--------(--)


2007-07-30(Mon)

動画ww

やっべ~w

投稿できねw

え?理由?

張り切りすぎちゃって要領が凄いことになっちゃったからだよw

2462KBもいっちゃったよw

今までの努力が水の泡w

見たい人はゥチの家に来たら見れるよw

というか2462KBでも投稿できるサイト誰か知りませんか????

マヂ泣きそぉwwww........


助けて~~~

2007-07-30(Mon)

選挙~~ なんてまじめな話じゃないぞ。

安部総理大丈夫?と思う今日この頃。
選挙といえばこれっしょ、という動画を御覧アレ!
東京都知事選

有権者諸君!
選挙なんていらねぇんだよ!

というのはオイトイテ。


とりあえずイラスト完成。
涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒ。
ハルヒは初描きだったから難しかったし、時間も普段よりかかった。
多分今までで一番時間がかかったかな?
総作画時間 4時間21分20秒。
ゥチにしてはかかった方だけど普通の人には短くね?と思うような時間です。。。
あんまり長く描くと途中で飽きるんですよね… コレが。。。
でも似てない。。。
上手くなる方法教えてよ…

20070730105238.jpg

背景有版。
20070730105247.jpg


そういえばハルヒのラノベ、一巻中古(らしんばん)で買ったんですよ。

面白いね、やっぱり。
今までアニメと漫画の方しか見てなかったけど、原作は良いね。
当たり前か。。。


あと。

ハヤテのアニメ。

親の前でみずれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャプチャ職人としてほっとけない週になりました。。。







でわ~~~~☆
2007-07-29(Sun)

同人~

最近お金に余裕ができたのでいろいろ同人誌などを買っています。

で!今日ゲマズに行ったら…

人が…倒れてる?

つか、皆見てみぬふり?オイオイ。

最初ギャグ?とか思ってたら結構やばいみたいだったので、店員さんに伝え…

警官が3・4人くらい来て、担架に乗せた瞬間、

「うああぁああっああ!!」

と少し暴れてました。

プライバシーとかもあるんであんまり細かくは言えないんですけど、若い女の人でした。

野次馬が40人位いた事を忘れない…

あんなにゲマズに人がいたのを見たのは初めてだ…

無事でいることを願ってます…



では本題。

まず、最近買った同人誌から。


はる☆すた
はる☆すた2(ふもっふ)
はる☆すた3cm
夏の定番
OtOmAsTaR
はハちヤテのごとく!

です。

はる☆すたシリーズは超オススメです!
絵、上手いです!
目はらき☆すた、その他はハルヒというある意味究極の同人誌。
それでいて滅茶苦茶上手い。

夏の定番ははる☆すたシリーズの作者のらき☆すた本です!
や、やはり上手い。。。

OtOmAsTaRはちょっと、アレです。
自分を見失うような人は買うのやめてくださいね~(ぇ

はハちヤテのごとく!はあの人とあの人の合同同人誌です!
超オススメです!


というわけで、無間地獄に足を踏み入れてしまった僕はもぉ。。。。




でわ次の記事もみてみてぷり~ず☆
2007-07-26(Thu)

おは☆らっき~

コンサの話は今日は無しの方向で。
何故って、アレだよアレ。代表負けたじゃん。

つぅわけでらき☆すた~。

らき☆すたの力は凄い。
コレをみよ。

そしてこの写真をさらに見よ!
20070726124001.jpg


こなたはオレの嫁。だと!?
ふざけるな!

こなたと長門はオレの嫁だ!(爆

記事より。
「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった。だからテメェじゃなくてオレのよm(ry

「近所の学校では不審な方が最近多くなっているから気を付けようという話がでている」
だまれ。電車男がなかったらおまいらそんなこと言ってるわけないだろぉ!(`Д´レ)


まぁ電車男は悪くないけどね。。。
放送した局が悪いんだよ。。。

まったく。。。


それにしてもゥチのビデオ壊れちゃったんですよね~

深夜アニメ全然見れないんだよ、コレが。

だから、らき☆とかおお振りとか、クレイモアとか絶望先生とかみんなニコニコにうpしてくれぇええ!

2007-07-22(Sun)

厚別不敗神話

厚別J100試合目。

すっげ~

厚別すっげ~よ。

5分で4点てw

じゃぁまずは試合前から。


会場前並んでるときUSから今日選手の入り待ちするとのことで厚別の喫煙所(SA側のB自由あたりのあれだよあれ、母さん。)のところから応援歌START。

行け行け赤と黒の俺たちの札幌 そうここは我らの厚別 見せろお前の情熱~

でコンサバスを迎える予定だったはずだったのだが…

どうやらすれ違ったようで…

だめジャンウルトラサッポロとか思いつつヴェルディのバスが来たらブーイングすることに。

ヴェルディのバスが来た瞬間。

すげぇよ。US。

警備員振りぬいてまでバスの前に立って、バス殴りまくって…
バスは中央バスの物なのになぁと思いつつ。

他の人たちは警備員突き飛ばして、バスの中のヴェルディの選手を挑発したり・・・

まぁ僕もいろいろやってましたけど、そこまではやってません。。。

それにしてもゼ・ルイスとかうぜぇ。

なに笑ってくれちゃってんの?
死にたい?


