--------(--)


2007-02-28(Wed)

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

すげぇな。
おい。
バックステージで読んだけど。

アニメセンターで過去の広告用の漫画が、、、、

それを読んでもう行った猛者もいるし・・・ttp://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/index.html

PCの前で泣いてます、マジで。

そして2号連続カラー+ひな壇の上に、今度は執事ファイルが付くぅううう!?????????

上のURLで画像がのってるぜ、きょん君よ。

うむ、畑先生が行ってたとうりイイで樹だ。

そしてアニメセンターナイス。

僕は前に一回行っただけ…

今度夏にまたアキバに行くけど、それまで張ってあるかなぁ…

ああぁあ、早く今週のサンデー読みてぇぇぇ・・・・
2007-02-27(Tue)

ハーマイオニー完成

やっと作画が終わりましたぜ、ハイ。

疲れましたor-z

だけどがんがったよ、僕的には。

そんなわけで作画の順番的なもの(僕流)のを適当に描いてきます。

最初に顔。
20070213194117.png


まず、全体の構図を大体考えてから、顔の場所をきめてそこに顔を僕は描きます。

そして大体できたら体全体を描きます。
20070214184855.png

この時に影になる部分を適当に色を塗ります。
すぐに消しますがね。

そして体の不自然な部分をなくし、影の色をぬいたのがコレ。
20070227202334.png

腰の部分とか。

そんでもって、次は色をまたまた適当に塗る。
20070227202339.png

ここで色の明るさとかいろいろつくってパレットとかに貼ったりする。

そしてこっからマジで塗る。
最初は髪から。
20070227202345.png

髪は本当に疲れます。マジ。

ある凄い上手い絵描きさんのブログで学んだことを生かして書いたつもりだけど、まだまだだなぁ・・・
髪の毛一本一本(つぅか固まり?)に光と影をつける。
この作業がつかreru。。。

その次は目と肌。
20070227202351.png

目は命だと思ってます。
グラデーションのところは地道にちょっとずつ色を変えて少しずつ少しずつ描いていってます。
滅茶苦茶疲れます。目が。

肌は楽です。
最初の色作りは大変だけど。。。
次にえっと・・・男子なんで良くわかんないんですけど、えっと、なんていうのこれ?ルーズソックス?

的なものをいろ塗り。
20070227202356.png

超楽。

次に大体の服。
20070227202402.png

これは大変です。
1つ1つ光の当たり具合とかを考えて色塗りしなければいけないので…

そして次に仕上げ。&背景。
20070227202408.png

背景のアイディアが浮かばなかったので昔某掲示板で描いてTOP絵にまでしていただいたときの奴のをちょっと変えた奴にした。(判ります?マリアさんの奴ですよ。マリアって左上に書いた奴。

そんなこんなで完成です。

総作画時間3時間6分12秒。
久々に2時間超え。

感想宜しくお願いします!

この下手くそがぁ!とかでも良いので!・・・・やっぱそういうのは無しの方向で・・・!


でゎ!壁|=3サッ 


あ!言い忘れてた!
明日はデスノの月の誕生日だぞ!忘れるなよ!

あと腰の横の塗り忘れを治した奴。

修正版。
20070228163927.png

壁紙サイズだぞ!
1/4だけど!
2007-02-27(Tue)

あれ?

Hatenaでみつけた。
20070227164724.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2007-02-26(Mon)

インフルエンザ

のA型にかかってしまってしばらく更新がお休みになってました…

苦しくは全然無かった。

むしろ楽で、家で飛んだりはねたり、ゲームしたり、小説読んだりexp。。。。


一時は38.9分まで上がった熱も次の日の朝には35.9分。

徴兵熱。超平熱。


あと今話題の薬、タミフルというのも飲みましたよ。
効きますね~

あれのんだ次の日に平熱になっちゃったよ。

すげぇよ。


でも高熱で幻覚とか見て、自分は鳥だ~(鳥さんではないですよ?)って飛んで死んだり、車道に出て死んだり。。。
とか色々会って、問題になってる薬でもあります。

新聞読んだけど、訴えられてたきが。。。


まぁもう元気です。

元気100倍リアルアンパンマンですよ、ハイ。


それでゎ心配してくれてた人、その他もろもろの人達ありがとうございました~


2007-02-21(Wed)

