--------(--)


2006-11-30(Thu)

サンデー無い???

どうも、お金好きな空好です。(ダマレ

いつも通り、学校から下校してるとき、友人M氏にセブン・イレブンに行かせたんですけど、(つうか勝手に行った)・・・

サンデーまだ無い!

少年サンデーがないだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

んじゃぁ、日曜に、ゲーマーズに行ってしおり付きで買ってこよぉっと。

でも金ねぇしなぁ・・・

某サイトで見つけた、「一回HP作ればそのままほったらかしで一ヶ月60万!」ていうのあったけど難しそうだったしなぁ。

ま、なんとかなるでしょ(多分・・・


んで今日は、昨日の雪が、朝溶け、昼ごろから降った雪で凍ってツルツルでした。

友人K氏もスッコロんだって言ってました。

僕は、大丈夫でした、なんとか。



そして今日は、 カピバラとR氏とY氏と遊びました。
結論。
楽しかった。

ほとんどはおもしろ動画見てたんだけど、それが面白い!
ああぁぁもう笑ってましたよ、ウチだけバカみたいに(え・・・?

ま、そんな感じです。

あとは
キリ番500踏んだ人、コメントください。
出来るだけ早くお願いします。
ハヤテもコンサもみんな好き!にH.Nが載ります。
嫌な場合は匿名として出します。
出来るだけ早くお知らせください。
2006-11-29(Wed)

手首を切断・・・?

どうも。
カキフライはちょっと苦手、空好です。

今日自分で手首を切りました。
こんな感じ。
supaltu.png

言っときますが、僕はじゃぁないですよ。
微Mです。
いやぁ、まさか切れるとは。
絵では、凄い切れたように描いたけど、実際1cm位しか切れてないです。

切った理由は、友達が、「リストカットしてw」と冗談で言ったんで、僕もその人からカッター借りて、左手首に乗せたんですけど、
全然力入れてないのにすぅっと切れた!
カッターが新品でしかも図工の専用のだったからもあるだろうけど、凄い切れた・・・
頼んだ友人も凄い驚いてた。

バンソコもらって、なんとかとめたんですけどね。

ちょっと出ました。(グロ・・・

切ったときは快感だったんですけど、ちょっとたつと、激痛が・・・

バンソコもらって貼ったらなんとかおさまったけどね。

その後頭が痛くなったりしたけど、今は大丈夫。

多分・・・


絵チャの話。

今日もハヤコン絵チャでチャットしました

ここ見てたらコメントください。
ハム造さん。
あの未来の錬金術師の一言は、酔っ払いのおっさんに言った言葉であり、あなたに言ったわけではありません。
あの後、未来の錬金術師も反省してたようですので。
大丈夫です。未来の錬金術師は、貴方が嫌いなわけではないですから・・・


絵チャ来てない人は分かんない発言になりましたね。

まぁ今日も楽しかったです。



そういうことで、でゎ~
2006-11-28(Tue)

絵チャ会

どうも、こんばんわ。
今日は友人のチョコ氏とうじぎんとき氏と未来の錬金術師とハヤコン絵チャで絵チャ会しましたw

自分は楽しかったです。

他の人はどうだったでしょうか?

いろいろ変な事いって迷惑かけてたかもしれません。


でゎ

次のキリ番は500です。
踏んだ人はその来場者数の画像を保存し、ハヤテもコンサもみんな好き!のお絵描き掲示板に
その画像を貼ってください。
必ずしもいるわけではありませんので安心を。
2006-11-27(Mon)

あるばとろす

20061127232022.png

20061127232029.png

20061127232035.png

20061127232040.png

20061127232053.png

20061127232102.png

な、感じで絵、描いてます。
結構時間かかるんであんまり更新できないかもしれません。
すいません。
この絵の元ネタは聖結晶アルバトロス LAST ELEMENT:Good Luck 13P 1コマ目です。

最終回、とても寂しいです。
思わずファンレター送っちゃいましたよ。

そういえばハヤテの感想わすれてましたね。

あああぁっぁぁ!表紙のヒナ可愛いいいい!!!
あの目がサイコゥ!
12円って昔のハヤテ!?
もやしをお腹いっぱい食べたい桂先生って・・・
先生食いすぎ!
堂々と無銭飲食って言っちゃったよ!
人の携帯壊した人に、ナイス!!ナイスアシスト!!っておぃ・・・

