--------(--)


2007-08-31(Fri)

9.15 4万人作戦

9.15 札幌ドームへ・・・


辛い時も嬉しい時も一緒に乗り越えてきた

用事があって室蘭や函館に行けない人もいるが

札幌から、それぞれの地域から声援を送ってきた

そして1ヶ月の遠征を乗り越え

いざ、9.15札幌ドームへ

Go to J1 CONSADOLE SAPPORO


真面目なのは嫌いだ(オイ

小中学生のお子さんをお持ちの皆さん!
夢プランまだ間に合います!
 夢プラン 毎試合ごとに抽選で2000名位が招待される制度。てかコンサだけだけど。まず外れることはない

皆の力でJ1へ。
J1昇格じゃないぞ?
J1復帰だ!

We are sapporo!

2007-08-30(Thu)

あれれ~?

え?

水戸ってあんな良い動きしてたっけ?

水戸が先制した後、気が緩んだのか、ダヴィが中山からもらって入れれたけど。。。
そのあとがなぁ・・・・・・・・・




それにしても一試合であんなに喜ぶチーム久々に見たw

笠松で黒伝説作れなかったのは悔しいけどな。。。

まぁ、福岡と京都が負けてくれたのがせめてもの救いだったな。
でも、仙台がまた3位に。。。


それと↓の記事。。。
忘れてくださいw


でゎw
2007-08-26(Sun)

京都の試合も凄かったけど、やっぱコンサ。

京都の試合もスコアだけ見たらスゲェな。
柏原。

まぁ、どうでもいいけど(よくねぇよ。

時間ないのでまたこんど
2007-08-25(Sat)

ボクがロミオでロミオがボクで 全クリ

とりあえず、購入してから2日で全クリ。

ゲマズで限定版を予約して、発売日に自転車でゲマズまで行き無事購入。

で!
DSの充電器なくしてたので、ヨドバシで購入してウイイレやって(9.15またやった。。。白羊ドームで。1回目は4-0で勝ってたけど、退場者が多すぎてコンサが6人になったため、没収試合。2回目は退場0で7-0。岡田でハットしたかったけど、2点どまり。)家に帰ってきて早速プレイ。

2時間でナギ編クリア。
その後も、難なくクリアし、次の日ちょっとやって全クリ。

それにしても、言葉選べるシーン…自分ちょっとヤヴァイ人なんで、BAD ENDしまくりでしたよ。。。


執事とらのあなは最初、下の方にも選択肢あるのに気づかなかった。。。


でもまだ、声とか、CG(イスミ一枚)、妄想服とか出してないのがあるから、頑張って出します。


追加シナリオ札幌でも配信しないかな。。。

ハーマイオニー…


てか、メモリー30人分いらなくネ?




結論:楽しい人は楽しいが、詰まらん人は詰まらん。

2007-08-21(Tue)

最近

最近コンサのことばっかになってしまいましたorz

このブログのジャンルがアニメ・コミックにしていることをすっかり忘れていました。。。スイマセン。

でもハヤテの事書きたいけど、まだ今週のハヤテ出かけててまだ見てないし、絵も描いてない。
ハヤコンも聞いてない。これはCD買うつもりだからダケド。

どしよ。
こなたの完成した絵でも載せるか。。。コレハヤテじゃねぇな。。。
やっと完成したョ!

総作画時間6時間21分52秒。
この程度の絵のどこにそんな時間かかってんの?というのは無しの方向で。。。。


あ~、×××HOLICの第2期早くみたいぉ~

2007-08-21(Tue)

白い恋人は本来ならば罪になることを何一つしていない。

こんにちは。
今回白い恋人すごい騒動になってますね。
そもそも賞味期限というのは製造者が決めるということになってるんですよね。
別にパッケージの素材が変わって安心が確認されたから商品を詰め替えただけではないか。別に悪いことではないでしょう。
だったら何故!こんな事件になったのか。

これは特にSTVとUHBの話になるから、北海道在住じゃない人にはわからない。。。カモ。。。。


簡単に言えばファイターズの人気をコンサドーレに取られないためだろ?
そんなことまでしてファイターズの選手、ファン、関係者の人達うれしいとでも思うか?
視聴率のためなら何でもやるのか?
中国の肉まんみたいななのと変わんないぞ、コレは。

この間の室蘭での試合のときも、ゥチの父さんインタビューされて
「しろ「パス!」」って言い返してましたよ。
それに、他のサポーターの人も滅茶苦茶な嘘の内容を勝手にインタビュアーが作って、その意味不明な内容でインタビューされて困ってたぞ。
で、それが「コンサドーレのサポーターも困っているようです。」とか報道するんだろ?