雑誌に

載りました。
ワカサギ釣り行ったときたまたまじゃらん(北海道限定の雑誌)の取材が着てたんですよね。


それでたまたま撮ってるとこが自分の隣だったので、ちゃっかり写真に入ってます。

黒いコート着てる子供が自分です。

マジで

まさか載るとは…

最初ピースとかを大人と一緒にやったやつはやはりNGだったか・・・


まぁ気が向いたときに読んでくださいw


そういえばアニメイトで見つけたんですが、スクランのアニメの続編やるってマジディスか?

だったらタイトルはShoolRumble三学期か?
2007-02-21(Wed)

ハヤテってすげぇ・・・ 泣けてきた・・・

ハヤテに不可能の文字はまぁ多少はあるけど大体ない!

どうも空好です。

今週のハヤテは第116話 Real Love

内容はサパーリシラン。

シランくんまじうぜぇ。

バックステージにて。

(歌のお兄さん風に)
さぁ、モニターの前の読者のみんなー!
単行本の第10巻は買ってくれたかなー?!

はーい!(モニターの前で大きく返事をして手を上げてください)

おやおや~?声が小さいぞー?
もっと大きな声で元気よくー、せーの……
単行本の第10巻はー買ってくれたかなーーー?

はぁぁい!(親や隣人が怒鳴り込んでくるくらい大きな声で)

はい!どうもありがとう!


てな感じでこんばんわ。畑でございます。
単行本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
声を出して付き合ってくれた方、さらにありがとうございます。
怒鳴り込んできた隣人や親御さんたち。スミマセン……。


PCの前でマジで叫びましたよ。
隣人や親御さんたちは来なかったけど。

そういえばハーマイオニー描いてないや・・・・・or---z ビヨーン

そして衝撃的なのは、、、、、、

●2007年2月21日
『ハヤテのごとく!』次世代ワールドホビーフェア特製グッズ
スペシャルバージョン追加販売のお知らせ!
サンデー14号と15号の2号にわたって募集します!!
 アニメ化も決まってただいまファン急増中の『ハヤテ』はグッズも大人気!! この1月から2月にかけて行われた次世代ワールドホビーフェアでも会場限定の特製グッズが売れに売れ、会場によっては開始5分で売り切れるケースもありました。
 会場で買えなかった方、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
 そこで、サンデー編集部では会場で入手できなかった方のために、急遽グッズの追加販売を決定しました。会場で販売されたものとは若干デザインが変更された、スペシャルバージョンでの販売です。ラインナップはシングルテレカ1種、2枚組テレカ1種、4枚組テレカ1種、クリアポスター2種の全5種類。募集は3月7日発売の少年サンデー14号と、3月14日に発売される少年サンデー15号の、2号にわたって実施いたします。買えなかった皆様も、会場に来られなかった方も、この機会にぜひご応募ください!!

よし。全部買ってやるぜ、小学館。

あ、でも全部買ったらハヤテのDVD変えない・・・・じゃなくて買えない・・・・


いや、今目の前にあることだけ考えよう(後で困るのはこのせい・・・

次に嬉しかったこと。

春が来れば、テレビアニメもやってくる!
ハヤテのごとく!
2号連続カラーです!! 一足先に春?

畑健二郎
 下田温泉を目指す旅、ついに目的地に!
温泉でカラー? とお楽しみな皆様もいらっしゃると思いますが、ひと風呂浴びるその前に、ひと汗流した方がいい! 繰り広げられるバトルに、温泉地が熱く燃える…かもしれない!
 なお湯冷めには、皆様ご注意くださいね。カゼひきますよ。


うおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

そしてそして・・・・・

ひな祭りを記念して、ハヤテのごとく! の
スペシャルひな壇が付録に!!
ハヤテのごとく! スペシャルひな壇

 三千院家の宝物庫に眠る伝説のひな壇… それはそれは見事な出来映えで、見る者全てを魅了したといいます。この度、ついにこのひな壇が完全再現されることになりました。素材には高級パルプを使用し、多数の職人達が作りあげたこの一品。しかもほぼ1/100スケールという、マスターグレード仕様でございます。



うわwwwwwwwwwwww(´Д ` ;;;)

よし来週は3冊、再来週は2冊買おう。

あ、ミラン、サンデーくれない?


