--------(--)


2007-09-30(Sun)

やらないか☆

ニコニコで大分前からハヤってたようだけど、今更だが、やらないかをネタにしてみるテストw
作った人はネ申だZE!
 

あとで更新する絡まってろよ!(・・・・ぇ
2007-09-30(Sun)

ニコニコ <(^ω^)シャキーン

やっはい!
OP最高だったZE!
ニコニコでうpしよっかなww
まぁソレはいいとして。

EDは重いのしかなかったor2orzOTL

EDは前のほうがずっといいな。Get my way。
るんるんるんwちょwおまw


アニメの感想。
はなし。

原作は最高だがアニメは駄作だ!(言い過ぎ。

軽くシナジーSPに糸色望したな。

でゎ~wwwwwwww

2007-09-28(Fri)

投票開始 VS東京V

J'sGOAL投票開始しましたw
コチラから投票お願いしますw

アナタの一票が、選手のやる気につながる…

Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!

でゎぁw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-27(Thu)

学校祭前日

明日学校祭アルwwwww

ゥチのクラスは、パビリオンとかいう、アレだよアレ、展示みたいのをやるわけww

それでそれで・・・・


あとは見てのお楽しみ!(大多数の人がみれねぇよ。


でゎ!


Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!


P.S このブログはファイターズ批判サイトです。
馬鹿な日ハムファン氏ね。
何が、札幌ドーム使えねぇだよ。
使えねぇのはコッチだっつーの、馬鹿。

ハム彦も氏ね。とっとと消えろ。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-27(Thu)

VS山形 3-0!

勝ったぜ!
しい!!!!

今回は旗は使わず、USのほぼ真横あたりの最前列に陣取り、ぴょんぴょん飛びながら応援。

いや~、それにしても勝ててよかった。
仙台も、京都もこけてくれたしw

このまんま連勝してJ1へ!

Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!


P.S このブログはファイターズ批判サイトです。
馬鹿な日ハムファン氏ね。
何が、札幌ドーム使えねぇだよ。
使えねぇのはコッチだっつーの、馬鹿。

ハム彦も氏ね。とっとと消えろ。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-25(Tue)

ゲムサマ投票VS山形

投票始まりましたw
ココから札幌が勝つ!にお願いします!

あなたの一票が、選手のやる気につながる…


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-24(Mon)

カードゲーム箱買いw

いや~買っちゃいましたよ。ゲマズで。
貯金がたまったのでやっとの思いでカードの箱買い。
ぶっちゃけ、レアカードほとんどでねーケド。

でたレアカードは、ウルトラレアが3番の綾崎ハヤテだけで、スーパーレアが、22番の雛菊と、24番の泉。

他は前買ったのとほとんど被ったw

1のハヤテなんてまだ17パックしかかってないのに、8枚もでたしww

今までの遊戯王とかDMの常識が全然通じないぜョ。。。

だからこそ集めたくなる!
強くなるとか関係なくほしい!
原作と似てないのが多いけどほしい!
金が続く限り買いまくるぜ!

         ☆彡     ☆彡 ☆
でゎwww☆彡   ☆彡


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-23(Sun)

ランキング!

1つ追加w
後、やっとハヤテが表紙のアニメージュ買えたよ・・・
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-23(Sun)

GRAN TURISMO 5 Prologue

いや~、最近耳からMoon Over The Castleが離れませんw
頑張って耳コピ中ですw
そして!昨日の夜ヨドバシに行ってGRAN TURISMO 5Prologueやってきましたww

いや~・・・

ムズイ。

リアルになると段々操作が難しくなってきたよ。。。

初代は得意なんだけどな~。
ドリフトしばらくやってないから出来ないかも知んないけど。

ちなみに初代の車で使ってたのは古いシルビア13型のライトグリーンのヤシ。

5で使った車はスカイラインGT-Rを2種類と、フェラーリ、ロータスなどなど。

童夢零はやっぱなかったな(ヮラ

4ではあったんだけどな…

それで初めて童夢の存在を知って好きになったんだよな~、車。


ちなみに。
好きな車。別に順位じゃないから、コレ。

童夢零(P2も両方好き)
スバル・インプレッサWRX
スカイライン全般(特にR-32、R-34、ケンメリ、次期型GT-R)
ランサーエヴォリューション全般
他色々・・・
外車で好きなの入れたらキリがないww
カウンタックとかムルシエラゴとか、フェラーリとか・・・


