--------(--)


2009-01-14(Wed)

神の雫

めいちゃその羊を見逃してへこんでる空好です、こんばんは((

KAT-TUNの亀梨がでると聞いて観たんすけど、あんまし演技は上手って感じじゃなかった。でもやっぱりかっこいぃはぁw

ワイン・・・か。
まだ飲めねーや(汗
2007-08-12(Sun)

アニメ最新(?)情報~~

おはらっき~☆

最初に言いますが、ココにある全てのものが確定情報とは限りません。

ハイ、じゃ、始めましょか(何処の人のつもりだョ。。。

じゃぁ皆さんご存知、涼宮ハルヒの憂鬱2から。
コレはもう知ってると思うからあんまし細かくは書きません。
第2期シリーズ/原作・構成協力:谷川流/原作イラスト・キャラクター原案:いとうのいぢ/監督:石原立也/シリーズ演出:山本寛/超監督:涼宮ハルヒ/シリーズ構成:涼宮ハルヒと愉快な仲間たち/キャラデザ・総作監:池田晶子/音楽:神前暁/アニメ制作:Kyoto Animation/製作:SOS団
放送日 未定
放送局 地上波UHF系

あ、これほとんどコピペだから。
元のページ見つけりゃこんなブログどぅでもヨくなるから~~~ww

次。
ピューと吹く!ジャガー
これ全部未定。

次。
ToLOVEる
待ってたぜよ…
ついに来たか…
しかし全部未定だぜ。。。

次。
コードギアス反逆のルルーシュ続編
ストーリー原案:大河内一楼、谷口悟朗/監督:谷口悟朗/シリーズ構成・脚本:大河内一楼/キャラデザ原案:CLAMP/キャラデザ:木村貴宏/ナイトメアデザイン:安田朗、中田栄治、阿久津潤一(ビークラフト)/メカデザ・コンセプトデザイン:寺岡賢司/メインアニメーター:木村貴宏、千羽由利子、中田栄治、中谷誠一
放送日 未定
放送局 TBS

次。
ないしょのつぼみ-めばえ-
ちょwww絶対見てwww
しっか~し未定www

次。
げんしけん2
原作:木尾士目/「月刊アフタヌーン」連載/監督:水島努/シリーズ構成・脚本:横手美智子/キャラデザ・総作監:柳田義明/アニメ制作:亜細亜堂
放送日 10月
放送局 地上波UHF系
こっちで見れるかな~。。。

次。
灼眼のシャナⅡ-second-
原作:高橋弥七郎/キャラ原案:いとうのいぢ/監督:渡部高志/シリーズ構成:小林靖子/キャラデザ:大塚舞/アニメ制作:J.C.STAFF
放送日 未定
放送局 TBS/MBS

次。
もやしもん
※「ノイタミナ」枠/原作:石川雅之/「イブニング」連載中/監督:矢野雄一郎/シリーズ構成・脚本:高橋ナツコ/キャラデザ:高岡淳一/音楽:佐藤直紀/アニメ制作:白組/2Dアニメ協力:テレコム・アニメーションフィルム
放送日 10月 24:45-25:15
放送局 フジテレビ

ラスト。
魔法先生ネギま!
実写ドラマ/原作:赤松健/「週刊少年マガジン」連載中

神楽坂明日菜:若月さら/近衛木乃香:松永裕子/桜咲刹那:市川春樹/宮崎のどか:和川美優 ほか
放送日 10月3日 25:20-25:50
放送局 テレビ東京

最後に。
コレはアニメ化決定や、その他情報を全て載せてるわけじゃありません!
単に管理人が好きなやつを乗せただけです…!

コレになかった人は各自探すように。

以上~

2007-02-04(Sun)

撮影

行ってきました。

月寒体育館

日本一寒いと有名らしいですが、あんまり寒くなかった。
ちなみに自分が座った席に近いところから写された写真があったのでリンク

前にも言いましたが、映画のタイトルは「スマイル 聖夜の奇跡」。

今日の撮影の内容は、最初に拍手の練習から。
そしてテンションが上がってきたところで会場全体でウェーブの練習。

だんだん慣れてきて、繰り返しすぐやる練習とか色々…

今更言うのもなんですが、僕らのシーンは決勝戦の開会式だそうです。

普通開会式ってこんなときにやんないような・・・

そしてマクドナルドがスポンサーだったようでドナルドが登場。
すごい人気でした。

開会式のシーンでドナルドで増すよ。

ドナルドしゃべってた… 

「がんばろうぜぇ!」
とか・・・

ノリノリのひとでした~

有名な人結構来てました~

一人しか覚えてないけど…

森くみこさん。

体おおきいですね~


他には、、、、、陣内監督の声がすごく通ってました。

マイク使って話してるときなんていってるかわかんなかった毛ふぉ・・えdsgdrftgyふじこ

他にもは・・・森山未来がすごい人気でした。
加藤ローサは来なかったのかどうか判りませんでした…


お弁当。
やばい、描き損ねるトコだった…

名前「味彩弁当」

滅茶苦茶高そうでした。

ウマー(゜д゜)かったです。

最後に記念品をもらったんですが、意外に豪華、スマイラーズのTシャツ!

スマイラーズとは作中のチームです。


あとマックのメンバーズカード、期限有。


そんな映画、「スマイル」、今冬公開!(正式には発表無)
2007-01-29(Mon)

映画に出演しちゃいます。&中学進学



や~わらかせんsy(ry

スマソ、ふざけすぎた。

スマイル 聖夜の奇跡

これに出ます。

いやいや、そんな名前のある役じゃないですよ。
もちろんエキストラです。

募集してるとこに送ったらあっさり当選のお知らせの手紙が来ました。

あらすじとかも書いてあった。

ばらせないけど。

まぁ簡単に言えば「ある人がある人と結婚したいけど、その条件として弱小アイスホッケーのチームを優勝させる用に頑張る人の話。」ってな感じ。説明下手だな。俺。

さすがに結末までは書いてなかった。

有名な人では森山未来、加藤ローサとか言う人がでるらしい。

正直に言うと加藤さんの方しか知りません(汗

運がよければ生で見れる。

そういえば応援歌とかもあったな。
覚えなきゃ。

でると記念品と弁当がでるとのこと。

んで僕は弁当のために応募した!

馬鹿だ。自分。

監督は陣内さん。

映画、楽しみに待っててくださいねw(←宣伝。

あと3日くらい前に中学の入学の通知みたいなもんが来た。

新川中かぁ・・・
はぁ・・・

20070129195452.png


頑張って書きました↑

似てるでしょうか?
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
