--------(--)


2007-11-30(Fri)

最終決戦 準備は良いか?


最終決戦

12.1 VS水戸

J1復帰を賭けた

最後の戦い

一年間俺達は

何を想い 何を背負い

戦ってきたか

その全てを

相手にぶつけろ!


ONE HEART

心を一つに・・・

We are Sapporo!





今、俺達が出来ることはなんだろうか。

このブログを見ていると言うことは少なくともパソコンか携帯のハズだ。

だったら、ココへアクセスし、札幌が勝つ!をクリック。

他に何か出来ないだろうか?

この長々めんどくさい文章をココまで読んでくれた人は、コンサポかまたは他サポ、それか俺の友達くらいだと思う。

そのなかのコンサポに問いかける。

チケットは確保したか?

今からでも間に合うからまだ買ってない人は今すぐGO。

B自由とS指定はなくなったんだっけ?ググるのめんどい。

その他に何か無いだろうか?

ゲーフラを作る? 良いねぇ。
ビッグフラッグを作る? それは一日じゃ。。。
友達をもう一回誘ってみる? GJ。



何も、選手じゃないからって何も出来ないわけじゃない。
というか、むしろ俺達は「12番目」の選手だ。

明日、絶対に勝ち、J1の舞台へと戻ろう!

We are CONSADOLE SAPPORO!

そして他にもう一つ出来ることがある。
㊦をクリックすることだ(ヮラ
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-29(Thu)

これを見れずに死ねるか。

今日の動画 ⑤回目 SP

はい、どうも。空好です。
今日はうn、暇なときにでも見てくれや。かなりの量載せるから。
一応五段階でオススメ度書いとくケドねw

まず最初。

★★★☆☆
お前ら一瞬やばいと思っただろ??w
見てみたら、キモヲタの限度を超えたVerのヤシが必死になんか言ってたぞwww
サムネに釣られただろwとか色々言ってたなwww
途中でカンぺ見てるところはテラワロタ。
いつ削除されてもおかしくないからお早めに。

★★★★★
兄貴!!!!!!!
みっくみくにすっどーい!

★★★☆☆
みっくみくにしてやんよ~☆彡

★★★☆☆
超ハイレベルな釣り動画(エロ要素0
中身はバルサミコスのパクリ。
後半は神動画。

★★★★☆
まったく、最近のニュースは最悪だよな。

★★★★☆
マヂでオリジかょ。。。。
SUGEEEEEE!

★★★★★+α必見
神曲。

★★★★★
やべえええ!オモシロッ!
㊦原曲

★★☆☆☆
こなああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいい弾幕は必見。

★★★☆☆
ネギ争奪戦ww

★★★★★
どーまん☆せーまんw

★★★★★+α+α+α
すごすぐる。
2回見ないとこの動画は意味が無いw
見たら分かるよw

★★★☆☆
俺の好きなムルシエラゴがぁああああ!




ふぅ・・・・・・疲れた。。。。。。。。。

まぁ、暇なときに見てくれやw

でゎw


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-28(Wed)

愛媛!!!感動した!!!

いや~、ホント、ありがとう!
感動した!
普段はコンサポだけど、今夜は愛媛サポに。

その感動㊦(感動を伝えるため、あえて圧縮シナイ。
20071128210101.png

うぉおおおおおOoOOOooooooo0000ooo!田中あああああ!!!
20071128210126.png

どんだけ~wwww すげええええええええええよwwwwwwwww
20071128210148.png

うぉっ!本当に勝っちまった。。。


的な?(わかんねーよ!


今回はTVがなかったんでゲムサマでの観戦。
初音ミクの色塗りしながらだから㊤見たいになっただけだょ。ちなみに。

試合終わった後の今、コーラ片手に一人で盛り上がってます。
みかんも食べよ。あれ?愛媛産かな?w

今日の動画 ④回目

最後に。

浦和。。。暴動・・・・やるなよ?