で、コレ会場の外にでてるのねこの時点で。

で、歌いながら会場に戻るとき、チケット見せないと入れないんですけど、そんなの無視して強行突破。
ある意味すげぇよUS。

そして試合開始。

コラ田辺、というのは置いといて。

フッキ。。。なんだかんだ言ってやっぱすげぇな。


そして前半終了。

少々キレながらいろいろ考えてみたり。

で。

後半。
おいおい。
そろそろ点入れようぜ、母ちゃん。

後半39分。

砂川のFKを曽田だ豆頁でGOAL。

いやいや、やっとはいったよ。

直後。
フッキに決められる。
そのまた直後。
三浦監督がJ2レベルを超えている、とまで言われたシュートで逆転。

おいおいおいおいおいおいおいおい。。。
HOMEで負けたら亜kんぞ。
drftぐひjこdrftgyふじこお。

でも、やっぱり聖地厚別はすごい。

神がいた。

後半ロスタイム。
CKを石井がヘッドで決め同点。そして試合終了。

We are sapporo!



最後に。
劇場版エヴァンゲリヲン。
ココで見れるよ。
2007-07-19(Thu)

結果報告w

今日あった球技大会の結果報告w

涼宮ハルヒファンサイトから来た方、続きというのはこの記事のことですよ~。

まず!
サッカーは。。。orzってことで許してくださいw

4試合目までは全部勝ってたんですけど、最後に、銀色の侍のクラスに2-0で負けた。。。。。。。。。。。。。。
それでサッカー優勝は銀色の侍のクラスで僕達のクラス(1-2)は2位でした。。。。。。。

他の競技は僕のクラスは全部三位以内っぽかったです(オイ

で!総合結果!

は、また後で。早く知りたきゃ続きを読むに勝手に行ってな(ヒドス。。。




サッカーはゥチのクラスに絶対的に強い人がいたのでその人が中心となってゲームが進みました。

チームの点の90%はその人がとってました。

僕は…0点。。。。。
でも先生からほめられたからいいや(´ω `;)

零式のクラスには…ハッハッハw圧勝だぜw

で。
僕の今の状態は。。。

怪我人で~~~~~SU.


いや、試合終わりそうだったときに、相手もたついてたからボール奪ったんですよ。
そして一人DFをカッコよくよけて、いざGKと一対一、絶対決められる!

ってところで…


ズサァッ

後ろからスライディングタックルが…
プロの試合だったら、得点機会阻止と、危険な技として一発レッドレッドカード←の絵文字自作ですw



すっごく痛い…



でも早くしないと…



試合が…終わっちゃう…





うああああああああああっ!!






保健室直行。


ひじの少し下と手とふとももの上辺りを怪我しました。。。


そして保健室の先生の見事な技術(本人談)により、無事復活。



僕が受けたファールはどうやらPKになったようで無事点が入ったそうです。


で!

最初にも言ったんですけど最後の試合。

最初から押されまくり。

試合前は「まず守りからだ」と話してたんですが、2分くらいで入れられました…

そこからみんなの動きがとまった気がします。
僕は、なんとか引き分けに持ち込んでPK戦に持ち込もうと思ってたんですが。。。。


ピーーッ。


ん?オイ、前半終わるの早くね?
は?タイム計り忘れてたから先生の感で止めただと!?

オイオイオイオイ、おかしいだろ!


こっから完全に歯車が狂いました。。。

ぐふぁ。。。

ま、また入れられた。



負けました。。。


うあああああっ!!!!!



……



銀色の侍組全勝(一回PKサドンデスで勝利。勝ち点は1点)優勝。

僕のクラスと勝ち点差1。(3組がPK…って左斜め上を読め!





でもまぁ最後に救いの手があったからいいや♫


続きを読む

2007-07-19(Thu)

球技大会 

え~、ゥチの学校では今日球技大会があります。
遅くね?とか言った人、アク禁にしますよ?(ヒドイ。。。

僕の学校では球技大会で男子の出れる種目はサッカーとバスケ。
もちろん僕はサッカーにでます。

試合時間は6分ハーフ。
ルールは超初心者向けのルール(オフサイド無しバックパスOK)で行われます。

僕のポジションは右サイドのFWです。
点取り屋です。
今まで練習試合(まぁ体育の授業でだけど。。。)僕のチーム負けたことないんですよね。
唯一全勝。
まぁわかる人は判ると思いますがアノ人のおかげですがねw
僕なんてチーム戦で1点、クラス対抗戦で1点しか入れてないし。。。
全然役に立ってねぇ!!!