でゎwww




2007-02-20(Tue)

ハヤテのごとく!10巻GETGETGET!

こないだ行くとか行って行かなかったくせに今日行きましたぜ、ブリトニーちゃん。

今日は夜、父さんに車に乗せてもらってアニメの店に行きました。
最初にいったのはおなじみ、アニメイト。
       _,/ヽ--^ヽ  ビシッ   _   _
     r''フ      "'i    _/ `'~" ヾ-、、
      l  l .l -ッ'ノl ,l__l  il   ,l       'i '-、
    .l r'i.l /==.}/___l ノl  ,l  ,ィ l、 、  l  l
  ___」リ'ヾl/  ,__. ̄l' /''ヾノ l l .l-ヾ{ ヾ、ヽ l  l
 ヽl{   / lヽ、{_,ノ, -'  / 'iヽl {== .=ヽ}',)、 l
   `''-、、"7 {>0<} . /、-ッ- ヾl、 、-.i _ノ''lヾ^`
      | ヽヽl.l./ {"  `{_   〈ッ'`'',/,,lヽ' ヽ
       l    o   l    `~"''┐{>0<}ノ  .}
      .l    o   ヽ     ,ノ.  },//.  ,ィ'
     ."iー-、_,,ハ_,,、ィ'、    く    (ヽ ,,//
       |        ヽ    ヽィ''l  `~  /

なんとなくAAを盗んでくるテスト…

アニメイトの特典はハヤテのごとく! アニメ化記念小冊子。
内容は、いままでアニメイトで売られたハヤテのメッセージペーパーのまとめたもの。
5巻、6巻のを持ってなかった僕としては嬉c!


ん?あれ?
あ、あのポスターってハヤテのだよね?
…泣くのをこらえながら、アニメイトで10巻2冊購入。
ポスターくれといったらどこの店でも無理でした。
チッ。

その次はとらのあな。
カレンダーポスカ目当てに三冊だけ買おうと思ってたけど、WHFで単行本買った人にだけ配られたシールが付いてたのね。一冊につき一枚。

それのために急遽、10巻三冊から、3・4・5・6・7・8・10巻を買うことに。

金、多めに持ってってて良かった~(´ω`;)

シールもつかってない奴くれと頼んだがNGだった。

3巻にはマリアの、4巻には、ヒナギク、5巻にはイスミたん♪、6巻には我等が西沢さん、7巻にはNAGI,、8巻はハヤテのシーレが付いてました。
10巻には付いてませんでした。

で、カレンダーポスカは、ニッシー×ヒナが三枚、10巻表紙のが2枚、タマ×ナギが2枚でしたw

メッセージカードはイスミタソ!NICE!とらのあな!
とてもいいものを頼んだな!
ネグリジェ伊澄

そしてらしんばんとかメロンブックスとかで同人を適当に探して、ゲーマーズへ。

こっちはハヤテのコーナー的な感じのがあるんですよね、凄いちっちゃ行けど。

めがっさもりあがってるやん。

ヤフオクで売り飛ばされてる幻のメッセージホルダー(だっけ)とか宣伝用漫画とか。


そしてゲマでの10巻特典は、ヒナギクのポスカ!

あれ?この服ギャラクシーエンジェるーんのコス?と思ったらやはり相でした。

ヤルネ、火田先生。

10巻巻末コメントのなかで明らかになった、ハヤテの頭の頂点の数の真相。(??????

