--------(--)


2007-01-31(Wed)

戦記。

2・3日前の話だけど言ってみるテスト。

店めぐりしてきます他。
アニメの。

確か最初にゲーマーズ行って、デュエマのカード(竜音のキラ)を三枚買った。そういえばハヤテのコーナー的なものの所に、はってあった奴変わってたな…
そして何回見てもイィ!広告用漫画。ハムスターにっしーがイィ!(*´∀`*)<GOOD!
んでもってその後にてこてこ歩いてとらのあなへ。
同人確認しただけでなんも買わなかった。
でその後にアニメイト。
いやぁ驚いた。まぁ大袈裟にいうほどじゃ内ですけどね。
ちっちゃいですけどハヤテの単行本のところにアニメ化です!とかアニメ化だ!とかいってるキャラたちの絵がはってあたw

ワロタwの意味を知らずにいってみるw
知ってる人おすえてくれ~

でその後に確か、メロンブックス。
ここでは同人を確かめただけ。

マリアさんをみてる2が何故かさかさまにおいてあった。

ナギがさかさまに書いてあるから?

そして一夜にして有名になった(?)少年フェイトもちゃんとある。
そういえばとらのあなにもあったな。

でその後にらしんばん。
ここでCDを1つ中古で購入。しかも8cmCD。
歌はモチのロンアニソン。
林原めぐみの歌。
セイバー・マリオネットJとか言う奴のOPとED。
曲名はSuccessful Missonとl'llbe there。
サクセスフルミッション目当てで買った。
林原めぐみの声好きなんですよねw
でも平野綾もいいなぁ・・・

その後にまた札幌駅にもどってその後にヨドバシへ行く。
フィギュアとか色々見てから居酒屋とか行って家に帰った。

そんな一日でした。
2007-01-30(Tue)

ハヤごとアニメ、放送日時

ハヤテのごとく!のアニメ、放送日時がわかりました。
多分この時間帯にやると思います。(ネタ元は新作アニメ・特撮情報)

4月8日(日) 朝10:00~10:30!


ていうか前にも似たような投稿したから、あんま驚かないよね?
ちなみに日時ばらしたときのアクセス数がいつもの倍以上はあった。2・3日くらい。

毎回思うが、深夜じゃないんだ・・・

深夜じゃないとできないねたとか結構あると思うけど大丈夫かな・・・?


あんまり他にネタないので(本当は滅茶苦茶ある)終わりま
2007-01-29(Mon)

映画に出演しちゃいます。&中学進学



や~わらかせんsy(ry

スマソ、ふざけすぎた。

スマイル 聖夜の奇跡

これに出ます。

いやいや、そんな名前のある役じゃないですよ。
もちろんエキストラです。

募集してるとこに送ったらあっさり当選のお知らせの手紙が来ました。

あらすじとかも書いてあった。

ばらせないけど。

まぁ簡単に言えば「ある人がある人と結婚したいけど、その条件として弱小アイスホッケーのチームを優勝させる用に頑張る人の話。」ってな感じ。説明下手だな。俺。

さすがに結末までは書いてなかった。

有名な人では森山未来、加藤ローサとか言う人がでるらしい。

正直に言うと加藤さんの方しか知りません(汗

運がよければ生で見れる。

そういえば応援歌とかもあったな。
覚えなきゃ。

でると記念品と弁当がでるとのこと。

んで僕は弁当のために応募した!

馬鹿だ。自分。

監督は陣内さん。

映画、楽しみに待っててくださいねw(←宣伝。

あと3日くらい前に中学の入学の通知みたいなもんが来た。

新川中かぁ・・・
はぁ・・・

20070129195452.png


頑張って書きました↑

似てるでしょうか?
2007-01-27(Sat)

すっげぇ・・・

ハヤテの記事投稿したら一日で70人以上来たよ…

まぁそれより多いときもあったけど。

んで今日はこの後またサンデー買って来ます。
2冊。
1冊はもうあるので2冊で十分です。

ハヤテが表紙だからねw

それよりハヤテのアニメの放送時間には驚いた!
深夜じゃねぇぇ!!