でゎww☆彡

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-28(Wed)

初音ミクを描いてみた。

20071128072817.png

う~ん。初めて描いたけど、どちらかと言うと描きやすいタイプだな~。似てないけど。

学校行く前で時間無いから色塗りは今度。多分やると思いますんで。


でゎ~☆彡


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-28(Wed)

水戸戦をPV風にして作ってみた


また動画作りました。
今度はコンサドーレVerです。
前の動画はコチラ。


うn、今回は懲りすぎないようにシンプルに作ってみたけどどうかな?

あ、ニコニコでみれない?スマソ、youtubeだと何故かエラーになるんだよね。容量ヤヴァス。

まぁ、今日は遅いから、今日の動画③回目は俺の動画!ってことで!

おやすみ~!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-25(Sun)

さ~て・・・

ん~む。中々上手くいかないモンなんだね。。。
26.png
333.png



コレを見て分かるように見事にコンサの期待をどのチームも裏切ってくれましたw(ぇ
そしてココまで来て一位を取られた。。。。。


ざけんなこのFC NIPPON!(wwww


まぁ、見てろ。

最後に勝つのは俺達だ!



的ナオチで(ぇえぇえええぇぇぇえw








今日の動画 ②回目
2007-11-24(Sat)

パレード~

さ~て、ファイターズの裏情報知りたい人はいらっしゃ~い♪w

幻滅して応援する気失せてもシラネーけどナwww

一応僕は、現地に乗り込みましたw





ョシ。

まず。

その1 観客数が嘘だらけ。
今回の観客数はたったの4万人!
なのにUHB(だっけ?)は12万人とか言ったり、他局でも8万人とか嘘ついて…
8万人というのは、通行人も合わせての数字です。
通行人は皆「ハッ?うっせぇなぁ・・・」見たいな顔して歩いてたぞ?
何で通行人までカウントするんだ?
ただ純粋に見てる人達はたったの4万人なのに…
TVでやってること全てが事実だと思ってはいけない。

その2 TV放送でヤラセ
パレード開始30分前だというのにあまりにも客が少ないから、TVでの映りが悪いということで、一部のスタッフに「ジャンバー脱いで観客になれ」との命令があったとのこと。
行った人は分かると思うけど、本当にスカスカだった。
30分前までは、人が殆どいなかった。
TVで見た人はいっぱいいたように見えたかもしれませんが、
はっきり言って全然いませんでした!

その3 何故こんな遅い時期にやったの? それはコンサドーレを潰す為さ
コンサドーレに段々人気を取られ(というか取り返され)つつあるから、コンサ優勝間近~というところまでパレードをひっぱってやったんだよコレは!
え?誰もそんなこと言ってないって?
言うわけないだろ!
大体TVも最悪だよ。
特にSTV。
本当に嘘ばっか流しやがる。
他にもコンサを中傷するような事ばっかり。
騙されんなよ!




今日の動画 ①回目







にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
ファイターズを俺らの力で消し去ろう!
2007-11-22(Thu)

オススメ動画

最近ねー、なんかねー、やることねー、ないんだわー。
動画作りも疲れてきたしー、まー、やめないけどー。
ニコニコ動画の弾幕もー、なんか単調にー、なってきたしー。
できるバリエーションはー、立体ー、ハートー、流れ歌詞ー、トビラ作りくらいだしー。字幕もやるけどなー。
それにー、雪降って寒いしー、本州の人っ塚ー、雪の降らない地域はー、雪=幻想的かもしんないけどー、北海道とかー、降る地域はー、そんなことは微塵もおもってないんだよー、少なくとも僕はー。
降る量によってはー、思うこともあるけどー。

なんてのはおいといて。

屋ッべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
先週のハヤテまだ見てねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ぇ

ん~と、久々の更新ダケドネタがない。。。

ふぁああ。。。。



ぢゃぁ、タイトルの通りやるか。。。(何このテンション。。。


まず最初は定番。

弾幕職人常在。一応、僕の活動場所。
次。

コンサドーレの人文字「ONE HEART」を見たい人はココへ。
次。

ムービーメーカーつかってる人全員が共感できる動画。
そして、その困難を乗り越え作った動画。

超神動画だが、流行にはイマイチのれない。流行には運が必要。
僕は支援を続ける。
次。

台湾最高!