ふざけるな。


確かに石屋製菓にも詰め替えたことを報告しなかったという点は悪かったかもしれない。
でも、ファイターズがなければココまで報道されることはなかった。

だからコンサドーレの大半はファイターズが嫌いなんだよ…


2007-08-20(Mon)

室蘭。。。脱力。。。。。。

行きましたよ。。。
長袖のユニフォーム着て。。。
ビッグフラッグ持って。。。
最前列に陣取って。。。
そして。。。
負けましたよ。。。

無敗記録終了。。。

いや、まだ札幌無敗は続いてる。

札幌不敗神話(オイオイ

次、芳賀と西嶋とダヴィが出れないんだっけ?

でもそんなの関係ねぇ!



勝つぞ!

白恋はフィールドの上では関係ない!




背景どうしようか悩んでます。
背景どうしょっか~。。。

2007-08-16(Thu)

9.15 4万人作戦 後半7分 7-0

こんにちわ。
昨日ヨドバシでウイイレのデモ機で9.15の試合をちょいとやってきました。
相手を絶不調に、コンサを絶好調にしてレベルもビギナーまで下げ、メンバーも滅茶苦茶(和波入れたり岡田入れたりカウエ抜いたり)にしてやったら後半7分の時点で7-0。
その後、時間がなくて帰ったんですがね。。。
退場者は、石井とダヴィ。
藤田もだっけ?藤田キレて、相手の選手とにらみ合ってたw
得点者は石井3点、ブルーノ1点、カウエ1点他誰だっけ?

そういえば相手のGKシュナイダーだったな。
林まだコンサにいるww

で、レベル下げまくったから簡単にゴール前までいけるわけですよ。
だからふざけて高木からブルーノにパスして、そのまんまドリブルでゴール前まであがってそのまんまシュナジュンを虐めてゴールwとかいろいろw

いやwたwのwしwかっwwたwwwwwww



最後に。
社長!アンタには俺達サポーターがついている!
2007-08-15(Wed)

白い恋人はこんなことで終わったりはしない!

表示改ざん。
それにアイスまで。。。
こないだ喰ったばっかりだよ。。。
でも、そんなのかんけぇネェ!

社長は止めて欲しくない。
なんだっけ、伊藤?が悪いんだよね。。。

社長はまた持ち直して欲しい。

社長は良い人だしね。嫌いじゃない。
それに面白い一面もあるし。

コンサのイメージが下がんなきゃいいが…

でもコンサはそんなことに屈したりはしない!

2007-08-14(Tue)

やった♪

昨日、旅行のお土産渡しにいろんなところ行って、最後にカウボーイで買い物したんですよ。
で、僕はその間暇だったからお金もらってゲーセンで一人寂しく遊んでたわけですよ。

で、太鼓の達人9(10がよかったなぁ。)を3回ほどやる。

初めてふつうでやったけど全然簡単ジャン。。。。

で、抱いてセニョリータの普通をフルコンボでベストスコア。
そらすきと、登録してやったぜ!
登録したのは、池袋でやった、ハレ晴レユカイのかんたんいらいだったかな。。。

登録するときはかならず「そらすき」とやるのでそれを見つけたら、僕がやった証拠。ってことで(どんな証拠だよ。。。

ふつうでやった曲は、残酷な天使のテーゼとハレ晴レユカイと抱いてセニョリータ。

何故かみんな最後でミスる。

あ、集中力がないのか。

それにしてもサッポロでもはやく10置いて欲しいよ。。。
もってけ!入ってるのに。。。
池袋のみんなが選んだBEST10で一位はもってけ!だった。
2位ハレ晴レで、3位は定番夏祭り。
4位は残酷な天使のテーゼだった。。。
さすが、乙女ロード。。。。