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

続きを読む

2007-09-22(Sat)

お前らやる気あんのか。

J'sGOAL試合前投票 400716VS360545
湘南3-0札幌
今日の敗因。
・西嶋ミス量産
・副審恩氏
・パスミス多すぎ 雑すぎる
・決定力不足。

今期の札幌の鉄壁の守りはどこに行った?
得失点差が京都と並んだではないか。

たまたま今節京都の試合が無かったから良かったけど、あったらほぼ間違いなく一位の座は取られてたぞ。


次節モンテディオ山形戦。
聖地厚別で負ける事は許されない。

厚別不敗神話は守り通せ!

勝とうが負けようがコンサには俺達サポーターがついている!

次は絶対に勝て!

Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-18(Tue)

J'sgoal ゲムサマ投票 VS湘南

また投票始まりましたw
投票お願いしますw
ココから入って札幌が勝つ!に投票してくださいw
またはこっから入ってやりんしゃい!(オイ
でゎ~☆彡


㊦にも一日1クリックお願いしますw
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

2007-09-18(Tue)

らき☆すた 最終話 「未定」



うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!

どんだけ~w
うぅ。。。
終わってしまった…

今まで笑いと感動をありがとう…

もってけ!セーラー服の踊りはああいう設定だったのか…

てか最後いい感じで終わろうとしていたのに白石のKYがw

でも最後の最後まで楽しませてくれました。

最近私語が多いような…でもそんなの関係ねぇ!とか
どんだけ~とかまりもっこりの目がね~とかハルヒネタとか・・・

楽しかった…

2期目まってるZE!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-17(Mon)

ハヤテイラスト~~

う~ん、三種類描いてるけど最後の一枚で苦戦している。
うぬぬぬ、頑張らなくては。

あ、あと、SOS団~三千院家執事部支部~はコッチに移転したいと思います。

入団希望者募集中ww

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

2007-09-15(Sat)

協力ありがとうございました。

100万票作戦に協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。
結果は、146041VS155630と、100万票とはほどとおかったですが、それは多くの人が現地に行って応援してたから投票できなかった、とのことでしょう。Oh+思考。

4万人結集作戦も、4万人は行かなかったですが、2万人を超える大勢の人達が会場に詰め掛けました。

大切なのは結果もそうですが、どれだけ頑張ったか、だと思います。

試合の結果はとても良いとは言えない結果でしたが、次は、心を切り替え、勝ちに行きましょう!

We are CONSADOLE SAPPORO!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-15(Sat)

決戦の日

さぁ、決戦の日だ。
俺達の力で勝ち、J1へ!
行け!コンサドーレ!
2007-09-14(Fri)

9.15決戦

9.15 札幌ドームへ・・・

俺達は9.15のために様々な事を計画してきた。
札幌ドームを4万人で埋め尽くそう選手をGO WESTで迎えよう試合前にドーム前の道を行進しよう、俺等の気持ちを横断幕に書こう、そしてこのブログでは、J'sGOAL試合前投票で100万票で仙台を圧倒しよう!というのをやってきた。
もちろん絶対に成功すると言う事は出来ない。
でも成功させるために努力してきたことは真実だ。
でも、成功しなくていいというわけじゃない。
今こそサポーターは団結し、行動するべきだ。
今出来ることから行動を。
まず、4万人から。
明日試合ということもあって、誘いづらいのは分かるが、来れないかなど、友人などに誘ってみる。
行進は警察に届出をしてるので問題無い。時間に余裕のある人は行ってみよう。
横断幕。これはできる人だけで。自分達の思いをぶつけろ。
GO WESTはUSなどに任せよう。
100万票は…まぁ暇なときにでもやってくれ。。。


明日は、絶対勝とう!
宿敵仙台を倒してJ1へ!
戦いはもう既に始まっている!
Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-12(Wed)

選手かもぉん♪

9.15 100万票作戦実行中。
最近期限付きで二人移籍してきましたよね。
でもそんなことより安倍総理の方が気になるのだが。。。(コラ

まず富永康博
こ、この選手はまさか。。。

菅野にロングシュート(?)決められたGKでは。。。?