まぁすんごく楽しかったです。
その後の犬夜叉は読む気0だけど。
2006-11-27(Mon)

少年サンデーネタバレ

まずコミックス読者は読まないことをオススメします。
































読むんですね、ハイ。

でゎ掲載順に感想を。

相武紗季-Saki.AIBU
 表紙を奪うなああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

結界師カード
 斑尾がでました。

MAJOR
 日本打線すごいですね~。
 寿君は惜しかったね。

金色のガッシュ!! 
 デュフォーにはそんな過去が・・・
 あの博士はひどすぎる。
 ZIGAAAAAA!!!!
 ゼオンナイスタイミング!
 そして最後に勝つのは!???

ダレン・シャン
 「僕達…友達でしょ?」
 ついに!ついに!血を飲んだ!
 ダレンの中にはサムの魂が・・・
 オニオンのピクルスが二人を繋いだ・・・!

史上最強の弟子ケンイチ
 美羽さあああああああああああぁぁぁぁあああああん!!!!
 すごい兼一!
 「逃がさーん!!ウコギ科の植物は大変強いのでーす!!」
 とか言っておきながら落ちたぁ!
 「どけ!!美羽さんを追わなければ…!!

メルΩ
 作者変わってから、なんかつまんなくなってきた。
 安西さんカムバーーーーーーーーーック!!!!!
 ・・・罠かよ!

GOLDEN★AGE
 この前文教堂でまったく同じ名前のサッカー漫画あったなぁ。
 ナリアちゃん、だのーじゃないよ!
 
なんだかんだで時間無いんでまた今度。
2006-11-23(Thu)

勝った♪

c_04.gif


ブログランキング追加。
ヨロシクお願いします。

勝ちましたよ。
コンサドーレ札幌VS東京ヴェルディ1969
2-0


なんか勝ったけど寂しいなぁ・・・

柳下監督が辞める事になるとは・・・

3年もかけて築きあげてきた「アクションサッカー」をここで辞めるとは・・・

攻めて攻めて点を取るサッカー。

まだ観たい。

HFC。

今ここで監督を解任したら、この後どうなると思う?

ここまでやったんだから、最後まで柳下監督にやってもらいたい。

アクション&ムービング。

5段階計画。

まだ終わってない。

まだ通過点だ。

こんなところで辞めてもらっちゃぁ困る。

また変な監督なんて来たら最悪だぞ?

まだ・・・

まだ・・・

柳下監督にやってもらいたい!

他の多くのサポーターもそう思ってるはず・・・

それだけじゃない。

城福強化部長まで辞めるらしい。

こうコメントを残していた。

「コンサはどこに行こうとしているのか。行く末が心配、という面はある」と。

スクール、食育、介護事業などにもエネルギーを費やしたい。例えばスクールの講師を育成のユースのコーチを兼任させるなど、効率的な人の回し方を考えたい」と児玉社長。予算も、育成部門で1億9000万円から3000万程度、減額する見込み。

だそうです。

だんだん自分たちのサッカーが出来なくなる。

アクションサッカーが・・・


なんか勝ったって言うのに変な空気になりましたね。

こっから感想です。


今日の写真。

この外国人さんから今日サインもらいました。
詳細は後で。

今日は札幌ドームでコンサドーレの試合。

相手は東京ヴェルディ1969
僕が初めてAWAYの相手もヴェルディだったんですよ。
今年ですがね・・・

今日の試合の内容はコレを見て下さい。
早く見ないと消えてる可能性があります。

それはそうと今日はサイン会ずくしでした。

まずドームで整理券もらって一番前にならんで、まって5人の選手のサインをもらいました。
岡田、謙伍、鈴木、藤田、西、だったかな?
結構いたので覚えられませんでした・・・(スイマセン!

次は皆さんご存知(?)白い恋人
今日はここでイルミネーション点灯式がありました。
約40分くらい待って、ほぼ一番前を確保。
グッズも1000円分買って、サイン会整理券GET!

そして点灯式始まり!

この点灯式に来た選手は、加賀健一選手、中山元気選手、フッキ選手、です。
本当は加賀選手じゃなくて藤田選手が来る予定だったんですけど、試合で足首を痛めたので大事を取って、休みになりました・・・

大丈夫ですかね?