そういえば旅行で横浜F・マリノス対FCバルセロナの試合見たけど、最悪。

バルサ本気だしてねぇ。
それにサポーターも意味わかんねぇ。
試合中はずっと座ってるし。
ドシロートばっかりでさ、ゴール外しても喜びやがるんだよ。
バッカじゃないの???
それに歌も意味不。
なにが、「バルサ!バルサ!バ~ルサ!」だよ。。。。
だから僕はバルサのサポーターの真ん中でFマリノスの応援ずっとやってましたよ。

いや、だってゴール外して喜ばれるチームなんて応援したくないじゃん?
ただロナウジーニョがやってるってだけであいつ等は喜んでるんだよ。。。。
まぁ小技は凄かったけど、それゴールにつながってないじゃん。
まぁ手加減してたんだろうケド。
バルサが本気出したら50-0位はいけるだろ。冗談抜きで。
マリノスも動き出しが遅かったし、反応も×

まぁアンリとか見れただけで我慢するか。。。ゥチの父さんは入場料返せって言ってるけどね。。。


で、本題。
で、母さんが買い物から戻ってきて、そんときゥチはもうお金が無かったんですよ。
で、200円でサッカーボールを3回とれる、UFOキャッチャーがあったんで、母さんから200円もらってやったわけですよ。
惨敗ですよw

で、その後も暇になったからうろうろして、なんと!また200円もらったわけですよぉ!

で!母さんはやめとけって言ってたんですが、無視してもっかいチャレンジ。
今回はちゃんと脳内でシュミレーションテストを何回もやったから大丈夫!
取れるボールは2個。。。
奥にある奴を落ちる角に乗せれればいける!

で、やったんですよ。
ピンポイントでいいところにいって見事に成功!

で!まだ2回チャンスが残ってたから、もう一個のとろうとしたら・・・










これまた成功!

で、まだチャンスが一回残ってたんですけど、ボールがもうない。。。
ならボールを支えていた台をとっちゃおう!ってやったけど、さすがに無理でした。おしかったけどね。

で、サッカーボールが金!何ですよね。外で使ったらすぐはがれそうな金のなんかを貼ってあるサッカーボール。

まぁ凄くうれしかったですw
ちょうど練習用のボールほしかったとこですしw


でゎww

2007-08-12(Sun)

泉こなた初描きw

おはらっき~☆
20070812133021.png

現在色塗り中~
スレッドテーマから見てる人達~、ココに来てアドバイスちょうだいよ~。。。
それにしても輪郭が上手く表現できん。。。

つぅか髪の色の塗り方原作無視したせいか、ムズイ。。。。


あ~、ハルヒの時以上に時間がかかる。。。
線だけでも2時間無駄にかけたし、この程度の絵に。。。


アドちょうだ~い、、、、、、、、。。。。。

・・・いや、まぢで。
2007-08-12(Sun)

アニメ最新(?)情報~~

おはらっき~☆

最初に言いますが、ココにある全てのものが確定情報とは限りません。

ハイ、じゃ、始めましょか(何処の人のつもりだョ。。。

じゃぁ皆さんご存知、涼宮ハルヒの憂鬱2から。
コレはもう知ってると思うからあんまし細かくは書きません。
第2期シリーズ/原作・構成協力:谷川流/原作イラスト・キャラクター原案:いとうのいぢ/監督:石原立也/シリーズ演出:山本寛/超監督:涼宮ハルヒ/シリーズ構成:涼宮ハルヒと愉快な仲間たち/キャラデザ・総作監:池田晶子/音楽:神前暁/アニメ制作:Kyoto Animation/製作:SOS団
放送日 未定
放送局 地上波UHF系

あ、これほとんどコピペだから。
元のページ見つけりゃこんなブログどぅでもヨくなるから~~~ww

次。
ピューと吹く!ジャガー
これ全部未定。

次。
ToLOVEる
待ってたぜよ…
ついに来たか…
しかし全部未定だぜ。。。

次。
コードギアス反逆のルルーシュ続編
ストーリー原案:大河内一楼、谷口悟朗/監督:谷口悟朗/シリーズ構成・脚本:大河内一楼/キャラデザ原案:CLAMP/キャラデザ:木村貴宏/ナイトメアデザイン:安田朗、中田栄治、阿久津潤一(ビークラフト)/メカデザ・コンセプトデザイン:寺岡賢司/メインアニメーター:木村貴宏、千羽由利子、中田栄治、中谷誠一
放送日 未定
放送局 TBS

