--------(--)


2008-01-31(Thu)

今度はアニメ作りに挑戦 あと、皆が知らない日ハムの裏側(初級編

学年末テストが近いので更新減ります。多分ね、勉強サボらなければ。
サンデーの表紙の感想。GJ!(そんだけかよ

で、本題。

アニメ作ろうと思うんですよ。白黒で。
P.Cで作ったら一万年と二千年たっても出来ないので、手描きで描いたのを撮影して、あのムビメカの野郎でフラッシュ&フェード乱発みたいなかんじで繋ぎ合せて一つのアニメを作ろうかと思います。

今書き上げた原画は3枚。
写真はコチラ。見たら判ると思うけどかなり適当でしょ(ぇ
ヴるああああああ
あ

流石に、紙が小さかった。。。(そっちの問題じゃねーよ

まぁ、がんばりやす。


次!日ハムネタ。今話題の中国のギョーザとかの問題の、北海道新聞の夕刊の一面から。
縦横ぐあ

ゴメン。画像編集すんの忘れてた。。

日ハムも回収対象。

で、白い恋人がさ、賞味期限改ざんだ~とか言って凄い騒いでたしょ?

あれ全部日ハムのせいって言っても過言じゃないんだよ?
用は、新聞社とかTV局(主にSTV)が日ハムを北海道に呼ぶ時に凄い金かけたから、コンサドーレに人気を取られたらyヴぁいんだってヴぁッ!ってことで、コンサのメインスポンサーである白い恋人を潰すためにあそこまで酷い報道の仕方をした、というわけ。

実際、食べられない物を売ってたわけじゃないからね。

今までだって、日ハムで偽装とかあったけど誰も知らないでしょ?
これだから日ハムはコンサポから嫌われるんだよ。

で、さっきの写真の奴。
日ハムの商品もダメーってなってるよね。
あれは、明らかに食べられないモノを売ってたわけだよね?日ハムは。
白恋は、作ってる人達が大丈夫と判断した上で、つめなおしたのであって、日ハムのは、それ以前に、命の危険にもなりうる商品を売ってたわけだぞ?
そもそも賞味期限というのは、とても曖昧で、その会社が安全と決めた日だったら、それでおk、ってそんな簡単なものなんだよ。
まぁ、白恋も100%良いって訳じゃないけどね。
でも、日ハムの商品の奴は何あれ?
使用禁止の農薬?

白 恋 よ り 酷 く ね ?

でも何故白恋の時の様に報道されないか。

もう判りますよね?


日ハムは私たちを騙し続けている!

皆早く気づけ!

騙されてニコニコして生きるか、真実を辛くとも突き通し立派に生き抜くか!

あなたはどっち???


どーむ

選手達も、これ以上札幌ドームのマウンドを汚すんじゃねぇ!(それはチガ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
2008-01-29(Tue)

ハヤテイラスト。あと、バトンが来たからかえすょん

とりあえず、今のアクセス数をキープしたいので、ハヤテのイラのセルね。下手だけど。
久々に描いたら・・・

こんな絵でも欲しい!って人がいたらあげるよ。いないと思うけど。
リアルで会える人でもあえない人でも良いよ。
欲しい人はコメントください。
非公開で。
メールアドレスを載せてくれて、かつ、ぅちが信頼出来る人のときのみ、交渉開始ってことで。

昔、どっかのブログでこんな企画あったから真似してみるテスト。

リアルで会えない人は郵送で送るよ。まぁ、多分こないだ労ケド。

更に言うと下の方色塗ってないorz


よし、次こそバトム。

返すのココでいいの・・・ですかね。。。(ぇ



罰ゲームバトンだってヴぁッ☆

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→忙しい人が多いので、30回まわって、ヴるああああああ!と叫んでもらえればおkです(意味不

■まずはバトンを回す5人を教えてください
5人も友達いないよ。。。(ぇ)零式も武蔵も取られたし。。。
⇒ダイゴウジ・ガイさん
⇒めいりさん
⇒kazukiさん
⇒園田実加さん(無理を承知で。。。
⇒28さん
来てるかさえ怪しい人ばかりです。。。