プギャーΩ(^A^テ.

最高!w

字幕はゥチでさぁ。
最後。

ゥチの作った動画



で~わ~~

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-20(Tue)

テスト結果報告 二学期期末テスト

やばいです。
水疱瘡でやすんでたところがサパーリ分かりませんでした。。。
まぁ、コレは言い訳にしたらいけないのかな。。。

初めて平均割った。。。

五教科百点満点
国語
得点63
平均51

社会
得点51
平均37

数学
得点51
平均52

理科
得点62
平均60

英語
得点82
平均60

合計309

その他五十点満点
音楽
得点25
平均19

保体
得点29
平均24

技術・家庭
15・15=30
平均21

でした。。。。
最悪。。。だってさ、最初の定期テストの合計点(五教科)では、394点だったんですよ?!

ハァ。。。。

一応。
1学期期末テスト合計点394
2学期中間テスト合計点345
2学期期末テスト合計点309
…ほぼ50点ずつ落ちてるよ。。。


ぅあぁああああ!

。。。
。。。
。。。

零式、オマイと同じ塾の冬期講習行く可能性80%位ある。ょろ。。。



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-19(Mon)

さてさて・・・

ハィ、本日二回目の投稿デシ。
更新されない日があったり、一日で五回も更新したりする意味の分からないブログですがョロです。
ジャンル一回一回変えてるとこうなるんです。多分→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑くらいに出てますかね?コレです。

本題へ。。。
今日は零式といろいろ本屋とかゲームショップとか行ってきました~とゥチは思ってる(ぇ

ゥチは大収穫だったんですが零式はいかがなものか…(え

てか、ゥチが買った漫画の40%が少女漫画だし。。。(

手ナ漢字w(

今日買った本は、
GOLDEN★AGE 2~5
School Rumble 8
ビューティーポップ 1~2
オトナになるもん! 全一巻
です。

多分すくらん以外知ってるのがないと思います。。。。

感想は後日。。。今日は遅いんで。。。

でゎw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-19(Mon)

ONE HEART

J'sGOALゲームサマリー試合前投票
札幌 359081 VS 112457 京都

心を一つに…

スゲ~。ただその一言に尽きます。
その画像を見たい人はコチラから。

凄いね、うん。

今までゥチは、赤黒の縦縞に染めたりとかはやったことはあったけど、人文字の試合は行ったことがナカッたんすよね~。
まぁ、12のアレは人文字…か、アレは行ったけど。

今回は、3万人を越えるファンが来てるという事もあって、よりキレィ☆な赤黒縦縞になりましたw

そして、ゴール裏では、
「ONE HEART」の文字を。
そしてUSゾーンでは♥のマークも。

いや~、うん、感動したね、アレは。


そして、試合開始。手っ取り早く結果知りたい人はコチラへ。
試合見てなかった人は分かりかねる内容になるZE☆彡
そこまで興味ない人は飛ばすのみ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前半。
オィ、審判、そんなにコンサ寄りでいぃのか???
後で京都サポに殺されるぢゃね?
まぁ、ありがたいけど。。。

PKまでどぉもどぉもって…NO-!
外しやがった~。。。
ってコラ!京都いれるんぢゃねぇょ!!!

