしかったw
DSCF1557.jpgウマウマ
そして食べ終わったら、塚本泰史選手支援基金に募金してきました。

詳しくゎコチラを参照してほしいのですが、要は病気になったサッカー選手がいるからみんなで募金しようぜ、ってな感じです。

同じサッカーを愛するものとして、絶対にほっとくことはできないと思いましたので、ほんの少しですが募金してきました。

再びJリーグのピッチで彼を観れる日を待っています…












んで、募金した後、ゴンのえっと、、、なんていうんだこれ…コレ↓を買いました。
DSCF1630.jpg
表はこんなん
DSCF1631.jpg
ちなみに着ませんでした。だって、もうユニ着てるし。。。


そして席に戻るともう応援が始まってた。。乗り遅れたお。。。


画質テスト(かなり画質落とした。。)も兼ねて応援風景をうpしてみたお。叩かれるの分かってるけど叩くヤシは大抵コンサポなら分かるはずだから黙っておくお

YouTubeにうpしたこっちのほうが画質が良いです。




試合開始(写真撮り忘れた

めずらしく(僕だけかもしれませんが)試合が進むのがとても遅く感じました。

それだけに前半36分の近藤のゴールは嬉しいものでしたw

近藤らしい泥臭いゴール。。w


そして前半終了・・・

DSCF1575.jpg
そういえば、広告変わってたね。ワホーイ

DSCF1577.jpgドールズさんたち
DSCF1583.jpgドーレくん



そして後半キックオフ。交代はなかったみたい。
DSCF1587.jpg




なかなか点の入らないむずがゆい時間が続く・・・




そして試合は終盤に入り、なんか結構やヴぁいんぢゃね?的な雰囲気になりつつあるときに、





近藤がすんんんばらしい追加点をいれてくれたんだな(・ω・ノ=レ ヤッタゼ


そしてゴンがキリノに交代ではいる。
GONすげーブレてる。。

ゴン、やっぱり上手いお。。。とてもそんな歳とは思えないお。。。





そしてもっかい交代(藤田⇒ハンジェ)で時間を稼いで試合終了~



やっは~、勝ったぜwww((



U-SUKE.jpg
ヒーローインタビュー中の近藤とメンバー達
U-SKE.jpg
近藤~

ラインダンスは撮れませんでした。。撮ってる場合ではなかったなのです



ドールズさんのラインダンスは撮れましたbb
DOLLs
なんか写りこんでる&ドーレくん切れてもた。。。サーセン
ドーレくんの中の人すごいですよね。よくあんなに足あがりますよね。。。











そんな感じで気をよくして帰宅しましたww


次も勝ちませう!

We Are Consdole Sapporo!














追記におまけ写真載せときますbb

続きを読む

2010-03-28(Sun)

それじゃぁ、そろそろ札幌ドームへ。。。

逝ってきます、空好です。


今日の相手はファジアーノ岡山。

とりあえず勝ち点3がとれるように必死に応援してきます。

試合は1時から。

コチラで試合速報を見ることができます。



でゎでわ
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