■貴方の名前は?
⇒空好です。
苗字も下の名前もなく空好です。一応、候補として「空好 桜良(さくら)」とか考えてますがね~

■年はいくつ?
⇒13歳です。
童顔ってよく言われます。

■好きなものはなぁに?
⇒漫画、アニメ、サッカー、車、ゲーム、小説(主にラノベ)、音楽制作、絵を描くとか。。。
多すぎだ。。。
細かく言うと、
漫画:ハヤテのごとく!、GOLDEN☆AGE、絶対可憐チルドレン、その他。
アニメ:さよなら糸色望先生、涼宮ハルヒの憂鬱、その他。
車:童夢-零、スカイラインGT-R(新型はヘッドライトが微妙。)、インプレッサWRX、ランエボ、カウンタックLP500-S、ムルシエラゴ、フェラーリ全般、ダットサン240Z(早い話がフェアレディZの初代)とZの全般。その他。
ゲーム:グランツーリスモ全般、テトリス2(スーファミ)、音ゲー(ポップンとか)、その他。
小説:涼宮ハルヒの憂鬱、ハヤテのごとく!、銀八先生、灼眼のシャナ、FF XI、その他。

■恋人はいる?
⇒現実ではいません。ハーマイオニーは俺のよm(ry
彼女イナイ歴4ヶ月です。今も更新中。

■好きなタイプは?
⇒気が会う人。
実際、クラスで、自分の話が通じる人いないんですよ。。。

■嫌いなタイプは?
⇒特別酷くなければとくにありません。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
⇒漫画、ゲーム、小説は前述の通りで、映像は、特にありません。

■好きな音楽は?
⇒アニソン、Moon over the catsleとか色々。

■好きなブランドは?
⇒Kappa、シャネル、エルメス等・・・

■回してくれた人の心の色は?
⇒明るい感じの人が多いかな?

■貴方の心の色は?
⇒黒とかピンクとか。。。そんな感じです。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
⇒ダイゴウジ・ガイさん 
⇒めいりさん ピンク
⇒kazukiさん 
⇒園田実加さん ピンク
⇒28さん 青(暗い)

(暇なときにでもお願いしますです~、いや、ホント



おいし^^

おまけ写真

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ


2008-01-28(Mon)

あれ?なんか皆しずかだね。ピンチなんだZE?


早い話ハヤテ終了ってことだよね?

いや、分かってたけどさ。
アニメだって元々1年の予定だったし、ハヤテみたいなアニメを深夜34時でこれ以上は無理だと分かってたし。

絶チルも嫌いじゃないんだよ?
むしろ大好きだよ?
だけどさ、それ以上にハヤテが好きなんだよ。

・・・まぁ、確定情報じゃないけど、ハヤテが無くなってそこに絶チルはいるんだよな?多分。

まぁ、最近2ch行ってないからよく分からんけど。

それに、ハヤテ終わり~じゃなくて、結界師みたいに放送時間ずらす、ってのもあったな。今気づいた。


にしても、薫(絶チル)の声は平野さん?
で、皆本は糸色望した!か?w


う~、久々のハヤテネタが。。。


参考
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1200749910/801-900


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
ハヤテのフィギュアでるんだってね。欲しいや。
2008-01-27(Sun)

園田さん毎度ありがとうございまアッーす!

英検の事件は遅刻したってことです!。。。
ちょっと、そちらでは書けない諸事情があって。。。
うあ~、なんで大切な日に遅刻するんだよ~。。。

テストは他の人より2分半くらい短かったけど、なんとか出来ました!
5級で落ちる人はそういないと思いますしね。多分(ぇ

ここまで言って落ちてたらやべえええええええw

今日は短めで。

いつも園田さんありがとうございます!
2008-01-26(Sat)

うぃきぺ

うぃきぺに園田さんの記事を勝手に作ってる俺自重しる(ぇ
続きを読むに原稿あるよ。途中だけどね。勝手にスイマセン。。。

いや~それにしても園田さん、まさか本当にこのブログに来て下さってたとは。。

まぢ感動でさぁ(´Д` )・.ゥゎァアアアアアン

とぃぅか、学校の友達の方、何故このブログ知ってたんすかw
感謝です。多謝!


う~ん、久々に100アクセスの日が続いてきました~イエイ!

そういえば、ハヤテがアニメ化するしないで騒いでた時、色々情報のせまくってた時は、毎日200~400HITしてたな~w

と!今はそこまでではないですが、色々と驚きのことがあります!

まず!
園田実加ってググッたらこのブログが一番上に来ます!今は!

ちなみにヤフーでは5番目でしたorz

それでゎ、園田さんの着物姿を期待しつつ、今日はコレで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
知ってたか?園田さんの着物姿の絵を描いてた空好とか言う奴が、上手く描けなくてケーキをやけ食いしたらしいぞ?

続きを読む

2008-01-25(Fri)

園田実加さん感謝!