次。
ないしょのつぼみ-めばえ-
ちょwww絶対見てwww
しっか~し未定www

次。
げんしけん2
原作:木尾士目/「月刊アフタヌーン」連載/監督:水島努/シリーズ構成・脚本:横手美智子/キャラデザ・総作監:柳田義明/アニメ制作:亜細亜堂
放送日 10月
放送局 地上波UHF系
こっちで見れるかな~。。。

次。
灼眼のシャナⅡ-second-
原作:高橋弥七郎/キャラ原案:いとうのいぢ/監督:渡部高志/シリーズ構成:小林靖子/キャラデザ:大塚舞/アニメ制作:J.C.STAFF
放送日 未定
放送局 TBS/MBS

次。
もやしもん
※「ノイタミナ」枠/原作:石川雅之/「イブニング」連載中/監督:矢野雄一郎/シリーズ構成・脚本:高橋ナツコ/キャラデザ:高岡淳一/音楽:佐藤直紀/アニメ制作:白組/2Dアニメ協力:テレコム・アニメーションフィルム
放送日 10月 24:45-25:15
放送局 フジテレビ

ラスト。
魔法先生ネギま!
実写ドラマ/原作:赤松健/「週刊少年マガジン」連載中

神楽坂明日菜:若月さら/近衛木乃香:松永裕子/桜咲刹那:市川春樹/宮崎のどか:和川美優 ほか
放送日 10月3日 25:20-25:50
放送局 テレビ東京

最後に。
コレはアニメ化決定や、その他情報を全て載せてるわけじゃありません!
単に管理人が好きなやつを乗せただけです…!

コレになかった人は各自探すように。

以上~

2007-08-11(Sat)

ハヤテTCG ルールムズ…

ちょっと…
何コレ?
ルール難しすぎデしょ????

いや、ありえないって。。。
まぁなんとなくは判ったけどさ、つぅか、コスプレルールとかいらなくネ?

コレはハヤテのファンにもあんま人気でないかもな…
絵だって似せる絵ぢゃないし。。。

まぁゆうきごんさんは滅茶苦茶上手いケド…

まぁ1ハヤテファンとして買いまくるけどさ。。。

誰かカード買って対戦相手になってよ~…

零式辺り…買わない。。。?
有無を言わす暇は与えないぞぉ!!(ウソです。
2007-08-10(Fri)

絶叫!海辺でサマーソルトキック!!

買いましたよ…
エントリーボックス1つにパック6個。。。
金が…尽きた…… いや、まぁ貯金はあるけど。

でた内容をちょっと報告。

1
2
4
5
10
14
16
21
23
25
26
27
28
33
34
35
36
37
38
43
44
47
48
50
51
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
です。
めんどいので番号にしました。

数が少ないのは大分ダブったからです…

僕が一番好きな絵師さんは、ゆうきごんさんです。
第二位!美鈴秋さん!
第三位!むらたたいちさん!
第四位!うしさん!
第五位!きぃら~☆さん!
同率第五位!ヤスさん!


以上です!

2007-08-10(Fri)

旅行一日目

一部うろ覚えのところがあるからそこらへんょろ。

一日目は朝寝坊して起こされて家で車に乗り新千歳空港へ。

で、新千歳空港到着。

で、飛行機に乗る(説明スクナッ!

そして機内でCAに道新(北海道新聞)をもらってちびまる子ちゃんをチェック。
オモスレー。


ちなみに離陸してから着陸するまでの時間は1時間11分47秒97でした。
帰りのは、1時間14分2秒10でした。
無駄なところで時間計ってるんだな、コレが。

そして外に出るまもなく新幹線に乗って群馬の前橋へ。

駅に立った瞬間。

暑い・・・


ニホンぢゃねぇよココは…

そして駅からでてさらに暑い。

暑い。

あつウイ

思考能力が段々…



てなところで群馬の駅から歩いていける距離にある前橋ホテルへ。

歩いてる途中で少し雨が降ってきて、ホテルに着いて部屋に入って外を見た瞬間・・・

・・・地球ツンデレ?