朝の10:00~かよ!
すげぇよハヤテ…
TV東京らしいけど
TVHでもやるかなぁ・・・
やんなきゃみれねぇぇ!!!

まぁどっちにしろDVDとかYOUTUBEとかで見るけど。


そういえば若木民木先生のブログでアルバトロスの総括やってましたよね。

アルバトロスファンとしてはタマンネェ。

アルバトロスって最初はユウキを殺そうとしてたんですね~

アルバトロスの髪だって本当は黒だったとか、悪魔だったとか…


これ見て気になった人はすぐアクセス!
ttp://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/

直リン避けのためhは消してあります~
付けてからアクセスしてくださいね~

…とげんしけん第9巻特装版付録のドラマCD、「現代視覚文化研究会活動記録」を聞きながら書いていたりする管理人。


こちらの投票もよろしくw




質問 漫画、「ハヤテのごとく!」で好きなキャラクターは?


綾崎颯

三千院凪

マリア

クラウス

タマ

シラヌイ

西沢歩

瀬川泉

花菱美希

朝風理沙

桂雛菊

桂雪路

橘亘

貴島沙希

愛沢咲夜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





2007-01-26(Fri)

ハヤテのアニメは日曜の朝10:00~10:30の間にやるそうです

メルヘヴンぶっつぶしてその時間帯にハヤテのアニメが入るそうです。
マジで。
TV東京で放送するらしいです。
ネタ元はかなり信じられるとこなので、多分本当です。

ネタ元は教えません。
教えたら僕がこの先威張って言えなくなるじゃぁないですかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

…ネタ元教えます。
URLは教えません、名前だけ。
新作アニメ・特撮情報

検索したらひっかかるンじゃない?

04/??(日) ■ハヤテのごとく! 原作:畑健二郎/「週刊少年サンデー」連載 10:00-10:30 テレビ東京

だってさ。
4月から始まるとか言ってたのは、このHPから情報をもらっていたため。

アニメの製作会社とかのネタ元は2ch。

そういえば2ch閉鎖免れましたね。

おっ矢ああああああああああああああああああああああああああああ
じゃなくておっシャあああああああああ!!!!!!

そして今、ハヤごとファンが一人増えましたw
クラスの女子の人でスw
現在ハヤテの2巻まで読んでる。
2007-01-25(Thu)

第112話「レイルウェイが切なくて」&執事検定2007

今PCの前でサンデー片手に泣いてます。
ハヤテのアニメ化が嬉しくて…
あ、今知ったわけじゃないですよ、ジャンル「ハヤテのごとく!」をたどってきた人達。(一部の人に向けての発言w

こっからネタバレです。
知りたくない人はこれ以上スクロールしないで立ち去ったほうが、楽しみが壊れないですよ。

―――――――――ネタバレ―――――――――

表紙

構図はまぁまぁですね。左上がちょっと寂しいのはしょうがないけどね。
あ、あの結界師の場所がち、小さい・・・!

小学館漫画賞まで受賞した結界師が…

カラー1P目

マリアさん私服。

ヴェノアーーーーーーー!!!!!!!!
ヴォエアァァァァァァァ!!!!!!!!

髪の色の塗り方はアニメの影響かどうか知りませんけど換わりましたね(一部。)

背景が細かくて綺麗だぁっぁぁっぁlllっぁ!11!11111!
みるひとによっては違うと思いますが、たった12年とちょっと生きてない人の感想はこんなもんでし。

つうか伊豆までいくのにそんな軽装備で良いの!?????