そして×ゲームをやったんですが・・・

一問目で全体の90%不正解。

だってさぁいきなり加賀選手がぁ
「僕は小学校時代野球のクラブに入ってたことがある!」
って問題で、
「こりゃやってただろうな。月刊コンサでも見た覚えあるし・・・」
と思って○のを出しました。

そしたら・・・




×!

えええええええええ!???

違うのかよぉおおお・・・

が~ん・・・


この後の問題は楽勝だったんですけどね。
一問を除けば・・・

というわけであっという間にサイン会。

いつも通り、コレクションハウス二階のテレビの下でサイン会。

順番は加賀→中山→フッキでしたね。
フッキには通訳の人がいるんですが・・・
その人にももらっちゃいました!
ウリセスさんありがとう!
最初は戸惑ってたけど、ちゃんとくれてありがとう!
多分もらったのは僕だけだと思います。
子供だから出来ることです。

そしてサイン会も終わって外に出ると・・・
UHBのインタビュアーが!
多分ファイコンEXPで出ると思います。
多分ですよ?

時間は北海道限定なんですが・・・毎週月曜日19:54~20:00です!

暇な人、物好きな人は是非見てください!

確かインタビューの内容は・・・
Q好きな選手は誰ですか?
A岡田選手です。

・・・
それしか覚えてない・・・!
緊張したああ!!!!
変なこと言ってないかなぁ・・・

ハァ・・・

それも終わり、夕食を食べにびっくりドンキーへ!
直リン禁止っぽいのでアドレスを・・・
http://www.bikkuri-donkey.com/

僕はチーズバーグディッシュ300gトッピングパインを食べました!
いつもは400gを食べてるんですが、その前に肉まんと、なんだっけ・・・
肉まんの種類違うやつを食べたんで、300gにしました。

ああああああおいしかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それでは終わります
2006-11-22(Wed)

A&T

20061122231807.png
描きました。完成です。

絵の中にある「A@T」は僕が自己満足で描いてる漫画のタイトルの頭文字です。
タイトルはAkihabara@together-アキハバラ@トゥーギャーター-です。
意味は「アキハバラと共に・・・」って意味です。

引いた?

ちなみにこのキャラはその漫画の主人公です。
名前はP.Pと書いてパーツと読みます。
言っておきますが、本名じゃないですから。

名前の由来はまた今度。


この漫画のタイトルはもちろんこれのパクリである。



んじゃ本題へ。

今日は昨日言ったとうり、南っ子祭りというのが有りました!

意外と楽しかったです。

僕たちの作ったお化け屋敷は、好評?だったと思います。

うん、そうだ!

ま、思いっきり破壊されたり、色々ありましたけどね。
それも1つの思い出だ!
+思考+思考・・・

仕事が終わったら僕も遊びに行きました。

親友のK氏と同じく親友のY氏と色々行きました。
僕は最初に、・・・
あれなんて名前だ?

あれだ!ストラックアウトの蹴る板!サッカー版!

というわけでやった一回目。

ほぼ最高の記録出しました。

でもっかいやったら・・・

ほぼ最低の記録出しました。

・・・
二回目のやつ的壊そうと思って一回思いっきり蹴ったのがやばかったかなぁ?

外れたけど、凄い音したわ・・・

友達のきょろちゃんは玉入れのボールの中身吹き出すし・・・


ま!結局は楽しかったって事で!


ハイ次!

久々にお風呂行きました!

いや、普段は家のちゃんと入ってますよ?

そこの名前は「花ゆづき

最近ここしか行かないなぁ。

まず入る前にラーメン食べました。
いつも通りおいしかったです。
そして浴場へ。
高濃度炭酸泉やっぱ込んでますねw
人気なんです、コレ。
短時間入ってるだけで、効果が出て、あがったら発汗作用がでてすごいですよ。
なかなか空きません。

でも結局は意地で入るんですよね。

ずっと入ってたら、炭酸なので、体に泡が付きます。
面白くてたまりません(←幼稚だなぁ

ちなみにこの日の炭酸濃度は最高値でした。

ちなみにこの日は客が少ないくせに、炭酸風呂だけ多かったです。

ちなみに露天風呂入ってるとき、雪が結構降ってました。(明日積もるかな?

そしてお風呂から上がったら、でっかいテレビで世界バレー観てたら地震速報。
知るか!(オイオイ
冗談ですよ?