今日は点取り屋としてがんるので零式s、容赦はしませんぞ。。。。

2007-07-17(Tue)

ffb

夜ってオークとか簡単に落札できていいですよね~

2兆鉱石ラクラクGETですよ。
あ、僕は2兆でもうれしいんですよ。スイマセンネ。

そういえば幻影の城行ったらトレハンじゃないすけど、すぐ何か拾えますね。
さっき古代の水鏡拾いましたよ。
で今はマジックリング。
たしか10分くらい前に飛竜の翼を。。。

大体3回に一回くらいは今日何か拾いました。
まぁそんなのより僕は高額な財宝のほうg(ry

古代の水鏡の効果はオールボーナス(極大)&????でした。
久々に極大拾いましたよ。

まぁ役に立つかどうかはわからないけど。

いつぶっ壊れるかわかんないし。

でゎffb楽しいので是非やってみてわ?

零式s感謝してるぜぇ!


追記。
ネウロアニメやるみたいですね。
知らんかった。
もう皆知ってました?
ネタ元は教えないw(最悪だ。。。

2007-07-16(Mon)

動画~

うあ~
フリーズ何回もしやがる~

と思いつつ製作。。。
今ラストのサビの部分で戦ってます。

完成したらyoutubeかどっかに乗せてからその後にニコニコにうpして反応みよっかな~なんて思いつつ。

そういえば最近なぜか曲の耳コピにハマッテマス。

まだ初心者なんでかなり時間はかかりますけどね~

ベイブレードのやつは初代のは大体わかった。。。(選曲ふるいぉ。

翼をくださいさっき暇だからやったけど、これは1分でできた。
まぁどうでもいいけど(ォイ

そういえば今日これからコンサドーレのサテライト(2軍戦)が宮の沢でVS柏であるんだよね。
行ってきます。
2007-07-14(Sat)

amaizing IEMOTO

こないだの試合。

感動した!

SB側からも声が聞こえてくる…

ありがとうUS!

平日開催で人が少なかったにもかかわらず、スタジアム全体にコールリーダーが行ってることにも驚いた!




そんななか一つだけ絶望したことがあった。

家本

絶望した!


前半。

家本?あれ?同姓同名?まぁそこそこいいんじゃね?あれ?なんで?

後半。

家本だ。。。ふざけたレフェリーしてんじゃねぇよ。
いつものおまいだったらPKあと2回は取れただろぉよぉおおいい!!!!

まぁ、勝ったから良しとします。
2007-07-09(Mon)

さよなら絶望先生アニメすげぇええええええ

今更だが。
さよなら絶望先生すげぇえ!
なんで?めっちゃ音楽も良かったし絵も最高。

絵のクオリティに絶望した!

凄すぎさに絶望した!
2007-07-08(Sun)

Wiiでも

ハルヒのゲーム出るんですね。
ほしぃけどハヤテのお金が。。。

2007-07-07(Sat)

VSモンテディオ山形

これから厚別に行ってきます。
今日こそ勝って2位3位との差を広げるぜぇええ!!!

ちなみに。
J’sGOALの選手の名前当てクイズはコンサドーレが優勝しましたw
滅茶苦茶報告遅いのは気にするなw

で。

今日の試合の試合前投票は僕、大体5000票はやったと思う。

結構きつかったです。

ffbやりながら待ってる間に投票。。。的な感じ。


でゎ!
2007-07-06(Fri)

確定情報。

20070706174801.jpg

20070706174818.jpg

こなたも大喜びw

漏れも泣きそぉだぉ。。。

画像は小さくしないで載せた理由はまぁ、アレアレ。
小さくすると文字見えないでしょ?

まぁブログが滅茶苦茶になってるけど気にシナーィ。

画像はクリックしたら別ウィンドゥで開くから、多分(ひどっ!


ニコニコでの反応。

ちなみに僕も何個かコメ残してきました。

秋が町度ォしいいいいいいいいい!!!!!

長門の声が…また聞ける…!

ハルヒの声が…また聞ける…!

うぉああああぁぁぁああああああdrftgyふじこ!!!


2007-07-06(Fri)

零式sへ。

別館、「SOS団」の方に絵チャットがあるんですけどそれでゎダメですか?
2007-07-06(Fri)

涼宮ハルヒ 画像GET!

よっしゃ、観るぞ。


ひろった所は言わないぜ。。。
なんの早売りだっけ、コレ。
見た目メガミマガジンっぽいけど。
時間無いから学校から帰ってきたらシラベル。

多分。


いや~、まさかもう一回ハルヒの姿を拝めることになるとはぁぁあ!!