カラー2.3P目

マリアさんがカラーで大きく出てるのは9割方人気投票のおかげですね。
そして左上にあるアニメの絵を見てもらうと判ると思いますが、あんまり似てません

僕はアニメ化してもらうのは嬉しいんですけど、声が思ってたのと全然違う、全然顔が似てない、等があると逆にアニメをやるのが迷惑になります。
似てないのはPVですし、まだいいかと思うんですが、TV放送の時は直して欲しいですね。
キャラデザ、頼むよ、手抜きで有名な人。
WILDLIFEの手抜さんじゃないよ~

扉絵のつぎのページ。

ハヤテのごとく!TVアニメ化決定記念!
執事検定2007


競争率が高くなるのが嫌なので答えは言わない。
ばらしてるブログあるけど教えてやんない(酷い…

一応ウチのもってるPCの技術を最大限に生かして、(つってもウィキペばっか頼ってるけど)答えを調べ上げた。
一番苦労したのが、首都高の問題。
首都高のHPをくまなく探せば答えが見つかるぞ。

賞品めっちゃほすぃ・・・

ネトオク使えたら軽く3万は出すよ。
こんな額で落札できるほど甘くないけどね。

この前みたいにながなが感想書いてる時間と気力が無いので、皆さん、気になった人はぜひぜひぜひぜひいぜひぃぃぃサンデーを勝ってくださいねw
じゃなくて買ってくださいねw
2007-01-24(Wed)

YOUTUBE-ようつべ-個人的まとめ。

どぉも。
最近来る人が増えてきました。
コメントが減ってきました。
来るだけで読んでないとかないでしょうね・・・?

そんなことは置いといて、今日はサッカーのYOUTUBEをまとめてみました。

浦和レッズ 天皇杯 優勝 We Are Diamonds感想 浦和はやっぱスゲェや。
we are diamonds♪
昔はコンサだって…ニホンイチのサポーターって有名だったのに…

Wea re Sapporo!

GOALで俺たちを熱くさせろ、Oh~浦和レ~ッズ♪

Football
感想 大爆笑。
途中で足吹っ飛んでるのあったけど何あれ?
グロクはないけどなんかこぇエ。

サッカー得点王
感想 この子に100万!

サッカー スーパープレイ集
感想 デルピエロスゲェ。

maradona←自分で探してください(汗
感想 サッカーの神様。(自分的イメージ)

コンサドーレ札幌 2006 Goals
感想 懐かしいなぁ…フッキの4得点…中山のダイビングヘッド…

他にもありますが時間の問題で・・・

でゎw
2007-01-23(Tue)

小学館漫画賞

結果出ましたね。
小学館漫画賞

児童向け部門

作品名:『きらりん☆レボリューション』
作家名: 中原 杏(ナカハラ アン)
掲載誌:ちゃお(小学館)

少年向け部門

作品名:『結界師』
作家名: 田辺 イエロウ(タナベ イエロウ)
掲載誌:週刊少年サンデー(小学館)

少女向け部門

作品名:『7SEEDS』  
作家名:田村 由美(タムラ ユミ)
掲載誌:flowers(小学館)

一般向け部門

作品名:『弁護士のくず』
作家名: 井浦 秀夫(イウラ ヒデオ)
掲載誌:ビッグコミックオリジナル(小学館)

審査員特別賞

作品名:『気まぐれコンセプト』
作家名:ホイチョイ・プロダクションズ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ(小学館)

だそうです。

僕は一応清くないかもしんないけどハヤテに投票しました。
結界師かぁ・・・
まぁ面白いからいいや。

あぁ、漏れもこんな賞もらいてぇぇ…

…漫画家への最短ルートって何ディスか?



