--------(--)


2006-12-26(Tue)

覚えてるかな?

20061226135032.png

完成しますた。
髪難しすぎぽ・・・
ちょっと失敗かもorz

でゎでゎ
2006-12-26(Tue)

Wii

まずNEWS。

WiiGET!

コンサドーレ札幌準決勝進出!
以上です。
まずWiiの話から。

12/23、朝5時から親が色んな店に行って並んで買ってくれました。
トイザらスはダメだった様です。

結局買えたのは、GEO。売るかどうかはっきりしてなかったようですけど、15台販売したようです。
親は二番目にならんでたそうです。
Nice!Oya!(オイオイ

それでその後はソフトをヨドバシに買いに行きました。
買ったのは、
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

おどるメイドインワリオ おどるメイドインワリオ
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

です。
ワリオとはじめてのWiiはハズレかもしれません。

まぁ、全部楽しいです。
ちなみにゼルダは、12禁なので注意。

ハイ次。

コンサドーレ。
勝っちゃったよ。
まぁ相手は甲府だしね。
バレーもいないし・・・

いきなり入ったのは驚いた。
開始45秒でのGOAL。
西谷のクロスに中山が合わせに行って、相手DFと競り合い、相手のヒール(?)に当たり、そのボールがGKの頭を超えGOAL。そのせいで、相手がOWNGOAL。
あれは中山が前にいってないと入らなかった。
記録ではオウンゴールだがあれは中山のGOALだ。
そして後半にも加賀がボレーを決め、2-0で勝利。

というわけです。

短いようで長いようで・・・みたいな感じですけど終わります。
2006-12-21(Thu)

いろいろ

Hayate the Combat Butler 1 (Hayate the Combat Butler) Hayate the Combat Butler 1 (Hayate the Combat Butler)
Kenjiro Hata (2006/11/21)
Viz Communications
この商品の詳細を見る

2冊買います。イギリスから来る人にお使い頼みました。
To LOVEる-とらぶる 1 (1) To LOVEる-とらぶる 1 (1)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2006/11/02)
集英社
この商品の詳細を見る

買おうかどうか悩んでます。
中古で安いのあれば買いますがね・・・





質問 漫画、「ハヤテのごとく!」で好きなキャラクターは?


綾崎颯

三千院凪

マリア

クラウス

タマ

シラヌイ

西沢歩

瀬川泉

花菱美希

朝風理沙

桂雛菊

桂雪路

橘亘

貴島沙希

愛沢咲夜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





↑宜しくです。
締切りは一月いっぱいです。
多少ずれるかもしれませんがね。。。


ふうぉぉぉおぉ・・・

言いたいこと。

やったぜ!
アルバム委員の仕事99割方終了

それはいいとして部屋の片づけがススマヌ。

やヴぁいよ。orz・・・
           ___________
_| ̄|...((○ <あ、頭とれちった・・・ >
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


でゎ片付けもあるので終わります。
2006-12-20(Wed)





質問 漫画、「ハヤテのごとく!」で好きなキャラクターは?


綾崎颯

三千院凪

マリア

クラウス

タマ

シラヌイ

西沢歩

瀬川泉

花菱美希

朝風理沙

桂雛菊

桂雪路

橘亘

貴島沙希

愛沢咲夜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






アニメ化決定記念ということで投票開始。
締切りは1月31日です。
2006-12-20(Wed)

言い直します。

アニメ化決定。
100%ね。
事故がおきない限り…
まぁ畑先生が、変な事件起こさなけりゃ、アニメ化するでしょう。
ネットで大騒ぎになってるので掲示板などみてみてはどうでしょうか?
僕の心はrdftgyふじこですよ。
drftyふじこですよ。
drftgyふじこですよ
rdft(ry
でゎでゎ。
2006-12-18(Mon)

大にゅううううううううううううううううううううううううううううううううううす!!!

ハヤテのごとく!アニメ化決定!
放送は来年の4月から・・・

絶対ではないけど、可能性めっちゃ高いです

99%ぐらい・・・
2006-12-18(Mon)

雑記。 ほあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

どうも。
いろいろ間違い起こした空好です。

いやぁ、やっとめんどくさいクラブがおわtt(ry

昨日、BOOKOFFで電車男とかってに改蔵を買いました。

安!!!!!!!!!!!!!!

電車男元値壱千参百円。中古壱百円。
中国風。。。
かってに改蔵元値四百壱拾円。中古壱百円。

やすいよ!!!!!!!!

らしんばんより安いじゃねええええええええええええか!


たくy(ry


・・・
かってに改蔵はちょっと読みにくい人多いような気がする・・・

まぁ面白いけどね。

買った理由は昔、畑先生がこの漫画のアシスタントをしてたということ。

確かに、「コレは畑先生の絵じゃねぇの?」ってところが1つありました。
違うかもしれないですけど。


んでもって今日は、学校でクラブ活動がありました。
めっちゃめんどくさいです。
ん~、サッカークラブ行けばよかったかなぁ・・・
でも、ウチ最近やってないから下手だし・・・
漫画・イラストクラブは、女子しか居なかったし・・・

ハァ…
まっいっか・・・
今日で終わりだし・・・

放課後は、アルバム委員の仕事で居残り(ほとんど絵、描いてただけだけど・・・ま、それが仕事だし・・・

終わったら、ダッシュで、学校の中にある児童会館へ。
まぁ楽しかったです。

サッカーとか色々やって。


んでわそろそろ終わります。
2006-12-18(Mon)

修正

涼宮ハルヒの憂鬱のEVAバージョンのURLは
http://www.youtube.com/watch?v=6LV1SdOyx9Uです。

以上です。
2006-12-15(Fri)