連載初期のころは三個だったがだんだん四個に…
そしていきなり三個に戻ってびっくりしたその理由は、あれだ。
アニメの設定資料。
アニメで三個だったから、原作でも三個か…

アニメで変なことはやって欲しくないな。

たのむぜ、シナジーSP。

マジでお願いします。


じゃ。


2007-02-18(Sun)

今から

10巻探してきます。
札幌入荷してるかなぁ…
厳しいなぁ・・・・

よていではゲマ1、メイト2、とら3冊。

特典目当てでこんだけ買うのは初めてだ。
今までの最高は、4冊。

いつもは3冊。


いざ出陣!
2007-02-16(Fri)

サッカーねた。主にコンサ。

もう知らない人は居ないと思うけど、コンサの練習試合のまとめ。なので選手とかは飛ばし。
VS川崎フロンターレ J1 2-2
参照ttp://www.frontale.co.jp/ ttp://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2267.html
VS城南一和 韓国Kリーグ1部 4-4
参照 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E5%8D%97%E4%B8%80%E5%92%8C%E5%A4%A9%E9%A6%AC ttp://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2271.html
VS水原三星 韓国Kリーグ1部 3-1
参照ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E4%B8%89%E6%98%9F%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9 ttp://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2275.html
VSヴァンフォーレ甲府 J1 1-1 1-0
参照ttp://www.ventforet.co.jp/ ttp://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2280.html

直リン避けのためhは抜きました。

デヮwww


2007-02-16(Fri)

ハヤテ10巻~

ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!10巻発売です!
画像はこの商品の詳細を見る で見れますYOwww

僕らの住んでる地域では通常より2~3日遅い発売になるのでまだ勝ってません・・・(勝って???

予定ではゲーマーズで1冊、アニメイトで2冊、とらのあなでは3冊飼う予定です。(飼う???

でも買いに行ける日がほとんどないので特典が残ってるか心配です…

あとキリ番4000越えてます田。
踏んだ方は教えてくださいwww
2007-02-15(Thu)

第115話「RUN TOGETHER」

今週のハヤテの感想です。

凪のお母さんなんでしょうか、やっぱり紫子姉さまは。

ヒナ様の予想は見事外れた…(154p5コマ目。


ハムとナギのイ中が良くなったッぽ9手僕的にはちょっと悲しいです・・・・・・

バックステージには、
さて、というわけで来週ようやくこの長い一話も終わりな感じです。
作者的にはもう数年越しで思い描いてきたシーンが出てくる
話なので色々思い入れが強い話です。
と書いてありました。

なのでみんな買うのだ!サンデーを!

今ならナギのバレンタインポスカが付いてるぞ!!!

漏れは2冊買ったぞ!!!
破綻寸前までハヤごとを追ってやる!!!




と暴れた後に他の漫画の感想。

マリンハンター。

あれ?こんな漫画だっけ?

こんなヤヴァイことする漫画だっけ?
ある意味ToLOVEるを超えてるぞ…

グッピー・・・・



GOLDEN★AGE。

「だの」の真実が今明らかに・・・・・!????



武心。

次号クライマックスって最終回なの???
それとも単なる話の区切り????




僕的に今サンデーのなかでアニメ化しそうなランキングは、


1 GOLDEN★AGE 僕的には待望のサッカー漫画です。
2 WILDLIFE  前作者のブログで、宣伝(広告)が付かないから無理だった。。。とかあったなぁ・・・


いじょぉおおおおおお
2007-02-15(Thu)

アニメ化記念!人気キャラ投票結果。

当ブログで前に人気投票をやりましたよね???

ハテシナク票が少なかったのは無視して、結果発表です。

票が少ないだけに一位が2キャラいます。

まず最下位から(1票でも得られなかったキャラは無し。

第5位!得票数は1票! タマ・朝風理沙・愛沢咲夜!
第4位!得票数は2票! 桂雛菊!
第3位!得票数は6票! 三千院凪!
第1位!得票数は7票! 綾崎颯・マリア!
総投票数は25票!たくさんの投票ありがとうございました!!!

そして投票を終えて後悔してることは、ハーマイオニーを欄に入れてなかったぁぁぁっぁぁぁlllさsdldぁdrftgyふじこ!