きらレボ買お。



金が無い

最近記事にコメントが付いてこない



終わります。
2007-01-22(Mon)

キックオフイベント 2007

行ってきましたよ。キックオフイベント

いやぁ面白かった。
行った人は分かると思うけど、選手の背番号発表前にTシャツに乗ってるので確認できたよねw

STAFFの人慌ててた様子がオモシロイw

つぅわけで今期の選手を紹介します。

1 林
2 岡田
3 西澤
4 曽田
5 池内
6 西嶋
7 和波
8 砂川
9 石井
10 ダヴィ(変更の場合有)
11 相川
13 中山
14 鈴木
15 ブルーノ
16 大塚
17 カウエ(変更の場合有)
18 芳賀
19 関
20 上里
21 金子
22 川崎
23 岡本
24 岩沼
25 藤田
26 佐藤
27 西
28 高木
29 西谷
30 吉瀬


です。

吉瀬帰ってきましたね。
ダヴィとカウエについてはまだ仮契約で、日本に来るビザが取れないので、まだ本契約はされてません。

外人三人か…

03年みたいに全員退団とかするなよ~
2007-01-20(Sat)

ワァカァサァギィ

また行ってきましたよ。

しのつ湖に。

いやぁ、まったくつれんかったわぁ。

先週の10分の1以下ダヨ・・・

まぁ先週が爆釣だったってのもあるけどね。

今日は父の従兄弟とそのお嫁さんと一緒に行きました。

僕達(空・父)は7時ぐらいに着いたんですけど・・・・

・・・・
なんじゃこれゃあああ

どんだけ人木天然!

人大杉!!!

小屋を楽しみにしてる人がいたので、頑張って4人入れる床をキープするために朝5:00に起きて行ったのに・・・

結局入ったのは

テント

しかも

ウチも同じのを持っている!!

うわぁ、なんか損ばっかしてる気がする…

まぁストーブを金払って借りたって思えば得だろ?

って父が誤魔化してた。


それに穴の掘り方も最悪だった。

んで釣り開始。

そっから色々やって1:00位(良く覚えてない・・・)に終わったんだけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウチ15匹しか釣って名い。

ハァ、疲れたわぁ・・・・

じゃぁ終わりますです・・・・
2007-01-18(Thu)

ハヤテのごとく!他ネタバレ

\(゛0\)イエイ(/0")/
痴漢(???)キャラキタwwww(゜∀゜※)ポッ

注意:今日はかなりギリギリのお話です。
ある程度の覚悟がない人は2chで最後のカキコでもしてきてください。


伊澄の大おばあさまNICE!
マリアさんのあの反応最高wwww

「ハ…ハヤテ君? い…いくらなんでも大胆すぎじゃありません?
こんな真昼のその…ど…道路の真ん中でなんて…」

「え? な…何がですか?」
「ですからその…いきなり…お…おしりを触ってくるなんて…」

こういう会話を待ってイた!

「で!!でも今確かに手の感触が…!!」

ハァh(ry


ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話。
そして流れ星……

前号まで
力を失った光の巫女・伊澄さん。力を取り戻すには、なにやらハヤテが限界ギリギリになったときの生き血を吸えばいいらしいんですけど、
まぁそれにしてもスゴイ条件… ハヤテの協力を申し出を断る伊澄さんでしたが、なにやら仮面の怪しい人物がハヤテを狙っているようで。

コピペ♪(威張って言えることじゃない・・・・


あなたが

拾わないと

全員死にます

突然こんな張り紙があって、その前に猫が・・・猫だけじゃなかったOrz
1・・・2・3・4・・・・・・

猫 17匹
あぶねぇチワワ 1匹
猿 1匹
猫?ウサギ? 1匹


あなたなら拾いますか????????!

その前に拾えますか???????!


そんなことが作中で起きていて、そのことについて色々考えてたハヤテの後ろから仮面の怪しい人物が!!!

その仮面の人物と猫たち(他)は仲間だった!!!

…ていうかこんな説明しなくても、ココに来る人の大体はサンデー読んでるからイッカ。


今回の一番スキだったシーン。

162P3コマ目。

あっ!!

2番目。

161P2コマ目。

3番目。

163P5コマ目。

綾崎君を………
軽く殺そうと思ってるんじゃないかしら?

特別賞(!?)

