--------(--)


2007-04-29(Sun)

あれれ~?

ハヤテのWEBラジオとウチのHPの略称が一緒に???

しばらく聴けなかった間に何があったぁぁああああ!!!???

まぁ、100%偶然だけど。

第一回と第4回しか、聴けなかった。。。。。。(`Д´)ヌォオ

今日は時間がないので、短いですが終わります・・・


感想書きたかったなぁ・・・


2007-04-26(Thu)

おひさですw

お久しぶりです。

まだ回線切れてます。。。。_| ̄|...○

とりあえず、学校でパソ部に入ったのでそこから更新します。

毎週月曜と、金曜に更新する予定です。


あ、前にも言ってたきがするけど、中学はいりました。

ん?あ、ハイ。



というわけで今回は珍しくコンサドーレネタ。


はい、現在首位です。

一試合休んだけど、首位キープ。

NICE山形。

よくやった。

ないすないすないdrftgyふじこ・・・・



そういえばこないだの試合家本だったなぁ・・・・

この馬鹿審判



フッキもなんかラモスにみえてきたポ。


この続きはまた今度。
2007-04-08(Sun)

ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

誰かいろ塗って。


久々に絵、描いた~

てか今までかけなかったんだけどね。


第2話感想。

今回は正座しないで、普通に座って観てました。

単行本を手に必死になってみてましたよ。


そして前から話題(?)になってた、伏字の部分は、ピー、弟子種。

ガンダムをピーダムになってたね~

あと、しりとり。

サンタの「スキ」に対して、マリアさんが「キライ」と返したのは、予想GAYでした。


あ~、あと、西沢さんのあれは原作ファンのためですかぃ?

あ~と~わ~~~・・・・


ココまで突っ込むのもなんだと思うが、一億五千万って、15㎏あるんだよね?

ナギ片手でもってた~・・・


あと、途中でガンダムが出てきたり、ブラックラグーンのキャラが出てきたり、もろワンピースネタやったり・・・・













コッカら別のネタ。



マリアの服と、白皇学園の冬用の制服のコスプレがコスパティオで販売されるそうです。


めちゃくちゃほしいけど、お金が半分にも行かない。

また違うネタ。

サンデー母さんに頼んだら、付録のメモがついてなかった;あ;あ;ああ!drぐhじklp@「:


全員につくわけじゃないんですね。

今度は自分で買いに行こう。

まだあるかな?


そして。

WEBラジオ聴いた?

僕は今聞いてます。

くぎゅの地声もなかなか♪

2007-04-06(Fri)

あるーはれーたひーのことー






踊ってた人達に感動したぁぁぁっぁあsぁldrtfyぐ


ハルヒのDVD欲しいなぁ・・・

2007-04-06(Fri)

ハヤテのごとく!初回視聴率

あ~、やっぱ少ないか~

2.6%。

これが深夜だったら数字は変わってたのかなぁ・・・?


視聴率で暇だったから調べたんだけど、アニメの最高視聴率は、
ちびまる子ちゃんで1990年10月28日(日)のヤシで39.9%。

参照  ttp://www.videor.co.jp/data/ratedata/junre/03anime.htm

さて今週のサンデー。


かなり意見が分かれてるようですね。


まだ読んでないけど。


母さんが出かけたのでそのついでに買わせることにしてます。


そして、観た、ハヤテのアニメの感想。


まず、OP。


KOTOTKOでハヤテのごとく!


これの限定版はアニメイトで予約済みだぜ!


あ~、火田先生のバックステージで描いてたけど、原作に出てない人出テルなぁ…


もしかして帝と、マリアが出てきたときのあれは


姫神か!????


あれ?
ハヤテがドロシーを描いてる!??????
ハヤテがマンガ描いてるときのヤシ!

顔の似てる似てないは、やっぱり、ショートアニメと比べると、別物だ~。
それでもハヤテは似てなかったけどな~。。。

今後に期待。

あ、放送する期間は、最低でも1年らしいですよ。


それでも、キャラデザ、上手いな~。

特にクラウス。



歌の方は、結構好きです。

30回くらいは見たと思います。


歌詞は覚えました。


youtubeででテルから興味のある方はどうぞw


え?ここに貼れって?


やだよ、めんどくさい。


ハヤテってけんさくったら出るから。多分。


多分・・・

一応。


次は本編。


あ~、ちょこちょこ変わってるね。

当たり前か。


・・・またドロシー出テル。。。。。


ナギを誘拐した、兄貴の方のハゲ度がましてる気がwwwwwww


そして、本編はみんなレンタルしてみよう!
TSUTAYAで!4/18から独占先行レンタル開始!

第一回目観て、DVD作って、3時間くらいかけてイラスト(アニメの絵を、スキャンして、色々・・・)をつけたのに、借りようかどうか悩んでいる…


アニメは10回以上は見たのに…



ED感想。

まだ半分くらいしか歌詞覚えてません。

EDのときに出てた、スタッフのところで、

題字 畑 律子

ってあったのが気になりました。


絵も、さすが、原画はキャラデザ・・・ともう一人(だっけ???

似てるね~、OPより。


絵の方では、伊澄が良かったwww-^^^っうぇdtfgyふじこ。


せdrftgyふじこl;p。


dtfygふj(ry


歌の方は、88点位かなぁ・・・


結構好きなんだけど・・・


ちなみに、こっちもアニメイトで限定版予約済みだぜ!


あと、次回予告の感想。


次回、ハヤテのごとく!(以下ry

おもしろかっこいいぜ!

っwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・



 

豆知識。

最後の最後で一瞬、次回も見てくださいねってナギが笑ってる絵がでてるぞ~

スローで観れば発見可能。





豆知識2

管理人は旅館で見ていて、正座してたら、足をつった。

しかし、意地で観ていた。




イラストブログなのに、イラスト載せてなくてすみません!

でわ!


プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
