--------(--)


2007-12-31(Mon)

協力お願いします。

横浜市の12歳の男の子が行方不明だそうです。

詳しい内容は以下のHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/



<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL; 045-949-0110

ブログのチカラを!どんな小さな情報でも連絡して
あげてください。

みなさんの力をお貸し下さい!m(__)m


〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします...



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


一日も早く見つかる事を祈っています。
この子の詳しい情報は最初に書いたURL先に詳しく書いてあります。
発達障害があるようですが、そんな人達を見捨ててはいけません。
私達と同じ一つの命を持った人なのです。
僕は北海道在住なので、余程のことが無い限りはこの子と会う事は無いと思いますが、ネットでの情報収集等の協力は出来る限りしていきたいと思います。
ご協力お願いします。
2007-12-31(Mon)

園田実加 一生ついていきます。でもフロンターレより俺はコンサ

前にも載せたけどコレを一回見て欲しい。

ニコニコが使えない人はコチラ。

フロンターレェエエエエエ!!!
遂にそこまでやったか・・・

ちなみにアナウンサーって普通は県協会が高校生に頼むんだとさ。
まぁ、園田実加も学生らしいけど・・・
声優事務所に入ってて、仕事で来たらしいです。ハィ。 とあるブログに本人がカキコしてました。
(仕事の一環で来たとはいえ、・・・ww


来年の夏にCDだすそうなので、皆で買おう!(買える人はね


でゎ!良いお年を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
今年年賀状一人にしか出さないんだよな。。。orz だって喪中かどうか判らない人ばっかなんだもん。。。。 ゴメンナサイ。。。
2007-12-30(Sun)

ミクの絵

みく

全体図がコレ。
みく

体はこんな感じ。

ぼーかろいどと言えば、リン&レンが発売されたようですね。

ほっすぃいいいいい~~


今日の動画 ⑨回目

これは見ないといけない。

ちょw

フロンターレw

ちょww酔ったじじwww 塚、この地下鉄ぅち良く使うんだけど。。。ww

平野さああああん!ww

神?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


2007-12-29(Sat)

みくみくみくみく

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る

買って来ましたw
色々ためすぜwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


2007-12-26(Wed)

しばらく忘れてた企画or2

ハヤテのゲーム新作のタイトル公開されましたね。
って2つ出んのかよ!(かねえええええええええええええええええええ

んでもって久しぶりに㊦やろうかと


今日の動画 ⑧回目


え?コレMAD?それともまぢ?
最近ポップンやってないから判んないよ。。。塚、2・3回しかやったことないし・・・((


何回見てもいいなw
かっぽーいwww


ちょwww空耳wwwwww


別VerCD発売


暇な時に顔出して弾幕つくってるぉw


ふぅ、、ケンタッ季ー美味しいぜ(w


ニコニコで繋げたのは台湾と日本だけじゃないぞ?



以上!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-12-25(Tue)

コンサトークショーとかGLAYのライヴとか色々~

やっふ~~
色々合って疲れたよ。。。

最初コンサのトークショー。
行った人しか判んない様な書き方するからねwww(ぇ
コンサドーレの2007年を語ろうだっけ?
抽選当たって行って来たよ~
っておぃ!後ろの方の席がら空きじゃねええか!

ま、いっか・・

それにしてもこれは面白かったなww
平川さんテラワロスwww

(昔忘年会でこの人の後ろの席に座ってたw


次だぃごぉおおおwwwwww
ちょwwwおまwwwwプラレールてwwwwwww



・・・

次は会場変わってファクトリー。
あのゴキブリケンタッキーをおいし→とか言いながら食ってたらトークショー開始。
塚、周りの人明らかにさっき板よなって人達ばっかww
トークの内容もさっきとかぶってるしww
で、抽選会も無事はずれ(w)写真撮影券持ってたので撮って、次はPSPを買いに、ヨドバシへ。

色はコレ
ソフトはコレが欲しかったけど、発売延期テ。。。。
だから最初に目に入ったコレを買ってもラ田。


結構面白いんだな、コレが。特にドリフトが上手くいった時とか。
使ってる車はGT-RのR34。
ハチロクはストレートで勝てないんだよな。。。。




次の日。
GLAYライヴ
朝早くから電車に乗り、函館へ。
途中かいてたらめんどいからいっきに会場へ。
ぅちはGRAZIEのTシャツの上に長袖のコンサのユニ(背番号2)を来て参戦。
席は前から15列目。表情とか見えてGJ
んで、周りをきょろきょろ見てたら、前にコンサのユニを来た人が二人!
ぶるああああ!仲間いたああああwwwwwwwwwww
とか騒いでたら相手も気づいたみたいでライブ終わったらちょっとだけ話をしてきますたww

ライヴの内容はあえてふれない。ツアーだしね。



疲れたからもぅ終わる!(えええええええええええええええええええ


ごめんなさい。。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-12-21(Fri)

みくみく~

みっくみくに

頑張って描いてます~
前に描いたミクはちょっとソフトの関係上の理由で書き足せなくなった(まぁやろうと思えば出来るけど果てしなくめんどい)ので新しく描き始めてます。
前みたいに似せるのではなく、自分流で行こうかと思います~
その方が楽だしねw

まぁ、頑張るよw

で~ゎ~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


23.24日はGLAYのコンサート(函館)に泊り込みで行くので、多分カキコできませぬ~
来てない間に面白いニコ動うpされてたら後で教えてねw
2007-12-21(Fri)

続ニコニコ生放送

※初音ミク描いてるよ~ま~↑ぢ~↓で~↑

2回目やっと入れたと思ったら、放送終了。。。
※も観れたけど、自分では書き込めないし。。。
で、イラついて更新したらもう、それ自体も見れなくなって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。ま、あきらめたさ、、、

でゎ~~~~。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-12-21(Fri)

ニコニコ生放送

ふおおおおおおおおお!
重すぎるぜ!!!!!
今日はニコってる人達じゃないと判んない話だぜ!
というわけで!運営してる人達!
タノム!制限かけてもいいからぁあ!


