--------(--)


2007-05-28(Mon)

荒らし来てますが、

皆さん無視ですよ。
2007-05-28(Mon)

首位~

いや~首位ですね。

とその前に。

もうすぐ、10000HITです。

踏んだ方は絶対報告!してください!!ne!

勝ち点差は2位に10もあるんですよ。

いや~、二連続で逆転勝ちですよ。

ヒヤヒヤした~。。。

しかし失点が二桁に・・・

それでも、J最少失点だけどね・・・

いや~、福岡サポの顔見てたらおもs(ry

あと!これ協力してください!
いやな人もいると思いますが、そこを何とか!

何回もやってくれるという優しい人は、コチラから。

札幌ですよ!

尾根が死しますあすうfddrftgyふじこ・・・
2007-05-28(Mon)

ノベライズ~ その他~

読みましたw
なかなか面白かったんですけど、間違ってるところもないわけではなかったんですけど。。。

シスターの名前って、ソフィアでしたっけ?
記憶が正しければソニアの気が。。。。


そのほかにも、なんか、「ハヤテのごとく!の秘密」とかいう本も売ってたなぁ…

即買いました。

内容はそこそこ面白いです。
まだ、1pも読んでないですけどね。


アニメのほうは、僕が初めてハヤテを読んだときの話が一番最初に出てました。

ハヤテの不幸さが少し減ってました。

チッ・・・・


でゎ次はサッカーねたでまた登校しなおします。いや、投稿。

でゎ~
2007-05-24(Thu)

masakano

コナミからゲームが出るよ、ハヤテのごとく!。

あの幻のハヤテの如くの読みきりも公式ガイドに乗っちゃうよ…


げーむ買えるかな。。。。。。。

DSらしいから、本体は買わなくていいや・・・


あ~、はやくやりたい・・・・
2007-05-21(Mon)

GOAL!

20070521162850.png

観ましたか??

ゥチは映画館で見たけど、二作目の予習っつうことで観ましたw

大分削られてたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\\\\\\\\\\\\\\\...............

drftgyふじこ・・・

そういえば、コンサドーレぶっちぎりで一位ですよ。

こっから下は、ファイターズを悪く言うような表現が入ってるので注意ですよ~

続きを読む

2007-05-17(Thu)

ぬっはああああああああああああああああああ

金が……………ない……………

ハヤテグッズ…買いすぎた。。。


なのに!

DVD、公式ガイド、ノべライズ…

そして、トレーディングカードゲーム・・・


どうやって乗り切ろう・・・・


ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-05-10(Thu)

WEBラジオが聞けない~(泣

ぬっはwwwwwwwwwvvvvvvvvvuuuuuuu・・・・・

_| ̄|・・・《○ <頭がぁぁああ‶!




あ~、やっぱりほかの人に迷惑がかかるので音を出せない~~。。。。


それに学校だから、ハヤテの感想を書けない。。。(資料がないので・・・・


あ、らき☆すた最高にはまりましたゎ。

OPだけだったら、100回みたかもわかりません。

踊りは覚えランないけど。

そういえば、
「とんでったアイツも モテるんだからって いわゆる普通の 女の子
驚いた! 私だけ? 豚骨 針金 おかわり
DA・DA・DA・DA・DA-!!!!!!!」
のところを
「とんでったアイツも モテるからだって いわゆる普通の 女の子
驚いた! 私だけ? 豚骨 はじける おかわり
LA・LA・LA・LA・LA-!!!!!!!
って間違えてたのウチだけ!????

あのハルヒネタも結構好きです。

さすが京都アニメーション。

さすが平野綾。

さすが、SOS団(!?


藍蘭島も結構好きです。

こっちの地方では、デスノと重なってるので、デスノ見れなくて悔cでさぁ・・・・


それにしても平野綾すごいなぁ・・・

しんちゃんの声めっちゃにてる。









ハヤテのDVD,全巻買いきれるかなぁ・・・

一つ一つ買ったとしても、あとでBOXで出るかもしれないし、そっちも欲しくなるだろうし、キャラソンもあれ全巻購入特典あるんだよね。

初回限定のも・・・・・・

公式ガイド・・・・・

ノベライズ版・・・・・







プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