167P1コマ目。

………う゛~…

爆笑(賞)

168P5コマ目


あと、270Pの奴ちゃんと頼めよ!!!
2007-01-17(Wed)

ハヤテのごとく!希望の光、人気投票

大分前からやってる人気投票。
足したいキャラがいたら報告してくださいw




質問 漫画、「ハヤテのごとく!」で好きなキャラクターは?


綾崎颯

三千院凪

マリア

クラウス

タマ

シラヌイ

西沢歩

瀬川泉

花菱美希

朝風理沙

桂雛菊

桂雪路

橘亘

貴島沙希

愛沢咲夜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






2007-01-17(Wed)

ハヤテのごとく!今週のサンデー

DVD!DVD!DVD!DVD!DVD!
今週のサンデーとか書きましたが実際にはまだ買ってない

ネットで出来るだけ情報集めた奴をちょっと紹介。

これは知ってると思いますが、応募者全員サービス、ハヤテのごとく!ショートアニメDVD。

WHFで上映中のロングver。
特典は、ハヤテのごとく!イラストギャラリー&描き下ろし!特製ピンナップ!だそうです。
とりあえず最後通牒で発見した絵うp20070117091618.jpg


絵、右のほう切れてるけどクリックしたら見れるよ。

当然応募するよね????
590円でOKだぞ!!!!!!
僕的には見る用と保存用二つ買いたい!

だけど、アニメになるしグッズも増えるだろうからやめておこう。


来週号のサンデー。

ハヤテのごとく!表紙&巻頭カラー&ハヤテのごとく! 執事検定2007
よし、サンデー三冊は最低でも買おう。
先週の奴(アニメ化発表のアレ)は三冊買った。

まだ売ってるサンデー超も3冊買った(高い!)

コミックスも読む用と保存用はキープしている!(一部まだ。
コミックスはゲーマーズ、アニメイト、とらのあな全てで買っている!(途中から。
マグマニ行きたい!(千葉。

…だから金が無い…


あぁぁぁ、どこの局でやるのか教えてよ・・・・

2007-01-16(Tue)

ハヤテのごとく!アニメ情報www

ハヤテのごとく!がサンデーのCM劇場に仲間入りですねw
既に見た人も多いと思いますが実は僕、TVで見てない…

YOUTUBEでしか見てない。。。

それにWEBサンデーでも見れない。。。

CMの局で考えると、日テレかな?
サンデーって日テレ多いなぁ…

僕的にはテレ東希望!
希望!

2ch復活希望!
漏れ等から光をうばうなぁぁぁあああああああああ!!!!!

ひろゆき!何とかがんがってくれ!
おまいが何とかするんだよおおおおおおおおおおおお(ry


・・・暴れすぎました。

20070114162257.jpg

う~む。

初期の顔に近いような…

自分的評価

ハヤテ
 イントネーションちがくね?
 最後上がるんじゃないのハヤテは。
 髪は  _/\/\_
 コレに/         \
 してくれ!
 声がDグレのアレンっぽくない?
 声低すぎない?
 最後の名ゼリフはユクーリと。
ナギ
 結んでるとこの髪太い。
 声高すぎ。
 ゲームやってるときのナギの目は死んでて欲しかった。
マリア
 比較的おk。
クラウス・タマ
 手抜き?
ハムスター(西沢)
 声は無かったが、顔はそれなりにおk。
 でも目がちょっと違う気が…
 髪は全然おk。
ヒムロ
 声もうちょっとカコイイ人に…
雪路
 NICE!
 性格はちゃんと表現されている。
 だけど顔がやっぱりちょっと丸い。
ヒナギク
 声も顔も髪もこのキャラはよく表現されてましたw
咲夜
 声は無かった。
 髪はもうちょっと白っぽく。
伊澄
 あの動き最高w
ワタル
 一番良く表現されてました。
サキ
 カチューシャがちょっと雑かも。
 でも顔は全然おk。
他のキャラ
 小さくしか出てないから判断不能。
全体的
 髪の色が濃くなるのはアニメだししょうがないけど、目は治して欲しい。
 目はほぼ全員違う気がする。(ほぼだよ?
 あと輪郭も。
 細かいところを修正すればカンペキになると思う。
キャストは
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク:伊藤静
ヒムロ:鳥海浩輔
桂雪路;生天目仁美
ナレーション:若本規夫