ちょw


次。
鄭 容臺
ゴメン。。。
全然知らない。。。



でゎw

9.15 札幌ドームへ・・・

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-09-12(Wed)

そういえば。

ガリガリ君で当たりでた。
初めてでたからめっさうれし~ww

ちなみに当たる確立は80本に1本だそうです。
らっき~☆w
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

2007-09-12(Wed)

9.15 100万票作戦 J's GOAL

9.15 4万人作戦に便乗して、このブログでは「9.15 100万票作戦」を実行したいと思います!
ココから入って、「札幌が勝つ!」に投票してください!
または、ココから入ってスコアボードを出してやってください!
もちろん強制ではありませんが、暇な人は是非!

皆の力でJ1へ!!!

Go to J1 CONSADOLE SAPPORO!

9.15 札幌ドームへ・・・

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

2007-09-11(Tue)

ハヤテGAMEあいことば完全版w

はいどうも!
こないだの続きでさぁ。
で、早速。
システムと未使用ボイス追加 : 上上下下左右左右BA
追加シナリオ『ハーマイオニーのごとく』追加 : 上B上下A下右YX左
追加シナリオ『タマのバイト生活』追加 : 上B下A下右YX左
追加シナリオ『裁判生徒会』追加 : YX下A右XB上下A
追加シナリオ『白皇雀士伝説ユキジ』追加 : 右左BB上YA左XA
ハヤテコスチューム『新撰組』追加 : AA上B下下A左右下
ナギコスチューム『パステル』追加 : 左B下左BA右上AB
マリアコスチューム『魔女』追加 : 下A下下B左B右上上
追加シナリオはまだ裁判生徒会しかやってませんが、全て、あいことばは確認済みです。
さぁ、東京の近くに住んでなくて受信できなかった人!これでプレイできますよ!!!

でゎ~☆


おまけ。コンサのサテライト見に行ったけどめちゃ楽しかったw
白恋パークでVSジェフユナイテッド市原・千葉
5-1の逆転勝ちw
審判もやりすぎw
あんなファールで一発レッドとかw
相手かわいそ→
あと、イタカレのゴールも二回見れたし、上里の凄いゴールも見れたしw
イタカレカズダンスwww

最後のジェフとのエールの交換。聞こえなかったのもあるから、半分フィクション。。。
コ「ジェフ千葉!ジェフ千葉!」
ジ「コーンサドーレ!コーンサドーレ!」
ジ「来年J1!来年J1!」
コ「一緒にJ1!一緒にJ1!]」
コ「ドームで会おうぜ!ドームで会おうぜ!」
ジ「厚別でやりたい!厚別でやりたい!」
・・・・
最後と途中で分からなかったのがあります。。。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
9.15 札幌ドームへ・・・

2007-09-10(Mon)

颯の如く!ANIMEかんそぉw

えっと。。。
まともなのかけません。。。
理由は。。。。
先週のをニコニコで見た直後に、今週のを見たので混乱してるからです。。。
ジャンルから見てる人。。。期待しないでね。。。

はい!始まりました!元ハヤコン(ハヤテもコンサもみんな好き!)管理人現SOS団~三千院家執事部支部~管理人空好です!

暇な人は団員登録を!お願いします!㊤㊤


ハヤテ


今回の面白方w
以上です!(最悪!今迄で一番最悪!


ゆきじテラコワスw


でゎw

あと!今零式と共同で(まぁ管理は零式だけど。)蒼紅隊で作ってます9.15 札幌ドームへ・・・

2007-09-09(Sun)

画像追加。もちろんA4サイズ(のはず

今回も追記で。
9.15 札幌ドームへ・・・

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

続きを読む

2007-09-09(Sun)

色々増やしました。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

お願いしますw
この外山●一にやけっぱちの1クリックを!(ヮラ
9.15 札幌ドームへ・・・

2007-09-08(Sat)

4万人宣伝用色々。随時追加。

画像が大きいので追記に。
9.15 札幌ドームへ・・・

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

2007-09-08(Sat)