そしてまた懲りずにまた投票をやりたいと思います。
なので宜しくお願いしますw!!!
2007-02-13(Tue)

綾崎ハーマイオニー

20070213194117.png

諸事情によりこれだけ。
1週間くらいで完成させるつもりです。
頑張れば一日で終わるけどね…20070214184855.png

書き足しました。
こっから色を塗ります。
ちなみに僕はマウス画です。
2007-02-13(Tue)

絵。

20070213181408.png

某掲示板で描きましたw
コメント0でしたけどね…
やっぱアニメ塗りとか言って手抜きしたのばれたかな…
まぁこれ描く時だって苦労したんだぞ!
YOUTUBEのハヤテの動画をじぃいいっと(ココで手を抜くと変になる)見つめながら線を描き、色塗りと。(僕は下書き無しの一発描きです。

そしたらこんな感じになりました。

どうでしょうか?

荒らし以外のコメントよろしくですwwwwwwwコメヨロ
2007-02-11(Sun)

来週のサンデーのバレンタインポストカードの画像発見

20070211110312.jpg

絶対買えよ!
自分は2冊買いますwww

瞳
無駄に絵文字を作ってみたw
2007-02-10(Sat)

ハヤごと最新情報とかいろいろ

きらりんレボリューションのカレンダーを恥ずべくことなく買い、ハヤテの店頭用宣伝ポスター(描き下ろし)を店員にくれと言い、あっさり断られた、どうも空好です。

いやぁマジで買いましたよ。カレンダー。
半額だったし。 一応言っとくけど僕は男です。
別に男が少女漫画読んだって良いじゃないですか!!!!
だって面白いし、絵それなりに上手いし!!!!

そんなわけでハヤテのアニメ情報www
もちろんどっかのだれかさんのBLOGからのパクリですけどね。
そのBLOGにはとても感謝してますw

テレビアニメ『ハヤテのごとく!』 4月1日スタート!
テレビ東京系 毎週日曜あさ10時

<スタッフ>
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン・総作画監督:小丸敏之
アニメーション制作:シナジーSP
製作:テレビ東京・小学館プロダクション

<キャスト>
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
クラウス:石塚運昇
愛沢咲夜:植田佳奈
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
桂ヒナギク:伊藤静
桂雪路:生天目仁美
西沢歩:中原麻衣
冴木氷室:鳥海浩輔
瀬川泉:こやまきみこ
ナレーター:若本規夫


ガンマさん、咲夜の声の人は「魔法少女リリカルなのはA’s」の八神はやて の人ですよw

にっしーは美鳥の日々の美鳥の人だぁ(ヤタ

ヒムロの声はNARUTOの犬塚キバ だってさ、チョコボさん。

ナレーターはビクトリーム(金色のガッシュベル!!)の人だw(笑

ソースは2chらしいので良く分かりませんがね。
あと4/8じゃなくて4/1からになってるし。

メルヘヴンファンの人、いつ終わるのか分かったら教えて下しぃ…

サンデーの感想は、ヤッタァ!にっしーメイン!!!!
ヒナギクとマリアさんが同じコマにでてる…
新鮮な感じガスるのは何故・・・????

「大丈夫ですよ。女性の魅力というのはそんな発育とかはあまり・・・」
「な!!なんの話ですか!!ち!!違いますってそんな…!!」
「い…!!いえ、私は別に何も…」
「いやいや!今、明らかに目線が私の体のある一点にロックオンしてましたよ!!」

ハハハ!!!!

ヒナはいいんだよそれで!!!
ないからこそヒナギクなんだよ!!!!!!!!

我々殺し屋なんですけど、三千院ナギさんはどちらで?

ウわぁぁぁぁっぁぁぁッぁぁllっぁぁああぁぁぁっぁぁっぁldfldddrdftgyふじこ!!!!!!

わせdrftgyふじこ!!!