後は随時発表になりますかね~(良く分からんけど。

でゎでゎ
2007-01-13(Sat)

ワカサギ釣り

昨日新篠津村しのつ湖ワカサギ釣りしに行ってきましたw
今期初ですw

暖冬のため氷が張るのが遅く例年より遅いスタートでs。

多分全国の人が見ているのでこの釣りのことやワカサギって何?って人がいると思うのでちょっと説明。

ワカサギとは
ワカサギ(鰙<魚へんに若>、公魚) Hypomesus nipponensis は、キュウリウオ目・キュウリウオ科に分類される魚。日本の内湾や湖に生息する魚で、美味な食用魚でもある。

ワカサギ釣りとは
冬期(10月から3月程度)が漁期で、釣りや刺し網、地引網などで多く漁獲される。

中でも寒冷地での釣りは、凍りついた湖面にアイスドリルという専用の道具、またはつるはし等で直径15-20cmほどの穴をあけ、その穴からワカサギを釣り上げるもので、「穴釣り」と呼ばれ日本の冬の風物詩のひとつともされる。長野県の野尻湖や諏訪湖などでは、ストーブを備えた「ドーム船」とよばれる船に乗りこみ、船内から釣る漁も行われている。


である。
判った?
判らなければwikiを隅から隅まで読みな!(脅迫…?

先に言います。

滅茶苦茶釣れました!
自分が241匹釣って親が310匹。

親ずるいですよ。
竿二本使うんですもん(普通。自分が1本しかもってなかっただけ。

こんなに釣れたのにはとある店員さんのおかげです。

フィッシュランドのHさんありがとうございました!



というわけで今日(昨日)一日を振り返ってみよーと思います。

AM:6:30家を出発。本当は6:00に出る予定だったが、寝坊したため30分ロス。。。
そして車に乗りしのつ湖へ~


車の中はちょっと暇だったなぁ。
しいて言えば太陽が出る瞬間を見たぐらい?

札幌から新篠津って離れてるしね~

そして2時間ぐらいしてしのつ湖に到着。
早速小屋がまだ開いてるかチェック。(開いてなかったら自分たちで持ってきたテントを使うつもりだった。ちなみに結構大きい。
開いてたようなので借りることに。
その前にそこの管理人さんとちょっとおしゃべり。

ちょうどその日の朝、そこの管理人の人がTVにでてたよねwとか赤虫のほうが釣れる?とか・・・


そして小屋を借りることに。

広い・・・!

前来た時のより広い!
そして暖かい!(氷の上での釣りなので普通は滅茶苦茶寒い…沖縄住みの人がやったら地獄かも・・・

いろいろ道具がそろっており、手ぶらで来れる場所ですよ~(宣伝)

小屋の中は横に長く穴が開いている氷の上に立っており…って浮かんでるわけじゃなく、釣れる程度に穴が掘られてるだけ。縦30cm横180cm位?
そして座布団あり。絨毯も引いてありストーブもある。

そんな恵まれた環境で作業開始。
たまぁに判んない単語が入ってると思うのでそういうのは自分で調べて。

まずロッド(ホスボンのメッチャ竿先が柔らかい奴。コレは自身有)にリール(棚ハンター。棚が判る)をつけライン(今回から変えた。凄いやわらかくて細い。)をセットし、それに仕掛け(これも変えた。素材が軽く、針の部分が浮くようになっている。こうすることによって、より自然な流れが出来る。針の数は5個。)につけ、さらに別売りの重り(これも変えた。変えたのが多いのは店員の勧めのため。これが後々効果が出る。重りは軽いのにした。)をつけてさらにサビキちゃん(写真はチカ用の。今まではワカサギ用のを使用していた。)についている、集魚ミラーを装着!