YOUTUBE

最近YOUTUBEにはまりました。

英語の部分は読めないのですが、PCの翻訳機能ほ駆使してなんとか使ってます。

そんなわけで面白いのをまとめてみました。
YOUTUBEじゃないのもありますが。。。

クレヨンしんちゃん次回予告 ハヤテのごとく!!?
残酷な天使のテーゼ ウィンドウズ98版
残酷な天使のテーゼ"狂用音型決戦兵器 mix
残酷な天使のテーゼ 中国版
残酷な天使のテーゼ 太鼓の達人 フルコンボ
残酷な天使のテーゼ ウクレレ
残酷な天使のテーゼ 頭文字D
残酷な天使のテーゼ 涼宮ハルヒの憂鬱
ごっつえぇダ・カーポ
ごっつえぇダ・カーポ2
ごっつええ無双
ヲタクの戦い
ヲタクの戦い(Battle only)

この他にもありますがそれはまた今度。

でゎ
2006-12-14(Thu)

1000HIT突破!!!!!!!!!

1000HIT突破!

最近来る人だんだん増えて来ました。

そのせいか、1000踏んだら教えてという告知が間に合いませんでした。

今からでも遅くないので1000HIT踏んだ方お知らせください。


20061214201323.png

1000HIT記念絵。

下手ですいません。


うひゃ~、もう四桁かぁ・・・

早いな~・・・

早めに言っとこ、

次のキリ番は2000です。
ハヤテ×コンサ好き!は1000です。


告知終了。


そういえば今日父が「噂だけど、中田が湘南10億円寄付だってさ」っと言ってました。

なにぃ!?
いくら古巣だからと言って10億円かよ!???

噂であることを祈る・・・・


でゎネタも尽きたんで終わります。
2006-12-13(Wed)

キリ番1000踏んだ人、おしらせください!

頼みます!

次キリ番2000
2006-12-09(Sat)

天皇杯5回戦 コンサドーレ札幌VSアルビレックス新潟

20061209174922.png


勝ったぜ・・・

このまま行こう、元旦国立!
こ~くりつへいこ~~おぉ~、こ~くりつへいこ~~おぉ~、こ~くりつへいこ~~おぉ~、みんなぁでぇい~こ~お~~~。

国立で浦和と勝負だ!
まぁ浦和じゃないかも知れませんが・・・

試合感想。

佐藤!!!!!
なんか前大宮かどっかでも同じ事やってたなぁ・・・
後ろに人居るのを気づかないで地面にボールを置いてそれをあっさり矢野に取られ、ゴールネットへ・・・
あと数分で勝てた試合は、その後も続いた。
延長戦前半も後半も、ノーゴール。
試合はそのままPK戦へ・・・
先行はコンサドーレ。
両チーム一歩も譲らず、8人目のところで、やっと勝負は付いた。

止めた。
佐藤が止めた。

2点目を取ったあの矢野のシュートを止めた。

わぁぁあぁぁぁあぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ちょいと一言。
周り見よう!
曽田もなんか声かけろよ!
札幌は声ださないからパスミスとかするんだぞ!

しかし!
ふざけんなフロント!
辞退するかもだとぉぉぉ!!!???
ふざけるな!
何が練習場の金だ!遠征費だ!

そんなものケチってどうする!

来年は食育に力入れるって?????

サッカーはやんねぇのか!????



以上。
2006-12-08(Fri)

いろいろあったよ~

20061208205831.png

最近ほったらかしにしてました・・・

カウンターを見てると、一日大体30人位来てますね。
来てくれる人達、本当にありがとうございますです。


というわけで本題へ。

今日は学校で家庭科の調理実習がありました。
僕の班ではいももちをつくりました~
僕はほとんど仕事してませんでしたけどねw(オイ
それでも何とか完成。
探偵キッドが砂糖醤油をわけてくれたら、・・・嘘です。

ベーコンも一緒に焼いたんですが、う~ん、焦がしたほうが僕は好きだな~。

でもいいや!


その後、超高速で給食を食べ(この日は作ったのと給食を同時に食べました。)、ごはんでおにぎりをつくるべくおかわりしに行くと・・・


ごはんがない!!

調味料とかいろいろあったから皆食っちゃったんだろうな~

そのカスカスを集めてすんごくちっちゃいおにぎりをつくりました。

その後塩をつけようとしたら

どぱっ

ぬおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

入れすぎたぁぁぁっぁぁぁ!

チョコォォォォ!!!!

・・・ま、いっか、塩好きだし(開き直る


その後。

・・・
ウ・・・うまい・・・よ・・・・?

げほっげほっ


この後はご想像にお任せします。


今日は何かと色々あって5時間目に租税教室というのが有りました。

札幌中税務署の人が来てくれて、税金のことについて学びました。

いわゆる、出前授業ですね。

途中でハプニングもありましたが、楽しかったです。
え?楽しむものじゃない?

黙れ!例えだ!


その後はいつも通り、ハヤコン絵チャで絵チャ会。

6時半くらいに皆いるので暇な人はどうぞw

Wii楽しぃ!持ってないけど!

でゎ~
2006-12-06(Wed)

おひさです

最近忙しくてなかなか書けません、空好です。

リンク貼ってますがブラックLのパクリ的な感じでもう一個ブログ作りました。

興味のある人はココから入って。

でゎ

キリ番踏んだ人、500、本とに居ませんか?


次のキリ番はブログ1000
ハヤテもコンサもみんな好き!500です。

踏んだ人は教えてください。

来るときに番号を確認してくれれば嬉しいです。
2006-12-02(Sat)

応援してください!

負けました。
0―2

今日6時から絵チャ会あります。
では~


キリ番500踏んだ人、お知らせください。
本当に頼みます。
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