マリンハンターは最高ですね。
大塚先生の絵や作品は前からスキでしたので短期とはいえまた見れて嬉しいです。
前のマリンハンターと設定がちょっと変わってますけど、面白かったです。


あとハヤテ10巻につくものの画像。
ゲーマーズポストカード
g10.jpg

アニメイトアニメ化記念小雑誌
hayate_tokuten.jpg

とらのあなメッセージカード
mp.jpg

「ハヤテのごとく!」アニメ化おめでとう&サンデー応援フェア開催!!特製カレンダーイラストカード
ca_01.jpg
ca_02.jpg
ca_03.jpg

だそうですww
僕は全部そろえる予定でスw
DVDも2枚注文しますwww

2007-02-08(Thu)

YOUTUBE まとめ的な感じ

久々(?)に動画まとめ
まずハヤテ系


















他にもあるから探してみ。

そういえばニコニコ動画も面白いよね。
あれ最高。
YOUTUBEよりいいかもwww

次はハルヒ。



























今日は大体これくらいで終わりです。

それとハヤテの人気投票の結果も後日発表しますねw

でゎw


2007-02-05(Mon)

ハヤテアニメ情報 サンデー感想 のだめ他・・・

まずいろんなトコで見つけたハヤテの情報。

まずMOON PHASE ANIME様より。
原作 : 畑健二郎 / アニメ制作 : 小学館プロダクション・シナジーSP

空想科学災害対策本部様
■ハヤテのごとく! 原作:畑健二郎/「週刊少年サンデー」連載 10:00-10:30 テレビ東京

WikipediaシナジーSPより
作品リスト
[編集] テレビシリーズ
ガサラキ(1998年-1999年、制作:サンライズ、各話動画)
スージーちゃんとマービー(1999年-2000年、制作元請:XEBEC、各話制作協力)
ベイビーフィリックス(2000年-2001年、制作:RADIX(現:ラディクスエースエンタテインメント)、各話作画協力)
Cosmic Baton Girl コメットさん☆(2001年-2002年、日本アニメーションと共同制作)
爆転シュート ベイブレードシリーズ
爆転シュート ベイブレード2002(2002年、制作元請:日本アニメディア、各話制作協力)
爆転シュート ベイブレードGレボリューション(2003年、制作元請:日本アニメディア、各話制作協力)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!(2002年-2003年、制作元請:スタジオ雲雀、各話制作協力)
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ(2003年-2004年、アクタスと共同制作)
銀河鉄道物語(2003年-2004年、制作:プラネットエンターテイメント、各話動画協力)
パンダーゼット(2004年)
うた∽かた(2004年、制作:ハルフィルムメーカー、各話動画)
爆裂天使(2004年、制作:GONZO、各話撮影協力)
B-伝説 バトルビーダマンシリーズ
B-伝説 バトルビーダマン(2004年、制作元請:日本アニメディア、各話制作協力)
B-伝説 バトルビーダマン 炎魂(2005年、制作元請:日本アニメディア、各話制作協力)
MÄR -メルヘブン-(2005年-)
かみちゅ!(2005年、制作:ブレインズ・ベース、各話動画)
交響詩篇エウレカセブン(2005年-2006年、制作:BONES、各話動画)
BLOOD+(2005年-2006年、制作:Production I.G、各話動画)
爆球Hit! クラッシュビーダマン(2006年、制作元請:日本アニメディア、各話制作協力)
桜蘭高校ホスト部(2006年、制作:BONES、各話動画)
きらりん☆レボリューション(2006年-、G&G ENTERTAINMENTと共同制作)
ハヤテのごとく!(2007年)

Wikipediaハヤテのごとく!より
声優
綾崎ハヤテ 白石涼子
三千院ナギ 釘宮理恵
マリア 田中理恵
桂ヒナギク 伊藤静

噂(?)
アニメ制作:スタジオディーン

僕的にはアニメ制作は京都アニメーションがよかったなぁ・・・


サンデーネタバレw
今更やっても遅いとわかりつつネタバレw

まずハヤテから~

「迷ったらとりあえず赤く塗れ」
という第113話。赤なら強そう、です。
■TVアニメ化大決定!!そして応募者全員サービスDVD申し込みは348Pです!

ってな感じの113話。
表紙は我等が西沢さん。

今週のBESTシーン
360P1コマ目。

ああああああああああ!!!
人ってつぶれるとき、プチッなんていうんですかね?