そしていざ出陣!(大袈裟・・・

…書いた後に気づいた。
直すのもめんどいからここで書く。

最初の仕掛けは上に書いたのと違うのを使った。
擬似餌の付いてる奴。
でもまったくつれなかったから上のに変えた。

こっからもとの話に戻ります。

入れ食いってこういうことか・・・!

いやぁ凄かったです。
入れてすぐにあたりが来て、適当にあげたら、ハイGET。
調子に乗って色んな釣り方をやって見た。

おもしろい(凄い)のをちょっと上げてみる。

水面から50cmで釣れた!
これは凄い驚きました。
棚が特に決まってなかったのでふざけてちょっとずつあげていったら、仕掛けとラインをつなげるところが見える状態で釣れた!
舌から3番目の針(今気づいたが上から数えても3番目だった。)についていました!
大体水面から50cmぐらいでした。

よ~く見てみたら魚が泳いでるのが判る!
これは僕にしか出来ないと思います。
たま~に見えます。
逆に言うと見えるぐらいいる、ということですね。
シーズン始めだし。

1つの針に2匹掛かった・・・!
これは初めてです!
何故か2匹付いてたんです!
上げてみたら一匹は勝手に外れてくれました。
逃げたわけじゃないですよ。

あとはグロイネタなので知りたい、という人にだけコッソリ教えます。
ワカサギ釣りでは珍しいことではないですけどね。



そしてずっとその入れ食い状態が続き、キリがないので3:45に打ち切り。

片付けのときにも色々事件がありました。
ラインを細いのに変えたんで親のが思いっきり切れ、仕掛けが超お祭り状態。
そして僕のほうは定番で針を服に引っ掛けましたw
wなんて付けてる暇なんてありませんw(といいつつ付ける。

そんな感じで終わりです。

ちなみに釣ったワカサギは近所に配りましたw


そして次の日。













キィィィィィィィィィィィィィィッ!!!!!

ドシャッッッッッッッッッッ



ウチの近くの交差点で事故が起こりました。
そんなに見通しが悪いわけでもないのにあそこは事故多いんですよねw

スカイラインと乗用車が事故ってました。

多くはいえないですけどその乗用車は、僕の家の目の前の家のだったんですよw

ザマァミロ
ここまで皮肉る理由は、
ウチの横にその車駐車して来やがる(無断で、しかも邪魔
張り紙しても、雪で埋めてもまた来る

2007-01-11(Thu)

テスト

20070111143149.png

テストです。
2007-01-10(Wed)

ハヤテのごとく!アニメ化正式発表&人気投票結果

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
激しくキタ

WEBサンデー、今週号のサンデーで正式にハヤテアニメ化はっぴょオウぅ!!!!!!!!!!

1年4ヶ月、ハヤテを応援しててヨカッタァ…

来週号では応募者全員サービスの、DVDがあるそうです。

みんな応募しる!

そして波乱(?)の投票結果。

1位から発表したいと思います。

1位 桂雛菊
2位 マリア
3位 綾崎颯
4位 三千院凪
5位 鷺ノ宮伊澄
6位 愛沢咲夜
7位 西沢歩
8位 瀬川泉
9位 橘亘
10位 貴島沙希



ナ・・・凪が4位!????????
マリアさんより下っすか・・・・
マリアさんの投票総数。1586。
以後は無
1 5 8 6
!?

他にも666票だった人もいるし…

ちなみに僕はハヤテ君に投票しました。
だってさぁ。やっぱり萌e(ry

そういえば投票といえばこのBLOGでもやってますよ。
是非是非投票してください。
期限は1月いっぱいです。

たくさんの投票お待ちしておりま~ス!





質問 漫画、「ハヤテのごとく!」で好きなキャラクターは?