後半。
を、流れ変わった?
岡もッちゃんと謙伍のゴール。
ぅゎぁぁああああああん(ノ´Д‘デ゜・.*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
ぅわぁ。。。あんまり人前で泣かないタイプ(と、少なくとも思ってる)なのに、思いッキシ泣ぃちゃったよ…
なのに!この糞審判!
一試合で何回PKやるつもりだコルァ!
~~~~~~
糸色望した・・・





的な?(コラw


まぁ、アレだよアレ。

え~と、上手くまとめらんないや。




っ、ぢゃぁコレで!

ONE HEART
Let's win the championship by our power.
Do your best Consadole Sapporo!
英文はエキサイトからとったからあってるかゎシラネーZO☆彡
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-18(Sun)

北の大地から

土地的にも不利な場所。
浦和や東京V程の金をもってる訳でもない。
そんな俺達が再びJ1の舞台へ…


ハイ、ごめんなさい。
僕、J1にコンサがいた時、あまり興味がなかったんで、よく覚えてないんですよw(激涙

それに、今更、初音ミクの意味を知って、みっくみくにされてたり。。。

まぁ、そんなこんなで(ぇ?)今日は、ゲーフラもって行く予定です。
あんまり、お金が無いんで(使ったらハヤテ関連買えなくなる。。。)布とか買えなかったんで昔配られた、赤い布を使いました。。
それに黒字で、J1復帰と書いたヤシですww

さて、今日勝たなかったら意味がなくなる。。。
いや、負けるはずなどない。
大観衆の中では勝てないというジンクスなんてもう無くなった!
行け!コンサドーレ!



To places of us who return!
Our boast Consadole Sapporo!



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
京都のヤロー達をみっくみくにしてやろうZE☆彡
2007-11-14(Wed)

ついさっき気づいたのですが

ブログ設立から1年が過ぎました。
いや~、早いな~一年って。。

これからも何かと頑張るのでヨロシク!



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-14(Wed)

ゲムサマ途中経過

とりあえず暇なんで書いときます・。・。。・。。・・・・。

札幌VS京都 21311VS15334
仙台VS湘南 4277VS41008
山形VS水戸 501VS583
草津VSC大阪 4715VS8902
福岡VS徳島 221VS895
愛媛VS鳥栖 576VS19520

こんな感じになってます。
今のところ一番投票数が多いのは湘南ですね。
まぁ、あの仙台サポが黙っているとは思えませんが…

でゎw


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-13(Tue)

コンサ~

ゲムサマ投票始まりました~㊦
http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20070200030120071118&menu=voice
J1復帰のためには絶対に落とせない試合。

んでさ、今度ね、ニコ動の投稿の仕方分かったからサ、コンサの動が作ろうと思うわけよ。
ハヤテの絵すっ飛ばしてさ。
まぁ、期待したら負けだと思ってw


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-13(Tue)

ニコニコで投稿~


大分前作ったMADをやっと投稿できました。
やり方わかれば簡単ですねww

でも、動画自体はかなり古いものだから下手だし、効果が変だし。。。



そしてちょっと調子に乗りすぎて弾幕とか作りまくってたら、タグに目的不明とか出てきたw

次からは抑えよう…

まぁ、暇な人は見てねw
感想くれぉw ま、強制じゃないけど。。。



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-11(Sun)

ハヤテ誕生日絵

やヴぇぇ。。。間に合いそうにねぇ。。。
とりあえず途中経過おいときます。
20071111222347.png

下書きと♥髪の色塗りが終わって、次は。。。

マニア輪ねー名。凝れ。
2007-11-11(Sun)

ニコニコ テニプリ 空耳歌詞

歌詞付けてみたよ~


ズレテルトこあるけど許してー、。。。
好きなほうで見てね~
でゎ!

越前病魔!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-11(Sun)