秋がまちどぉしいいいい!!!!!!!


ちなみに。

情報の解禁は7/10から一斉に始まるみたいですよ。

↑の画像は何かの早売りです、多分。
2007-07-06(Fri)

涼宮ハルヒ 二期決定!

だそうです。
現在画像を探しております。
ある場所はわかってるんですけど、みんなそこに集中してなかなか入れないんですよね。。。。

放送は秋からだそうです。

追加。
MOON PHASE 雑記より。

来週7月14日で、MOON PHASE開設8周年になりますが、それの前後あたりで、MOON PHASE全体のPVも、1億を超える見込みとなりました。ビジターの皆様には感謝。

■[タレコミ]TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!
ハルヒといえばうってつけの日にSOS団公式サイトにて発表とのこと。また、7月10日発売のアニメ誌から一斉に情報解禁の模様。あと、「機動戦士ガンダム00」は、2クール×2形式らしい。新劇場版エヴァや、コードギアスの2クール×2とか、水島ガンダムなどのタレコミを頂いたのと同じ方からの情報なので、マジっぽい。

追記. 既に、ニュータイプ2007年8月号の早売りスキャン画像が出回ってるようで。確定のようですね。それと、ハルヒのオフィシャルデザインは京アニが一手に引き受けてる形なので、現時点でハルヒのアニメを京アニ以外が手掛けることはありえないとか。2007年3月の段階で業界各位向けに発表していた京アニのスケジュールは、2007年秋か冬・ハルヒ二期(当初は乙一原作のGOTHがアニメ化されてここに入る予定だったがポシャった)、2008年春・某ラノベ原作(非公開)、2008年秋・CLANNADとなっていたらしい…。

新作アニメ・特撮情報より。

※第2期シリーズ/原作・構成協力:谷川流/原作イラスト・キャラクター原案:いとうのいぢ/監督:石原立也/シリーズ演出:山本寛/超監督:涼宮ハルヒ/シリーズ構成:涼宮ハルヒと愉快な仲間たち/キャラデザ・総作監:池田晶子/音楽:神前暁/アニメ制作:Kyoto Animation/製作:SOS団
未定 地上波UHF系

げんしけんも2期やるそうです。知らんかった・・・・
2007-07-04(Wed)

ハヤテDS パッケージ画像

皆で買おう!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで 特別版のパッケージです。

買おう!買ってあのキャラを攻略しちゃo!

いや~まちどぉc。。。。


猫耳つけてたな。。。咲夜
マリアさんは・・・魔女・・・!

ぁと。

今銀色の侍の真似してハヤテの動画を作ってるんですけど、結構コレ難しいんだな。
作るのは簡単なんだけど、フリーズが。。。

一日で10回フリーズしたな、最初の方。
最近は減ったけど。

曲はOPをフルでつかってます。

今は2番のサビの前の部分で苦労してます。



あと。

YOUTUBEでこんなのが。。。

あの滅茶苦茶な歌詞はコレを狙っていたのか!?

ら、らき☆すたぁ!!!!


らき☆すた 「もってけ!セーラーふく」 フルバージョン逆再生 (空耳歌詞付)


こんならき☆すたは嫌な子だらけだw


ニコニコ動画 コマンドなし らき☆すた「こんなこなたは嫌だ!その①  うざいこなた」


ニコニコ動画 コマンドなし らき☆すた「こんなこなたは嫌だ!その② うざいこなた」


ニコニコ動画 コマンドなし らき☆すた「ソードマスターこなた 完結編」
2007-07-02(Mon)

遅ればせながら。

情報の流出だぁ!と思う人たちへ。
はい、そうです。
まぁ、平均は消せ、とかあったら言ってください。
場合によっては削除します。


僕のヤヴァすぎる結果報告w
馬鹿にしないでくださいねw
意外と本気で凹みますんでw

でゎ。直球はきついので学力テストの方から。
まぁこれはお迎えテスト的な感じだったかな?

読み方は 教科 得点 平均 の順です。

満点は国数理社英が100点で、保体が50点、技家は25,25で50点満点です。

国語 88 60
社会 42 41
数学 73 57
理科 52 36
合計 255

や~、平均よりは上だけど、見方を変えれば平均低すぎ?かな。。。
普通に考えたらゥチの社会とかマヂで低いし、、、、、うん。

じゃぁこないだあった定期テストの方は。。。

国語 77 65
社会 66 49
数学 75 58
理科 87 65
英語 89 66
合計 394
保体 27 16
技家 26 21 (技術 13点、家庭13点。)

ごふっ。(゜Д゜;)

ちゅうがくのてすとってむつかちぃ。

何だよコレ!ワカンネーよ!

もうちょっと参考書使ってがんがってれば。。。

いや、まぁコレでも頑張ったんだけど。

はぁ。。。。。。。。。。。。。

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