そして夜なのに、ソフトクリーム食って、ガラナ飲んで、あ、ガラナとは北海道限定の飲み物です。
全国でも知ってる人がいると思います。




んじゃそろそろ終わります。

某掲示板投稿絵。20061122235348.jpg

目、失敗しました・・・Orz
2006-11-21(Tue)

寒くなってきたなぁ

こんばんわ。
最近北海道の方は寒くなってきました。
まぁ自分の感覚で、ですけどね。
今日は恐ろしく何もなかった・・・

あった!

まず学校の話。

明日学校で生徒が開催する、南っ子祭りというのがあります。
3~6年生が1クラスずつ店を出して、色々やります。

正直めんどくさいです。

ちなみに僕は小学6年の12歳です。
誕生日は5月3日、ごみの日とでも覚えてください。

僕達のクラスは、世間一般で言うお化け屋敷をやります。
ウチの学校では定番です。

名前は、
「走れおばすけ」

確かこの名前をつけたのは自分だったと思います。
なんでこんな「走れメロス」のパクリみたいな名前かというと・・・

実際にパクリだから。

ちょっと昔の話になるんですけど、僕達、今年やった学習発表会の劇の名前が、「走れ!メロスケ」だったんです。
無論パクリです。
内容は大体同じで、走れメロスの日本版みたいなものですね。

それを文字って走れおばすけ、みたいな感じになりました。

んじゃ次の話。

サッカー。
U-21日本代表U-21韓国代表
1-1

結論。

自分からボールをもらいに行かないと駄目。

平山は駄目。
走らない、決定的なのを逃す・・・
カレン・ロバートは良かった。
走ってた。
走ることは大きい。
走ると自然にスペースが出来て、(まぁマークが外れればの話で…)そこにパスすれば後はフリーで打てる。(オフサイドに注意)
センタリングの時もとにかく動け!
スキを見つけて打て!

まぁ、リーグ戦に集中したいのは分かるけどさ、少しは楽しませてよ。



絵、また描きますね。
2006-11-19(Sun)

マンガ買いまくり

今日は色々買いました!

リストは

ちゃお
少年サンデー
少年サンデー超
クロサギ(1)

school Rumble(5)
聖結晶アルバトロス(3)

以上です。
自分にとっては結構買いました。
やばいです。
来週のサンデー買う金がない・・・

ま、何とかなるでしょ。

・・・

ま、・・・
















沈黙。


んじゃ読んだ奴から感想を。

少年サンデー。

犬夜叉10周年?

知るか!(オイィ!

なんだかんだ言ってハヤテが一番です。

ゲーマーズの小雑誌にも載ってましたが、GAMERS COMIC SALES RANKING!ではハヤテのごとく!(8)がなんと1位です!
ネギパに勝ちました!

現在記事作成中。20061119232018.png

作画中。


とか言ってるうちに記憶が飛んだので、思い出したときにでも書きます。
2006-11-18(Sat)

勝った♪

勝った!

このことについては後述。

あとこの後の記事はファイターズのファンは見ないことをお勧めします。
見たとしても大して得はありません。














今日は北海道日本ハムファイターズパレードがありました。

はっきり言います。

ファイターズは北海道のチームじゃない。名前だけだ。

何が北海道日本ハムだ!
選手は北海道に住んでねえじゃねえか!
2軍なんて千葉に有るんだろ?


・・・これが僕自身の意見です。
だってそうじゃないですか?
選手が北海道に住んでないのにチーム名に「北海道」と付いてるんですよ?
まぁ住んでる人も居るかも、ですけど。
僕だったらこういう風に名前をつけますね。
「名前だけ北海道日本ハムファイターズ」と。
よくみんなもあんなチーム応援できますよね。

それにファンの人も酷いです。

「コンサドーレが後から来たくせに、練習場を使っている。」
ふざけないでください。
コンサドーレのほうが7年も前から、北海道にいます。

「コンサドーレのせいで練習時間が短くなった。」
逆のこと言いたいですね。
こっちがしょうがなく練習場を貸している。的なことを。
こっちもファイターズのせいで迷惑してるんです。
札幌ドーム使えるだけでも幸せに思いなさい。
あんなに良いスタジアムは中々ないですから。

そんな事ばかり。
他にもこんなの見つけました。

「コンサドーレ札幌から岡田監督が去って、それと共に有力選手が居なくなり結果として今の低迷時代を迎えてしまったことです。
そこまでひどい事にはならないと思いますが、新庄選手と同時に彼らに抜けられるのは大きな痛手ではないでしょうか。」
文章の
一部を削ってもってきました。

そこまでひどい事には?
あんた、今のコンサドーレ知らないからそんな事いえるんでしょ?
まぁ、あのヘボ監督のせいかも知んないけどさ、それはないでしょ。
そういうやつらを2流って言うんだよ!