決戦。

俺達は今年一年間J1復帰という目標の元戦ってきた。
その目標が今日達成できるかも知れない。

と、いうわけで。
達成できたら、「一生J2」とかほざいてたファイターズのファンは土下座しろヨw

だから俺達の出来ることをやろう。
http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20070200030420071111&menu=voice
コレに投票だ!

We shall return CONSADOLE SAPPORO!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-11(Sun)

ハヤテ誕生日w

しまった!

テストとか水疱瘡とかで絵描くの忘れてた!
というわけで、今から描きますです。。。

誕生日おめでとう!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-11(Sun)

バレーボール VSペルー

お久しぶりです~ ちょっと2日前の試合になりますがうpうp。。。

あ~、生きているうちにやっておきたいことの1つが終わったょ。。。

Hey!Say!JUMPを生で見ること・・。。・・。。。

というわけで行ってきましたきたえーる

バレーボール全日本VSペルー

結果は格下相手に1セットとられて3-1。
試合終了後のインタビューの時も暗い感じですタ。。。
そんなときこそプニ(´Д(σ)Д`)プニプニ(´Д(σ)Д`)プニだょ!(ぇ


まぁ、昨日の昨日の出来事を順番に。。。

8:00 学校 テストというなの強敵。数学、音楽、社会、惨敗。
2:00 家 記憶がない(コラ
6:50 会場 に着く
7:00 JUMP を生で見れてハァハァする(嘘
7:30 試合開始

見たいな感じ~。

いや~、Lブロック(バックスタンドの2階席の真ん中辺。)から見たら、

顔見ぇねーぢゃん♪

チキショー!俺は何のために来たと思ってんだコノヤロー!

でも一緒の空間にいるだけで空好は満足だったのでしたw

塚、あの歌口パクだよな。。。?


そして選手入場。
ボール来い…と思いつつ
2階席にはとんでこない。。。。。。。。ま、分かってたけどね。。

そしてJUMPの皆が観客席に。。。っておぃ!
俺の超目の前にイルヂャネェカァオイ!

一つ前のブロック(1階)にいる。。。
ゥチは2階最前列…
ちょっと背伸びしたらあの綺麗な髪が見えるぢゃねぇぇぇぇかぁぁああああ!

と、思ってたら。

他のファンの人達が集まってきて見えね~!(怒

チクショー、サッカーファンがどれだけすぐキレるのか知らねーのか?(知ってる訳ネーョ


とか思いつつ試合開始。

第一セット、第二セットはサクサクッととって、運命の第三セット。

ヴォェァッ

な、何が起こった???

2-1

一セット取られた。。。。。。
ストレートは無理だったのかよ→。。。


まぁ、第四セット勝ったからイッカ♪


それにしても、金色のたたく奴あるしょ。
前札幌でやったときも観に行ったんですけど、そのときは70cmくらいで、色もピンクだったんですよ。
でも今回のはちっチャクなって、金になって、40cmくらい。
音がなりにく~い!

バボちゃんの手のデザインのトコでっぱってるんだけど、そこが引っかかる。。。。


まぁ、勝ったから全てよし!



帰り道。
外に出ると、出待ちしてたようなので、ゥチも参加。
そしてら!
どうしよ、書こうカナ…
コンサのU-18(多分)のユース君が彼女と来てたw

そういえば、ヱヴァの映画見に行ったときの地下鉄の中でも、ユースの人と会ったなぁ。。。
トップチームと契約してる人だったと思うけど・・。。


そして、デマチ~。

そしたら、一人選手が、ファンの元へ(取材?仲の良い人?

ん?杉山

いや~、でかいね。背、高すぎだよ…(184cm
階段一段下にいるのに、上にいる人越しちゃってるよ。。。。

そういえば、出待ちの人達のことカメラマンとってたな~。ゥチの前にいた女子高生が、色々叫んでた(○○さ~ん!とか)からから撮ってた。ゥチもコンサのジャンパー着て
「We are REDS!」とか冗談言いながらちょっと写ってみた。

そして、選手全員がバスに乗り(あれ?杉山乗せてない気が・・・)帰るとき、走りながら手を振ってたら、選手の誰か分かんないけど、一人気づいてくれたw

その直後バスが信号に引っかかる。
ファンの人達がマナーを守らず、道路横断(僕はしませんよ?
でも、選手の人達の顔、やっぱ暗かったな~。。。

そして、自分達も帰宅。



今日の格言(的な?
TVで聞いたら、大歓声に聞こえるが、浦和とか、札幌のサポ200人いたら、サポの方が声大きいと思う。

以上!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-04(Sun)