超凄い豪雨。

さっきまで乾いてた地面が一瞬で水溜りに。
物凄い風。
昼間なのに付く街灯。

嵐だね、あれは。

今日中止になるんじゃねぇの?
草津がお祭りとかやって、勝利のときのみ草津にごろぴかり(群馬の米ね。)100kg送られる…

コラ!ごろぴかり!変な名前付けやがるからホントに雷までなってるじゃねえか!

しかもスゲェチカクジャネェカ!
計算したらほとんど1kmも離れてねぇところに落ちてる…


やっぱ中止・・・?


やっとすこし雨が落ち着いた頃を見計らってホテルの人にタクシーを呼んでもらい、それに乗って敷島の競技場へ。

そのタクシーの運転手がこりゃまたいい人でさ。
さっきの雨は夕立だよ。今年はココまで凄いのは初めてだったかもしれないけどねぇ・・・
とかいろいろ話してくれて凄く楽しかった。。。。。。

が!しかし!

競技場についてタクシーから降りて少したったところで母さんが、
「あ!あのタクシーにカバン忘れた!」
とか言い出してパニック状態。
なんとかさっきのタクシーに来てもらって、カバンを受け取り、運転手の人に500円渡して、「コレでコーヒーでも飲んでください。」と言って分かれました。。。

いい見せモンにされちゃったよ。。。

まったく、草津が大人しいサポーターで良かったよ…
浦和とかだったら殴られてたかも。。。

で、入場のときお菓子もらってやほーとか喜んで、席を陣取る。

マッチデイのコンサ選手紹介の所の高原のところが原になってる…

そして試合開始!!

http://sv003.step.hotcn.ne.jp/info/topteam/detail/32_070805.html

アレアレ?
草津の応援ってそんなしょぼい歌ばっかだっけ?

後でわかったけどコレは応援のボイコットだったらしい。

試合内容はあんまり書きません。
だって覚えてないもん。

ハーフタイム。

いきなり草津の応援が凄くなったww
みwwなwwぎっwwてwwきwたwwww

胸を張って前に進め勝利信じ草津戦えハイハイハイハハイ!

草津のスポンサーの社長さんが挨拶して、最後に皆でオー!とやりましょう。とか言ってたらしいんだけど(自分は応援がうるさくて聞こえませんでした。)、無視してずっと歌ってやがった。

草津のサポーターっていい人達とか思ってたけど、最悪だな

まぁそんなんだから負けるんだよ。
ザマァミロ。 ・゜。(゜Д゜<)  Ω(^Д^)プギャー 
まぁ草津のファンブログ見てたらそれを酷い。とか言ってる人がいたので全部が全部悪いわけじゃないんですけどね・・・

で試合終了後。

せっかくだから選手の出待ちしよっつうことで出待ちして、草津のGK本田が来たんだよね。最初はどうでも良かったんだけど・・・

いきなりサポーターと喧嘩が始まったwwwwwww

サ「フザケタ試合してんじゃねぇぞごるぁ!!」
本「コッチだって頑張ってんだよこのやろぉ!!」
サ「真面目にやれよ!」
本「んなもん言われなくても判ってんだよ!」

と、醜い戦いが他サポの前で繰り広げられる。
恥ずかしくないのか?おまいら。
しまいにはサポーター(しかも草津同士)の喧嘩になった。。。
ばーか。だから選手のモチベーションも下がって勝てねぇんだよ。

コンサだって決してコレといったスター選手なんていなかっただろ?
柳下監督が基盤を作ってくれて今の監督の指導で守備も固まって強くなったんだよ。
そしてその後ろには常にサポーターがあっただろ。
なのに草津はそんなことばっかしてっからなかなか勝てないんだよ。

まぁそんなわけで途中で草津サポの人に話しかけられたりといろいろ。

そうしてホテルに帰って寝ました~
2007-08-09(Thu)

20000HITorRYOKOOO

旅行から帰ってきました、空好です。

お金が無くお土産を買う余裕なんて在りませんでした。。。スイマセン。。。

あと、20000HIT旅行中に越してました。

今なら許そう…

踏んだのは誰だ!!!!!!!