綾崎颯

三千院凪

マリア

クラウス

タマ

シラヌイ

西沢歩

瀬川泉

花菱美希

朝風理沙

桂雛菊

桂雪路

橘亘

貴島沙希

愛沢咲夜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





2007-01-09(Tue)

高校サッカー&ハヤテアニメ情報

久しぶりに書き込みます。
ハヤテのアニメ情報かなり仕入れましたんですがそれは後で…
最初は高校サッカーネタ。

今やサッカー界で一番といってもいいほど有名になった、乱闘、大誤審、発狂、審判「家本」(2chでは「イエモッツ」)
そんな家本が審判の試合、高校サッカー決勝戦が国立競技場で行われた。


作陽ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!
なに負けとンねン!
我等が室蘭破っといて…

それにしても今日は家本良い審判してたジャン。

いつもなら、PA(ペナルティーエリア)と関係ない場所でファールとってPK(ペナルティーキック)とか、試合終わった後に、意味もなく選手にカード出したり、監督を殴ったりして、警察に退場させられたりとか、ちょっとしたことでもファール取ったり、カード出したり…

とにかく酷い審判でスタ。

でも今日は全然暴れないし、ヨかったよ。
いつもに比べればね。

「残念そこはシジクレイ」


今日は一回しかPKなかったしね。

しかもそれはずしたしね。

あえて試合の結界には触れません。

知りたきゃ自分で調べてください。

・・・


こっからハヤテのアニメ情報行きます。

コピペですがね。

TVアニメ『ハヤテのごとく!』
テレビ東京系にて4月放送開始

[スタッフ]
監督:水野和則
シリーズ構成・脚本:西園悟
脚本:大和屋暁、山口亮太、ふでやすかずゆき、他
キャラクターデザイン:坂井久太
総作画監督:沼田誠也
音楽:川井憲次
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:テレビ東京、電通、スタジオディーン

[キャスト]
綾崎ハヤテ:川名真知子
三千院ナギ:八武崎碧
マリア:生天目仁美
桂ヒナギク:伊藤静
クラウス:相沢正輝

(※予定)

そして放送期間は4クール(1年)の可能性あり!

ちなみに放送は1月からの予定も有ったそうだ。
理由として、「原作の100話記念と重ねて…」
だそうです。

唯一この声優たちの仲で、「あ~このキャラの人かぁ」と判ったのは、雛菊の人だけです。
×××HOLICでひまわりの声やってた人です。

そしてやっぱりハヤテの声優はの人だったんですね。

頼むよ!スタジオディーン!
2007-01-02(Tue)

あけましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!2007!
更新送れてスイマセン。
本とスマソ(←の本とは間違いでないですよ。前非公開でコメントしてくれて方・・・
部屋の片付けとかもろもろ忙しかったのです。
BLOG始めたころは毎日更新!って思ってたのになぁ・・・
意外とカキコする時間が取れん!(TДT)ウワーン
楽しみにしてくれている皆さん!(居るかなぁ・・・居たらコメントください・・・・
本とにスイマセン!スマソスマソスマソ!
4日に一回くらいのペースになるかと思われます。
↑のは絶対じゃありません。
時には実況だってするかも!
てな感じですけど、今年も宜しくお願いします!

・・・買いました・・・・・・
げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る
コレを。
畑先生の作品が同人誌に出てるということでゲーマーズで9月に予約して買いました。
ドラマCDまでついてました。
ちなみに
げんしけん読んだことなんてありませえぇええええええええええええええええん!
そして9巻も読んでません。
1巻安く売ってたよな前・・・ってことでらしんばんに行ってみたら・・・
裏切られたぁ!
・・・。
そして。
予約までしたのに・・・
とらのあなで山積みになって売ってやがったぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁllっぁぁぁぁっぁっぁllっぁっぁlっぁdrftgyふじこrdftgyふじこdrftgyふじこ!

ぐふぅっ

でゎまたかきます
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