遅れたけど・・・

大塚ぁああああああああああ!!!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ。。。
9ヶ月。。。か。。。
リハビリも考えたら来期も、厳しいかもなぁ。。。。少しでも良いから出て欲しいが。。。
倒れたときはびっくりした~。。。

でも、結果は、勝てたのでそちらは良かったかと。
西…凄すぎるよ、、、ちょ、、、おま。。。。
20071104150159.png

ブラジルから帰ってきて、ちゃんと仕事果たして…(クロスだったらしいですが、まぁ入ったからおk


でも、大塚が心配だ。。。
                  ,. -‐''"  ̄ ̄ ゙'''‐-、_
                 /            \
                  ,.'                ヽ
                /           -‐      ヽ
              ,.'                 l ヽ  i
              i゙    ,.‐'''ニテラ''''ン‐-..,,, __ ゝ   l
               l   / i,/,,‐=、_‐'''""フ,.''"ヽ、     l
              !   i  /io゚:::::l ヽ  ''"   、/゚'>、  /
           ,.r,.=┤   l  ! ゞ;;;ソ     ,rミ./ヽ/ヽ,.'
         /,.ヘ_ノ.i  l  l、     ,   /リ,ノ'",'彡-'
         /,-<_/i'"'、 !、: !ヽ、  r'''フ  ''"ノ,イ /   はやく怪我治さないと
      / /^)/,.'゙|  ゙、│ヽi __ハ‐---‐‐‐'"ノヽl/      処刑だからね!
     r" ,'ヾ/,.'  ハ  ,.、l.  ヽ  | -‐;ノ,..-l/./ ヽ       皆まってるから早く治してね!
     ゝ"//  l ,../..i」-、-‐、_/'i ‐''"|  "/
     ヾ'‐、"   l r'   ,'j゙  /^}.l   !  /
      /  \ ヽ___,,,.......レ‐‐ン"リ   i /
     ,.'    ゙'''ヽ、_ r'_/"  ヽ__/    ,!/
     /     ̄ ゙̄''‐-、'、        ‐"
      !   __,.. -‐‐-----ヽ
    l   '"    __,..---、_)
    i/,.r-‐‐‐<_     ゙'、
    ヽ'-‐-/  ,.-'゙"    )
       / r'"     ,.-'
       /,.'"    ,..-'"
       r"    ,.r'"
       ヽ     l
       lヽ   ヽ
     r' 丶   \
      i、   ヽ...--‐'"
      \    \_
        \    _)
         ヽ- ''



で~わ~

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-11-02(Fri)

中日優勝

なんと!
日本ハムファイターズが・・・
道民の期待に応えて・・・
負けてくれました!!!!!
(北海道をつけないのは、あんな糞チームに北海道という名をつけたくなかったからです。

いや~、道民の皆さん、そして全国のアンチ日本ハムの皆さん!
やりましたょぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
いや~、よく知らんけどさ~、今年もパレードやんの??
やるとしたら選手かわいそうだなw流石にw
負けてパレードとかw

アヒャヒャアヒャアヒャアヒャヒャアヒャ(゜皿゜)ノ

じゃ~に~☆彡



同人の件は、友達とやることが、決定しました。
いつまでにやる、という目標を持たず、いつか本をだす、見たいなゆるい感じでやるので、いつになるか分かりませぬ~
いつの間にか忘れ去られてる可能性もありますしw(逆にゥチが忘れたりw((ぇ
まぁ、多分、本当に本を出すとしたら、高校生になって、ちょいとたった頃になると思いますけど~
それまでゎ、画力つけたり、仲間探したり、資金集めとか~。
印刷所はアテにしてたところ潰れたから、他に探さんとな~。。。
まぁ、やろうと思えばゥチにもプリンターあるけど(父の職業がプロカメラマン(自営業)なんで)、親だと頼みにくいしな~
まぁ、動きがあったら書きますが、当分ないと思います~。。。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