園田実加さんのブログでカキコしたら返信が一人一人丁寧に返ってきてたり、ファンレターにも応じてくれたり・・・
めっさ良い人です(´ω`テ エヘ

実際メール送ったり、ブログにカキコしたりしたぅちですが、丁寧な返事が凄く嬉しかったですw

リンクもおkしてくれたので追加しました!w
このブログの右下にありますので早速GO!


園田実加さん!もし見てくれていたらコメントください!(欲張り

頼みますw(ちょ



ばなーはるのめんどぃ(眠い。。。
2008-01-22(Tue)

園田実加sキタ――(゜∀゜)――!!

http://www.nama-iki.com/prosonodamika.html
写真でたよw
まぁ、出たのは昨日らしいけど。。。orz

ん~、この写真じゃまだ判断できないな・・・

でもかわぇ・・・(変態?

川崎だけでなくてコンサでも場内アナウンスやってほしいとおもったぅちはそこで人生試合終了。

そして応援メール送った俺はテラオフサイド(ぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
応援しています!
2008-01-19(Sat)

PSP画質テスト

いろいろ写真とって見た。

ハヤテ本
みくみく1
みくみく2

以上です~
2008-01-19(Sat)

【久々に?】ノナトがキター【コンサネタ】

最近部活とか、塾とかで忙しくて更新できない。。。

のゎ置いといて。

コンサの優勝記念ウィズユーカードGETしましたw
しかも10枚ww
いや~、まさか24条駅に張り込んでたんですが、250枚も回ってきてるとゎ・・・

そうじゃなけりゃ、5枚しか買えなかっただろうな~

ちなみに、25人くらい並んでて、それの前から2番目にいましたょ。
ぅちの母さんがね(ぇ




ノナトwwキターーー(゜∀゜)ーーー!!

そして明日は待ちに待った
神社

おっと間違い、

コンサドーレ札幌キックオフ2008

いや~、楽しみだww
ユニフォームは今日スカパー(だっけ?)で確認したけど、背番号が気になるwww
(岡田が抜けて寂しいけど、、、

コレの中学生の部に出たいな~w
友達いないからムリか。。。いや、まぁ、出来るんだけど、不安だし、、、。。。

塚、ぅちリフティング中学生にもなってまだ30回しか出来ないんだよ。。。
下手すぎだね。。。
何で小学生の時リベルタSC抜けた時少年団に入らなかったんだよ~(
だから今半ニートになっちゃったんじゃないか。。。(((

ま~、頑張ろう。うん。


じゃぁ、なんかしまり無いけど終わる。。。

じゃね(

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
PSP用のカメラ買ったよ。
色々写真つかってうpできるようになったぜ!
・・・画質悪いけど。。。
2008-01-10(Thu)

1/13修正 イラスト3(初音ミク2、日比野文1)ぶっちぎりにしてあげる~wRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!

みなさんあけおめwww(おせぇよ
いや~、勉強が忙しくて書き込めませんでしたよ~(嘘嘘

で!新年一発目はネタを豊富にに出したいと思います!

でも、あんまりネタがありません!

・・・

・・・

・・・

いつも通り行きま~す。。。((


まず、今描いてる絵の状況の報告を。
今描いてる絵は2つ。
両方ミク。
みっくみく
みくみくmく

上の絵は、ぅちが運営してるサイト「SOS団~三千院家執事部支部~」のお絵かき掲示板で描いてるヤシでさぁ。
一応お風呂上りって設定になってる。
理由は髪型を間違えたからって言うのは秘密だぜ?(ぇ

上の絵は、AzPainterという、マウスで絵を描きたい人にはものすご~く、使いやすいソフトです。
ペンタブだったらSAIの方が使いやすいと思います。
SAIにはbz曲線機能がついてないのが、唯一残念なところなんですよね。。。
それさえついてれば、どんなソフトよりも僕はイイと思います。あくまで個人の意見ね。
ぅちのようにマウス画で、主にbz(ベジェ)曲線のみで描く人は、Az。
手書きで描ける人、ペンタブの人にはSAIをオススメしますです。

下はお絵かき掲示板で意地で描いてるヤシ。うん。




よし、絵ネタは終了。次はハヤテの話だぜ!
今週号のサンデーを塾帰りに7&11で買ってきたぜ!
新キャラ絵。
ひびのふみふみ

ちなみにこの絵はAzで描いたよ。いつか色塗りたーい。

感想。
今週捨てキャラ(?)の予定だった新キャラ、日比野文(ひびのふみ)がめっさよかったょ。
にょろーんだよ、まぢで。
特に6P(サンデー232P)の2コマ目は最高www
一瞬やわらか戦車を思い出したよ・・・(


