--------(--)


2009-10-12(Mon)

PSP用壁紙3 ホワイトロード

ホワイトロード
フォークギター(弦切れてる錆びてる音が変)をげtした空好です。

とりあえず運指の練習にはなります。


んで、今回の背景はGLAYで「ホワイトロード」。


母に「GLAYで一番好きな曲何?」と聞いた答えの曲がこれです。


みなさん知らないと思いますが神曲です。

とりあえず聴け!



ちなみに字のバックの点は雪のつもりです。


分かったかな。。。?


では☆
2009-09-22(Tue)

PSP用背景2 GONG

GONG
釘宮病N型患者、空好です。


今回はJAM Projectの「GONG」で作った・・・んですが、gdgdになってしまったwww


サーセン、、。
2009-09-19(Sat)

PSP用背景1 君の知らない物語

君の知らない物語
PSPの「雀・三国無双」を中古で買いました、空好です。


今回は、最近地味にはまってる、PSPの背景づくりでできた背景を載せてみます。

毎回、曲を決めて、それにあった背景を作っていきます。
PC上でみたら荒いですが、PSPで見るとそんなにきになりません。多分←

もちろんDLおkですが、する人居るのだろうか?w


そんな不安を無視して今回は零式に好評だった、supercellの「君の知らない物語」を載せますbb

でわ☆
2009-04-26(Sun)

out of LOVE

あああ、今日出かけようと思ってたのに一日中雨(雪?)降ってて結局どこにも行かなかった~、空好です。


ぁ、タイトルは今NDSのバンブラで作曲してる曲のタイトルですww
完成する気配まったくないけどねwwww







本当は今日文教堂かメイトに行ってコピックとトーンカッター(先輩にあげたので手持ち無し)とトーンを買おうと思ってたんですけどね~。。

文教堂に歩いていく気にもなれなかったし、メイトに行って誰かに会うのも嫌だったから結局俺ニートwworz

そのせいで色塗り作業が進まないと言うwww

誰か…緑と青のコピックを譲ってくれええええ!((
できれば黄色系も・・・・そしてむらさk(ry


…そういや最近、メイトとかとらのあなとかゲマズとからしんばんとかメロブとか全然行ってないな~…

最後に行ったのいつだろ?
一年以上行ってない気がする…

昔は毎日行ってた時期もあったのにな~、、自転車で大体30分くらいで行けたしな・・・(今は置く場所が中々確保できないんだよなorz

ああああああ、それにメイトととらのあなとゲマズとらしんばんの会員証なくしたっorz

メイトは再発行すれば何とかなるけど他はポイント0からやり直しだ~~。。。とらのあなは100円かかるしね…


…来週あたりメイトに行こうかな…

まぁ行ったとして、俺の嫌いな奴等がいたとしても完全に無視しますがねww
まぁ、嫌いな奴等が誰とは言いませんがww
少なくとも一人じゃないことは確かだからw奴だしねw


それでは追記にさっき2分くらいで描いたあまりにもテキトーすぎるイラストと、今作曲してる曲の現段階での歌詞でも載せときますww

続きを読む

2009-03-18(Wed)

最近、部屋で歌うこと多いな・・・もしかして豹王に感化された?

口ずさむ曲は主にKAT-TUNの「SHE SAID...」とかポルノの「サウダージ」とかw、空好です。

♪SHE SAID,"NEVER LOOK BACK WHATEVER YOU FACE."

そんな今日はまたPSPで更新してるんですが、PSPの性能を確かめる意味で色んな一発変換をして遊びますw


どらえもん ドラえもん
ぐれい GLAY
えろげー エロげー
じゃんぬだるく Janne Da Arc
かとぅーん 化トゥーン
へい!せい!じゃんぷ 兵!正!ジャンプ
たっきーあんどつばさ タッキー&翼
にゅーす NewS
らるくあんしえる L'Arc-en-Ciel
くれよんしんちゃん クレヨンしんちゃん
じゃにーずじゅにあ ジャニーズJr.
すまっぷ SMAP
ときお TOKIO
びーず B'z
おれんじれんじ ORANGE RANGE
そにー SONY
なしょなる National
ぱなそにっく Panasonic
えーしーみらん ACミラン
ぶれいかーず 無礼カー図
ふじょし 婦女子
ちゅうぼう 厨房
すずみやはるひ 涼みや春日
そらすき 空好き
ひょうおう 豹王
しゅな 主な
りん 鈴
以上!
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
