--------(--)


2008-02-28(Thu)

らんらんるー ハヤテサンデー感想。

今週のアニメハヤテがまだ見れてなくて凹み気味・・・、、、
それに、絶対可憐チルドレン(絶チル)が朝10:00から放送というのも公式で発表され。。。
終わる可能性がめがっさ・・・
ハヤテのことだし、深夜でまたやるという可能性もあるけど、掲示板とか2chに行けないから確認できなーい。。。
情報班、ょろしく~


まぁ、いいや、ハヤテの感想・・・

雪路うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
きょうのすっけええええええええええええええええええええ!ww

ロングだったんですね、雪路。
あ、前、単行本に載ってた雪路のちっちゃいころのやつって、髪型どうだったっけ?w

薫先生、、、
「キモイですね」
日いいびいいのおおおおおおおおおおおお!wwwww


GJ!

それにつきる!



でゎ!それだけで!

らんらんる~w
2008-02-25(Mon)

呪い殺しますわよ(FFの11・・・だっけ?の小説より。

買ったぜ!
スマブラX&涼宮ハルヒの約束を!

もう、らんらんるーだZE!(ちょ

しかし!

ハヤテの14巻はいまだ手に入らず・・・(ェェェェェェェェェェエエエエエエエエ


スマブラは、全然進んでない。。。。ぶるあああああああああああああ!(ムビメカが使えない

ハルヒは、何故か一回データが飛んで、青いペンを長門に借りるとこまで。。。。


短いですが、そんだけです。

Oh!そんだけ!(意味不

お弁当、英語で言うと、Oh,弁当(兄ふんじゃったZE☆


NE☆TA☆GI☆RE!(ぇ
2008-02-21(Thu)

ハヤテ(サンデー)感想bbbbb

どうも、お久しぶりです。
最近MMS(マイミュージックスタジオ)とか、まんがの達人とか買い始めたヤローでさぁ(ぇ

MMSで、曲作って暴歌ロイドにでも歌わせようかと思います。

で、本題。





ヒナギクGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!
塚、ハヤテに好きっていっちゃったよぉおおおおおおおおおおおお!(爆
なのに、ハヤテェェェェッェェェッェェェッェェ!ww

ま、そこがいいんだけど(ヮラ

きゃゎぃぃぃいぃいww(ちょ


でゎ、短いですけど、ノチ
2008-02-18(Mon)

ぶるあああああ

とある事情でしばらく更新できないんだってヴぁッ☆(コラ

月木しか更新できないと思うあるよ。

須磨曽。。。。
2008-02-07(Thu)

テストいやだあああああああああああ((

テスト嫌だあ!
P.Cとかできないし、アニメ見れないし!

あと、最近来てる人が減って寂しいし。。。

テストは2/14と2/15にあるので、その後からはまた更新を始めます!

それまでゎ、お待ちください。。。

ごめんなさい・・・
2008-02-03(Sun)

さて、テスト勉強・・・

やってられるかああああああああ!
と、いいつつ、しぶしぶやる自分・・・。。。


ろくに更新もしてないのに来てくれる人達、本当に感謝です。

5分おきにさっきカウンター見たら10人来てましたよ。
ここは2chじゃないですよ(おい


実際何人くらい来たら人気ブログになるんでしょうか?

500人とかソレくらい?

まぁ、このブログで500人来た日なんて無いけど。。。
最高記録はあの事件の時の480人。

おっしー~

さて、ここに来てくれている人達はこんなグダリを見たいわけじゃないだろうし、そろそろ話を変えて・・・

というか、ココに来る人達の今の目的は、園田さんのお話と、ハヤテ、コンサドーレとかそんなのですよね?
それ以外滅多に描かないし・・・

でも、今日に限ってソレのネタが無い。
園田さんが東京に行ったくらいだ。


じゃぁ、最近ちょっとむかついた事を・・・

おい!進研ゼミ!
学年末のテスト範囲は約900Pとか言いやがって!
ゥチの学校は約450Pだぞ!半分じゃねーか!(ちょ

それ位。

でゎ、これで~(ぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
テストは2/14と15
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