ゲームのドラマCD聴くの忘れてた。

というわけでネトゲやりながら今聴いてますが結構w

特にハヤテ(ハーマイオニィw)のマッチ売りの少女がw
ちょw
マリアさんコワスw
おばさん発言でキレるwちょwやwりwすwぎwwww

落ちがまたw


あ・・・まだ先週のハヤテ見てない。。。
旅行先で見れなかったの忘れてた。。。
てか、原作ファンとしてみたら、アニメが前ほど楽しみじゃなくなってきたな。。。

明日までにニコニコで見ないと…

まぁそれでも見るけどw
視聴率上げアゲして長く続けさせて、またゲームとかをw

最低でも一年続くそうですが、視聴率が悪いと打ち切りも。。。っていってましたが、もっと続いて欲しいアルw
神楽の声がどうしてもナギの声にしか聞こえなくなってきたw

釘宮病w


でゎw



そういえばさっきffbで光拾ったw


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
2007-09-06(Thu)

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しましたw

暇な人はクリックお願いしますw
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
2007-09-06(Thu)

画像作ってみた。一応A4サイズ

宣伝ョロ

4万人宣伝用。
暇な人は印刷して宣伝でm(ry

画像保存するとき初歩的ミスで画質落ちたんでそこらへんは。。。

J’sGOALのゲームサマリーの100万票作戦もやるんでそちらもよろしくお願いしますw



でゎw☆彡


9.15 札幌ドームへ・・・

2007-09-05(Wed)

3742VS116020

タイトルはj'sgoalのゲームサマリーの試合前投票の結果です。
無論札幌圧勝です。


3-0。。。。

3失点は今年初だっけ?

連戦の疲れもあるだろうが、曽田と青野(ブルーノ)は。。。

野田のあのゴールも凄かったけど、マークが甘い、、。。。


次だ!気持ち切り替えて行け!

どんなに負けても勝っても後ろには俺達サポーターがついている!

9.15 4万人作戦&ゲムサマ100万票作戦で仙台を圧倒せよ!
We are CONSADOLE SAPPORO Go to J1
9.15 札幌ドームへ・・・


続きを読む

2007-09-04(Tue)

ゲーム あいことば 非公開のも有! 映画化情報!

はい、久々にハヤテネタです。

今回とある、裏技情報サイトから見つけたあいことばを乗せます!

あと!ハヤテが映画化するという情報をキャッチしたのでそれも少し…

今日のせる合言葉の数は5個です!

公開されたの2つと非公開のが3つです!

では行きます!

まずは一応公開された奴から。
YX下A右XB上下A
これは追加シナリオで裁判生徒会がでます。
コレでしか出ないCGもあるので是非やってみてください!

次は有名なの。
上上下下左右左右BA
ギャラリーのボイスにシステムと未使用ボイスを追加。
イマイチ意味が分かりにくいですがやる価値はありです。

次は非公開の。
AA上B下下A左右下
ハヤテ・新撰組のコスチュームが出ます。

非公開2
左B下左BA右上ABナギ・パステルのコスチュームが出ます。

非公開3
下A下下B左B右上上
マリア・魔女のコスチュームが出ます。


映画はいつ上映されるかは未定で、内容はマリアさんが連れ去られるという内容らしいです。

完璧超人黒マリアさんが連れ去られるとは・・・・





情報提供お願いします~w






そういえばffbで風拾った。
9.15 札幌ドームへ・・・

2007-09-03(Mon)

9.15 100万票作戦

9.15 札幌ドームへ・・・


これに引き続き!
J's goalのゲームサマリーで100万票投票して仙台を圧倒しよう!
という企画です。
もちろん強制じゃないですし、そもそもココに来てる人達の大半はハヤテ目当てでしょうし、やらないかもしれませんが、お願いします!

ハヤテのほうは今3種類の絵を描いてますんでちょっと待ってください。。。
さらに言うと、9.15以降はハヤテメインにもどる予定です。スイマセン。


待ちきれない方はココへ。

予行練習として徳島を圧倒しましょうw







そして函館の話。

なんか千代台のB最後列にいたら、結集委員会の人に声をかけられて
9.15 4万 人! 友達 誘って 4万人!
のボードを持って暮れとの事。

まぁおkして、4万のところ持ったけど映ったかな?スッパカパー(スカパー)に。

まぁ、試合内容については深く触れたくないけど、高木は凄かった…



最後に

ffbで闇拾ったwらっき~
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