「Jリーグのおかげでファンではなくサポーターという概念が生まれて地元チームを応援すると言うことが勝ったことを喜ぶだけではなく、チームを盛り上げるためにファンも一緒になって戦っているんだというムードができてきていると思います。」
こういう事が言えるファンがすくないんです。
ファイーターズは。
この人は非常にいい人です。
ファイターズのファンの人じゃないから。
これはファイターズの掲示板に載ってた、ホークスファンのコメントです。

「道内初のプロチーム優勝パレードです!」
は?
いやいや昔コンサドーレもパレードやったよ?
その時の記事は見つかんなかったけど、確かにやったよ?
それともコンサドーレをプロとして認めないとか?

まぁ、こんな事書いたら、当然この記事に反対する人もでるでしょう。
わかってます。

でもこのことに反対するコメントを書いても失礼ですが多くの場合無視させていただきます。
最初に「あとこの後の記事はファイターズのファンは見ないことをお勧めします。見たとしても大して得はありません。」
と書きましたしね。

では次にコンサドーレのことについて・・・
長くなったので追記へ。

続きを読む

2006-11-17(Fri)

ああああああぁあぁあああ!サンデー買うの忘れてたぁ!

どうも。空好です。
100HIT突破ですね。
ありがとうございます。
誰が100踏んだんでしょうかね?
大分申し送れたんですけど、このページでキリ番を踏んだら、本館ハヤテもコンサもみんな好き!にてお知らせください。
次のキリ番は500です。

今日はうじぎんときと、I氏と、Y氏と僕の家で遊びました。
うじぎんときさんは、多分今日、このページに来ます。
見てたらコメントください。

こっからアニメ。

ケロロ軍曹

知らなかった・・・
動物嫌いなんだ・・・
あんだけ強いのに?
さ・・・猿wwwvwvwwwvrw?

きらりん★レボリューション

きっびし!
あれ現実とかだったらあるのかな?
きらりびしょぬれ・・・
よくやるわね、あんたら。


ま、結果的に面白かったです。

でわ短いですが、終わります。
2006-11-17(Fri)

DEATHNOTE 他色々・・・

20061116211928.png

DEATHNOTE初お絵描き。
横顔のの人はライトだから、ハイ。

色々あって最近更新できなくてすいません。
ルルさん、いつもコメントありがとうございます。

てなわけで本題へ。
まず昨日の話。
前に資料請求したまんがイラストの資料が届きました!
意外と量が少ない!
・・・
まんがイラストってからには漫画も入ってるかと思いきや、漫画のイラスト講座でした・・・・

俺がやりてぇのは漫画だああああああ!!!!!!!!!!!

というわけで違う資料を請求。
一週間位で届くそうです。

僕が頼んだのは

少女まんが通信講座
マンガ家通信講座です。

え?少女漫画?とか言うな!
それが一番安いんだよ!
俺サンデー買い始めてから、金欠なんだよ!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!(絶叫



親が仕事先のお土産としてデュエル・マスターズを1パック買ってもらいました!

一番新しい封魔王の系譜―ヒストリー・オブ・デビル・ノヴァ―をあけてみると・・・

でた!スーパーレア!

キラ・ゼクス・ドラグーン!

いよっしゃあああああああああ!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

いいねぇいいねぇ!(自慢タイム)

だってこのカー・・・

今日。
学校にある児童会館に行ってきましたぁ!

サッカーを一人(たまに増員)しててめっちゃつかれました!