その後も、ナギを起こそうと、頭にパンくずをのせ、鳩につつかせて起こそうとしたりとか、「落ちこぼれですか!?」とかも凄く良かったwww




きわめつけ。


ハヤテ
「お・・・お嬢様は・・・巨乳です・・・」

ヘルシア茶吹いた。飲んでないけど。

せっかくなんで他の漫画で気になったところを粉砕・・・じゃなくて描いてみるわ。いや、書くわ。


絶対可憐チルドレンアニメ化!
やったよ!やったよ!椎名先生GJGJGJGJGJGJ!
いや~、ひそかにこの漫画好きだったんですよ。コミックスも、途中まで持ってます(ぇ
カネナインダヨ!(え
いや~、うん、嬉しい。

個人的にはサンデーでアニメ化しそうなランキング~とか考えてたんですけど(最近連載始まったのとかは抜きで)、
1GOLDEN☆AGE(昔そこそこ人気保ってたしね。サンデー買って無い頃に何があった。。。
2絶対可憐チルドレン(連載当初から人気を落とさず続けてたっ ぽい ですし。
3ダレン・シャン(原作を読んだことは無いんですけど、好きです。
4マリンハンター(読み切りの時からサンデー増刊で好きでした。連載決まった時はおどろいたょ
5イフリート(前回の短期集中連載 グランドライナーでの連載を期待してたけど、こちらも中々。グランドライナーの単行本もってますょ。ちと分厚いです。

他は、特に考えてませんでした。
結構作品入れ替わってるしね~
クロスゲームも入れても良かったかな?

個人で好きなランキングは(アニメ化含め
1ハヤテのごとく!(もちろん!
2GOLDEN☆AGE(サッカー漫画の連載1万年と2千年前から待ってたんですよ。
3LOST+BRAIN(いや~、こういうシリアスなの待ってたんですよ。8千年過ぎた頃からもっと恋しくなってると思います。
4マリンハンター(絵がキレィで好きです。トーン使いすぎてた時期もあった気もするけど。。。一億と2千年後も愛してる。
5最上の命医(じゃぱん終わってからずっと連載待ってました。いや~、面白い。君を知った其の日から僕の地獄に音楽は絶えてません。
6イフリート(殺す…だけじゃないところが良いw
7ギャンブルッ!(マサルかこいいよ・・・
8金剛番長(ブリアク単行本途中まで持ってます。金があったら金剛番長と一緒に買いたい・・・
9最強!都立あおい坂高校野球部(なかなか面白いです。今週号で「ウホッ、いい男」発言は頭から離れません。
10絶対可憐チルドレン(いや~、最高です。サイコキノになりた~い。
11WILD LIFE(今春ドラマやりますね。楽しみです。
12あいこら(これも最初単行本買ってたけどお金がぁああああアッー!
13お茶にごす。(まーくんいいよ、まーくん。
14ダレン・シャン(壮大なストーリーが良いですねw
15MAJOR(単行本で言うと45巻あたりから読んでるんですが、十分楽しいです。
16史上最強の弟子 ケンイチ(アニメ見てたのにビデオがふっ壊れて殆ど見てない(ニコニコで見れるけど、何故か見てない。。。
17魔王(絵が細かくて良いです。めぐみさんGJ
18DIVE(正面顔がすごくバランスをとられたカンジで上手いです。トモかぁぃいよ~
19クナイ伝(忍者好きなんですよ。サスケとか読んでました。学校で(図書館でね?
20お坊サンバ!!(おはすた見なきゃ。兄ふんも好きだったんだよな~
21クロスゲーム(新展開を迎え凄い面白くなって来てます。
22呪法解禁!!ハイド&クローサー(絵はまだ荒削りですが、内容は良いです。
23結界師(暫く読んでないうちに良くわかんなくなったけど、戦ってるとことかは面白い。
24名探偵コナン(文字が多いんであんまりすきじゃないです。アニメは好きなんですけどね~。なので殆ど読みません。
25犬夜叉(ワンパターンになってきて飽きてきたのでコチラもあまり読みません。

的なカンジ。
結構悩みました。あまり差が無いんで。
でも、コナンと犬夜叉はめったに読まないのでぶっちぎりで下。
たまに読むと面白いんですが、連続して読むと飽きます。。。

さ~て、そろそろ終わるか~

今年もよろしくです~~~w!

でゎ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
ハヤテのゲーム欲しいな~。小説も第二弾出るらしいですよ。
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