あとその後のラーメン屋も良かった。

何を頼んでも塩ラーメンしか出ない…


あとは単行本で読みなさ~イ。

他の漫画では読み切りが凄く面白かったです。
メッチャ区チャ。

画力はまぁまぁでしたけど。


あと北海道の人にはうれcNEWS。
のだめのアニメが2/27からやるそうです。

深夜だけど。


2007-02-04(Sun)

撮影

行ってきました。

月寒体育館

日本一寒いと有名らしいですが、あんまり寒くなかった。
ちなみに自分が座った席に近いところから写された写真があったのでリンク

前にも言いましたが、映画のタイトルは「スマイル 聖夜の奇跡」。

今日の撮影の内容は、最初に拍手の練習から。
そしてテンションが上がってきたところで会場全体でウェーブの練習。

だんだん慣れてきて、繰り返しすぐやる練習とか色々…

今更言うのもなんですが、僕らのシーンは決勝戦の開会式だそうです。

普通開会式ってこんなときにやんないような・・・

そしてマクドナルドがスポンサーだったようでドナルドが登場。
すごい人気でした。

開会式のシーンでドナルドで増すよ。

ドナルドしゃべってた… 

「がんばろうぜぇ!」
とか・・・

ノリノリのひとでした~

有名な人結構来てました~

一人しか覚えてないけど…

森くみこさん。

体おおきいですね~


他には、、、、、陣内監督の声がすごく通ってました。

マイク使って話してるときなんていってるかわかんなかった毛ふぉ・・えdsgdrftgyふじこ

他にもは・・・森山未来がすごい人気でした。
加藤ローサは来なかったのかどうか判りませんでした…


お弁当。
やばい、描き損ねるトコだった…

名前「味彩弁当」

滅茶苦茶高そうでした。

ウマー(゜д゜)かったです。

最後に記念品をもらったんですが、意外に豪華、スマイラーズのTシャツ!

スマイラーズとは作中のチームです。


あとマックのメンバーズカード、期限有。


そんな映画、「スマイル」、今冬公開!(正式には発表無)
2007-02-03(Sat)

練習試合VS川崎フロンターレ

オ~オオッオ~ LOVEぅかぁわさぁき~~
オ~レ~た~ちとっとこにぃいこ~ぜぇ~^


お~れ~た~ちと~~ あ~つ~くぅなれ~~
あっかぁと~くろ~の~~ たって~じまのために~~


と歌ってたかさえ判らない歌の歌詞を書いてみる…
というかサポさんは行ったのでしょうか?

てな感じの練習試合

コンサドーレ札幌VS川崎フロンターレ
45分ハーフ。
結果は2-2。得点者は、西谷と石井。

メンバーは(前半)GK林、DF池内、ブルーノクアドロス、曽田、西嶋 MF砂川、カウエ、金子、西谷 FW相川、ダヴィ
(後半)GK高木 DF岡田、鈴木、吉瀬、川崎 MF藤田、関、上里、西 FW石井、中山

岡田が出てる。
調子が上がってきたのか?

三浦監督の4-4-2スタイルのせいか?

そういえば2007シーズンの選手の写真UPされてましたね。


そういえば前今日はアニメイト行く~とかいいましたよね。

諸事情によりいけなくなりました・・・・

ぐふぅ・・・
2007-02-02(Fri)

ハヤテ10巻情報~

ハヤテの10巻が2/16頃に出ます。

まぁ知らん人はほとんど居ないと思うけど…

アニメイトでの特典は、アニメ化記念小冊子だそうです。
やばい、今回はアニメイトだけでかなり金使いそう…

そしてとらのあな様では、カレンダーイラストカードがつくそうです。
全三種。
もちろん全種集めますよ????

10巻は多分ウチだけでゲーマーズ1、アニメイト2、とらのあな3で6冊買いそうです・・・

僕は明日、ゲーマーズにサンデーを買いにいきその足で、アニメイトまで、ハヤテが載ってる雑誌(無料)をごっそり持っていきます(まだ残ってるかな?

ちなみに明日僕の悪友(?)もアニメイトいくそうです。家族で。

そういえばまなびストレートにはまりました。
そんだけ、うんそんだけ。
2007-02-01(Thu)

キリ番3000

踏んだ人は教えてください。
紛らわしいので踏んでない人はコメントしないでください。
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