とか言ってたら、第2回負荷テスト満員で入れなくなっちゃったよ。。
まぁ、最初が制限なしってのが重くなった最大の理由なんだろうケド。。

あんとき2000人位同時に同じ動画、しかも生放送観てたからそりゃ重くもなるわな。
ぅちだって何回フリーズしたことか。。。ムビメカより固まるの早いよ。。。

で!今、二回目、なんとかして入りたいと思います~~

でゎ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
ブログパーツに「ミク可愛いよミク」って入れたけど気づいた?
2007-12-20(Thu)

お久しぶりです~~~

いや~、やっと動画作り終わったよ…
ニコニコにうpしたから「コンサドーレ2007GRAZIE」とか打って検索して勝手に見ちゃいなよ☆
テストでうpしたやつが他サポ(とおもわれ)に叩かれまくったから(ちょw)動画の最後にちょいちょい、と米を付けといたとさw(ぇ

さて、やっと仕事にひと段落着いた。
まだやんなきゃいけないのあるけど。

さぁ~て、絵、描くかwww


でゎqqwww







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


2007-12-12(Wed)

学校から~ ハヤテゲーム第2弾!??

wっうぇっうぇええwっうぇええうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwww!
また2chでの情報収集の日々が…
なにか情報を見つけ次第また乗せますんでw
う~ん、ハヤテのアニメ化が噂されて情報を集めまくってた日が懐かしいようww
WHFのHPでの、フライング…ちなみにその時の画像持ってますぉww
それからの情報収集の日々がハジマッタ~
今、考えてみればあの時一番HIT数が多かったなぁ~
毎日2・300人来てさ~。
特に、早売りサンデーの画像拾って載せた時はすごい人来たなw
あの時はうれしかったよw

(でも今まで一番アクセス数が多かった日は、細田の事件のこと書いた日の416HITだったけどね・・・


塚、まぢで第2弾出んのかよwww

無いよ…同人誌買いすぎたょ・・・

…ま、まぁ!来年のコンサのフラッグの金も、ハヤテの欲しかったグッズも、来年一年間のサンデー代と、できればPSP、初音ミクを買うお金をお年玉から出すつもりだから…

結局ゲーム買うかねなぃぢゃん。。。。or2

ま、まぁなんとかするさ!…多分。。。。
2007-12-12(Wed)

あと少し・・・

最近更新できなくてすみません。。。
今日の動画もかなーりお休みしてます。。。
あと少しで…
コンサドーレ優勝動画作り終わる。。。
終わったらニコニコにうpするのでょろしくです。。
(あわよくばyoutubeにも。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2007-12-09(Sun)

第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想

最近コンサの話ばっかりでハヤテの話してなかったから来場者数が激減。。。
なので、サンデーもまた買い始めたことなんでハヤテの話でも振ってみようかと。

あ、今日アニメだ。
色々用事があって34話と36話まだ、見てないんだよな~。。
ニコニコで見るか…



今回のハヤテは僕の好きなワタル君がいぃっぱい出てたので凄い嬉しかったでっすぁああああ!(ォィ

今回の話はこの勘違い漫画のなかでも結構ランク上位の勘違いぶりっだったさぁ!(ォィ

今週の好きな場面☆
5P目(265P)の3コマ目のサキさんめっつぁ可愛かったさぁ!(オイ
8P目(268P)の最後のコマの刑事さんと僕、入れ替わりたかったさぁ!(オイ
9P目(269P)の4コマ目のワタルきゅん無防備なところが最高さぁ!(オイ

西沢姉弟を通じた勘違いっぷり、だめだコイツ…早くなんとかしないと…(ww


ん~、アニメまで時間があまりないので今日は短めで。。。。。

ノチ







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
上の段と下の段、下の段はどれでもいいから1日1クリック!な、頼むよ!
2007-12-06(Thu)

え~と・・・

ネタがありません…
サンデーまだ買ってないし、何か特別なことがあった…三者懇談あったけどそんな話してもツマンネ

よし、ネタがない事をネタにしよう(ぇ

う~ん、やっぱムリか…

まぁ、動画作りの進行状況だけ…
11111111.png

まだ半分しか終わってません…

まってろよぉ!ニコ厨達!(ええ


今日の動画 ⑦回目

なぎ☆すたにしてもこれにしてもレベルたけーww




にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
1クリックしてくれ~~~
2007-12-04(Tue)

ペタットのサービスが終わるッツーことで。

データを仮にコチラへ移動

続きを読む

2007-12-03(Mon)

ネタがないから

今日の動画 ⑥回目 今日はネタが無いんで動画だけにします。動画作りもあるしね。

コラ。京大学。

くじらの人かと思われ。多分そう。最高w

ちょwおまww


異常!(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
皆の1クリックがやる気に繋がったり繋がんなかったり。。。(ぇえええええええ
2007-12-02(Sun)

J1復帰&J2優勝!

現在優勝動画作成中也。

やたw

いや~、うん。言葉にならないね。

あまり長々書くのは止めて今日はあっさり終わらせよ。・・。・。。。。・・・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*。。。・・。。。*♥*♥*:..。*¨゚゚・*:..。 ❤


ありがとう!コンサドーレ!ありがとうセレッソのアイツ!

今日はばなぁを貼らない。あえて(ぇ
 GRAZIE!
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