他の人のほとんど復活ボンバーをやってましたがね。
空気の読めない管理人でスマン・・・



いつの日か忘れたけど、サッカー日本代表VSサウジアラビア代表。

あの我那覇が・・・
あの我那覇が・・・
あの昔コンサと戦った我那覇が・・・
2GOAL!!!!!!!
これ以上の喜びは有りません。
川崎がJ2にいたころ、J1行ったら頑張れよ!って思ってたチームの一員なので、喜び倍増。
トゥーリオ(現在は田中マルクス闘莉王)も昔ウチが初めて観た試合の相手にトゥーリオいたなぁ・・・
ちなみにその時の相手は水戸ホーリーホック
懐かしいなぁ・・・
っていうかPK決めろよ!
2―4で負けたけれど、あの試合がなければ、こんなにサッカーが好きにはなってませんでしたね。
あのホベルッチのFK。
凄かったなぁ・・・
あんな正確なFK打てる人ほとんど居ないよ・・・
03年は選手の入れ替えが激しかったなぁ・・・
外国人3人全てが抜け、また外人3人来て・・・
さらに監督まで変わって・・・
優勝候補、史上最強の補強と言われたチームがここまで下の順位に落ちるとは誰も予想しなかったであろう。

その後、コンサドーレの最低の時期が来たんだよなぁ・・・

よくここまで戻してくれた柳下監督に感謝!

でもそろそろ5段階計画終わんないとやばいんじゃない?



なんだか長くなりましたが、これで終了です!

次からちょっとやり方変わるかも。。。
2006-11-14(Tue)

祖父の誕生会

20061113234201.png

寿司サイコー

今日はキムタクの誕生日であり、 倖田來未の誕生日である。
そして僕の母方の祖父の誕生日です。
5年位前に他界しましたけどね・・・

そんなこともつゆ知らず、午前中から空好は、家でアニメを観てました。
なんかニート感バリバリの発言だけどな。。。

ネギま!?NANA史上最強の弟子ケンイチです。

大分前から録画してたんだけど、見る暇なくて・・・

それにいっつも観忘れてるから、内容わかんなくなってきたw・・・

ネギと仮契約したのだれ!?

NANAってツンデレ!?

新島、髪伸びた!?


そして午後から、友達の家に遊びに行きました。
K氏とY氏とM氏と一緒にK氏の家で遊びました。

デュエル・マスターズとか色々やったんですが、
勝てねええぇぇぇええええぇぇぇえええええええ"!

めっちゃ悔しいわぁ・・・・



そして家に帰り、初めて今日が祖父の誕生日だと知らされる。
寿司頼むことになっていて、ウチは炙りサーモンが好きなんで追加で頼んだんですが・・・

だけ取られて入ってねぇ!

あえて店の名前は伏せますが、楽しみにしてたのにいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

言い忘れてましたが既にこの段階で祖母の家に来てます。

ああぁぁ。それにしても、金だけ取られるのはなぁ・・・

世の中結局のところやっぱなんだよ!

はぁ、はぁ・・・

ちょっと言い過ぎたわ・・・・

そんな事で今日の行事は終了です!
2006-11-12(Sun)

ボンヌ・シェール&初雪

札幌市北区屯田のボンヌ・シェールというお店に行ってきました!(HP探したけどなかった・・・情報提供お願いします。
すんごく美味しいですね!
バイキングだったんですが、種類は大してありません。
なのに!凄い気に入りました。
凄い、量の割には充実してました。
ネット上での噂では、賛否両論ですが、僕は断然「」ですね。
でも噂どうりなのは、が響きますね。
子供(3~5)才ぐらいの子が来ると、うるさくてうるさくて・・・
でも、それはそれで良いって言う人も居ますけどね。

デザートの種類が多かったですね!
僕みたいに子供の人には嬉しいんじゃないでしょうか?
僕なんか、アイスを8個ぐらい食べましたよw
それにプリン2個と正体不明なのを2種類、フルーツパンチを食べました!
最後にフルーツパンチを食べたんですが、炭酸(かな?)が凄く美味しかったです!
でもそれ以上食べると確実に吐いてましたね。


初雪!
懐かしい、この雪振る夜・・・
綺麗だなぁ・・・

でも移動手段が1つ減るんだよなぁ・・・
自転車!
うわぁ・・・やっぱ振るなぁ・・・

それではw



本館お絵描き掲示板で描いた絵。

20061112233057.png

situzihukubann.png


まだ途中ですけどね・・・
2006-11-11(Sat)

コンサドーレ札幌VS愛媛FC サンデーネタバレ

は?
1―1
え?まじ?

