--------(--)


2010-04-05(Mon)

GIANT KILLING #1(アニメ)

GIANT KILLING内で一番好きな選手ゎ椿、空好です。

サッカーサポに特に人気の高い漫画、「GIANT KILLING」がアニメ化ってことですっげーテンションあがってたんですが、制作がスタジオディーンと知りガカーリしてたんですが、凄くいい感じにできてました。

前評価(アニメに関しての)が凄く悪かったのにここまでとは・・・正直驚きました。


冒頭

達海の監督シーン。。
というか、英語でセリフを喋るとゎ・・・全くもって手を抜いてないですね。。いきなり驚きました。。クォリティ高えええええええww
サッカーの動きの面では違和感がありますが、しょうがないですね。

OP

曲ゎ凄いカオスでしたww良い意味でww聴きこめば聴きこむほど好きになれそうwww
絵(動画)ゎ流石NHK、、いい仕事しますねwwwwいきなりパッカ君が出てきてフイタwwwww

これでもかっ、ってくらいにサッカー色を前面に出したOPで大変気に入りました。

本編

原作論理主義者(w)にしてはうれしい位の原作再現率でしたww
そして、原作にまだ出てない(一生でないかもしれない)メインキャラ以外の選手まで丁寧に動画が作られてておなかイッパイですたbb

堺と椿に違和感があったのは秘密ですが(w)、大体皆よかったです。

内容的には一巻の・・・まだ一話かな?の紅白戦まで進みました。早すぎず、遅すぎず、いいテンポです。(アニメ)監督の腕のよさが伝わりますね。

普通にアニメから入った方でも十分楽しめるつくりになってますwww

ED

ちょwwwww音楽カkkえええええええwwww
絵も中々ヨカタwwww



んですが・・・



テロップ。。。一人字、間違えてるよ。。。石神だよ・・・石上じゃなくて・・・がみさん。。。www







全体的に見て、かなりレベルが高かったのではないかと。

人物画は原作にかなりクセがあるのである程度はしょうがないですね。。


今後に期待のできる作品ですwwwテラオヌヌメwwwww



でゎっ☆
2009-02-02(Mon)

命ある限り俺は諦めない。人生に一度はある壁だから・・・スキー学習

言った事はちゃんとする→ゆりかのブログをリンクに追加、、空好です。

どうする豹王、リンクから一時消す?



まぁ、そんな一部の人にしか伝わらない話は置いといて、今回はサッカー漫画「GIANT KILLING」の第九巻の感想でも。

いや~、今回もスタジアム内外両方の話が楽しめて非常に良かったです。
大阪ガンナーズ戦のラストのゴールめちゃかっこえぇwww

まぁ、肩打撲してましたけどね。

それでも、バック転しようとするとかwwwwぃいゎあwwwwちょww


にしても原作つきの漫画ってほんと好きだゎ~基本。
やっぱり話がまとまってるしね。
それに加えてあの荒削りな絵がまたツボにはまったr(ry

普通のサッカー物とは違って、チーム経営陣、記者、サポーター、その他もろもろまで描かれてる・・・
そうぃうところがジャイキリの好きなトコですwww


でゎwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
サッカーファンならコンサドーレを押してくれ!(まぢで
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