あ、強制じゃないですよ。いいんです。


旅行。。。

暑かったああああああああああああああああああ。。。。。



時間がなくなってきたのでまた今度誰だらはなしますw
2007-08-03(Fri)

明後日から。

明後日からコンサアウェイ観戦旅行に行って来ます。

コンサ以外にもマリノスVSバルセロナとか行ってロナウジーニョとかアンリとか見てくるぜぇ!席はアウェイ席だからバルセロナの中か…

コンサのユニフォーム着てったら「ACミランのパクリだ!」とか言われて殺されるかなw

いやマヂで。

あとは恒例(?)のアキバ巡り。

もちろんコンサのアウェイも見てくるよ。

で。

ヨドバシに新しいウイイレのデモ機が在ったから、コンサと草津で対戦したわけよ。

そしたら…

6-0で完敗。。。

難しいなコレ。

のち2点はダヴィとカウエのオウンゴール。

あと、西澤と曽田と西谷が退場になって、西澤が相手と喧嘩してたw



あと行くところは…

ねぇや。
草津のついでに頭文字Dにでてくる赤城山に行きたかったけど時間的に無理になったorz

秋名の下り、大人になったらハチロクで走ってみてぇ!

「仕掛けるポイントは… この先の5連続ヘアピンカーブ!」



で~わ~旅行先で更新できるかどうか微妙ですがそこんとこよろしく。

あと。
ffbでBumpが使いモンにならなくなった。。。
2007-08-01(Wed)

やっと。。。

ffbでやっと4000Lv行ったw

って今更4000って遅くね?と言ったそこのあなた!

前言を撤回しないと死刑だから♪

というか、2000Lv越えたあたりからもの全然拾わなくなった・・・・

まぁたまには拾うけど、ゴールドとかイラネ。

ついでに言うとサポ隊もしょんぼりもイラネ。



あと。
カモキャラkandadaとBump以外で良いの知ってる人居ませんか???


でゎでゎ。

最後にもひとつ。
小説の方は投稿型にして、投稿された作品はSOS団の方の特設サイトに貼ります。
投稿のし方は、BLOGのコメントのところに管理人だけになんとかってあるじゃないですか。
そこに一話ずつ(読み切りでもいいですが)投稿してください。
ジャンルは年齢制限がないもの。
それ以外は同人でもオリジでもおkです。

でゎ。

2007-08-01(Wed)

ビヤガーデンのヤってアだと思ってた。

ファイータズ好きwって人は今回はオススメしませんw
それでも読みたい人は勝手にドウゾw

一人で絶望した!とか叫んでてくださいw

行って来ましたよw
コッチでやった方がっピンと来る人が多い。。。かな?

いや~楽しかったw
もちろんビールは飲めないけど。

芳賀と川崎おもすれw
このノートは100%再生紙でできています。
ワロス。

あと、三浦監督ってホントしゃべらないねw

芳賀と川崎は空気を読んでるw
でもアレはやりすぎじゃね??www

それで、ビール一杯買うごとに、抽選券がもらえて抽選会があったんですよ。
で!一等が…

ヒルマンのサイン入り…何だっけ?
が紹介された瞬間会場から超大ブーイングw

トークショーのために席を取ってるコンサのサポさんが多いからさ、ブーイングなんだよ。

コンササポはファイターズが嫌いなんだよ!

で、皆で親指をたてた~てw
そして逆さまにしてw
そんなもんいるわけねぇだろぉ!!!!!!!とさけぶぅうう!!!!!!!

いや、まぁ、悪質な意味でのブーイングじゃ、ないんだけど、司会の人可哀相だったなw

てぃうか、コンサのトークショーの日によりによってファイターズてw

他にもファイターズの宣伝が出たときにはブーイングw

別に道民全員が応援してるわけじゃないんだぞ、ファイターズは。
まぁコンサもだけど。

ファイターズがパレードやってた時、ゥチも紙吹雪作って巻いてやろうかと思ってたんだよ。
まぁ一枚一枚裏に
ファイターズ消え去れ。
とか書くつもりだったけどww
時間がなくてできなかったんだよねw

と、コレ以上文句を言うとアクセスカウンターに崖ができるのでやめときます。


そういえば、今度から小説書こうと思うんですよ。
トアル友人が書いてたので…

それで投稿型にするか、管理人だけがコソコソかくがたにするか悩んでるんですよね。

誰か書く人います?

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