・・・

札幌って一点取った後が一番強いときであり、弱いときでもあるんだよなぁ・・・

ジェフサポどんな反応してるかなぁ。

ウチの席に前にジェフのマスコットキャラのぬいぐるみとドーレくん並べてあったなぁ・・・(心当たりのある人はコメントください)

フッキ・・・

もうちょっと走ろうよ・・・

自分から取りに(もらいに)行かないとボールは来ないんだよ?

歩いてちゃだめだ。

ジェフのような「走るサッカー」じゃなくていい。

やる気を見せてくれ。

そうしたらまだ点を取れるはずだ・・・

がんばって・・・・





さてさてここからサンデーのネタバレです。
コミックス読者の方は見ないほうがいいかもしれません。

続きを読む

2006-11-10(Fri)

じょいふるえぇけぇ

今日も友達と遊びましたw
未来の錬金術師さんと遊びましたよww(やけにハイテンション・・・
そして未来の錬金術師さんはウチの部屋で黙々と美鳥の日々を読んでました。
そしてHP作成。

そしてJOYFUL AKに行ってきましたw

色々買い足しした後、ペット館へ!

ペット館とはペット売り場専用の館です。

ああああぁっぁぁぁあ!
めっちゃめんこいやん!(壊

ああぁぁあ!ウチの飼ってるカエル(アフリカツメガエル)の数百分の一の大きさのカエルいるやん!

はわわわゎ(もちつけ《2ちゃんねる語》

あぁぁあ、生物って癒されますねぇ。

あれだね。放心状態になる。

そういえばノリでばらしたんだけど、ウチ、カエル昔から色んなの飼ってます。

僕が喘息のせいで毛のある動物が飼えないってことでカエル飼ってるんですけど、あの間抜けな顔が良いんですよねぇ。

まぁ嫌いな人も居るでしょうけど。

あぁぁあそれにしてもまだ今回のちゃおもサンデーもサンデー超も買ってない。

とは言っても金欠だしなぁ

まぁいいや。


とりあえず明日あること言っておきます。

ふれあい祭
学校のPTA主催のお祭り。

綾崎ハヤテの誕生日
ハヤテきゅんの誕生日です。盛大に・・・なんかする?

Jリーグディヴィジョン2 コンサドーレ札幌VS愛媛FC
がんばれコンサ!



以上!
2006-11-09(Thu)

友達とHP作成中!

今、友達と遊んでます!
僕が代表のHPをみんなと作ってます。
その仲間は
未来の錬金術師
 チース。いくの?ん?勝手にやっといて良いよ。
トッポの中のチョコ 
 どぉもぉ!トッポの中のチョコでぇぇぇぇぇええええぇす!
 よろすくw★
きょろちゃん
 こんにちはwえぇとねぇ、ん?ピーナッツ味でございます。

以上コメントでしたw(ええぇぇ!?

次!自己紹介!
未来の錬金術師
小6 趣味 野球 鋼の錬金術師
トッポの中のチョコ
小6 趣味 野球 テニス
きょろちゃん
小6 趣味 野球 MAJOR

・・・
つまんねぇやつらだなぁ
20061109200636.jpg
↑某掲示板で描いたハヤテ絵



ルルさん。
誕生日消去しました。
あと、トッポの中のチョコがこの制作グループから抜けます。
2006-11-08(Wed)

天皇杯 千葉VS札幌

勝ったあのナビスコ杯優勝コンサドーレ勝った!

左からの西谷のクロスに相川がヘッドでシュート!
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!!!!

なんと、一昨年と同様、勝っちゃいました!

しかし何故今日に限ってあんなにパスが通るんだ?
相手がJ1だからか?

今日のような試合がリーグ戦でできたら・・・

100%優勝してましたね。

しかし。いつもと変わらぬ点があるそれは・・・

決定力不足

何故、あの場面ではずす?

相手も決定的なのを何本も外していたが・・・


今日言いたいこと。

フッキ。コーナー、フリーキック、練習してください。
今日のような試合が続けよう。
ジェフよ。もう「この旗を踏んでくれ!」とバスの前で言わないでください。
ジェフよ。自分たちサッカーが出来てなかったな。

以上!

本日の試合結果
ジェフユナイテッド市原・千葉0-1コンサドーレ札幌
2006-11-07(Tue)

初めまして!

初めまして管理人の空好です。
まだまだ初心者なのでアドバイスあればうれしいです。
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
