--------(--)


2008-03-20(Thu)

試合終了 1-1

データでしか見てないからよくわかんないけど、よく追いついた。

お疲れ。


にしても、最後の吉弘のイエローは痛いな・・・



みなさんもお疲れ様です。













あ。


浦和!

てめーらなに負けてんだよ!

・・・ったくよぉ。。。


2008-03-20(Thu)

吉弘にイエロー

そんなの関係ねぇ!

まだまだ!
2008-03-20(Thu)

ロスタイム突入

まだまだぁ!
ロスタイムの怖さは、俺らが一番知ってるぜ!(ぇ
2008-03-20(Thu)

岡本→石井

石井も入れろ!

頑張れ!
2008-03-20(Thu)

采配的中 GJ三浦

みうみうGJ
西に変わって入った砂川がGOAL!

1-1に追いついたぜ!

このまま逆転だ!
2008-03-20(Thu)

ちくぃしょー

点入れられた~・。。。・。。


逆転だぁ!

9-1で柏だな。柏がイチの方だけど。
2008-03-20(Thu)

後半開始

よし、行くぞ。
2008-03-20(Thu)

見づらいから

テンプレ変えました。
後半頑張ろう。

9-0で柏だな。柏がゼロの方だけど。
2008-03-20(Thu)

前半終了

コンサHP見てる限りでは、悪くは無いと思うんだが、はたしてどうなのやら・・・

後半頑張ろう。
2008-03-20(Thu)

そういえば

あの糞日ハム勝ちやがった・・・
2008-03-20(Thu)

なんか、はやってる?

9-0で柏だな。柏がゼロの方だけど。

グランドテラバロス
2008-03-20(Thu)

試合開始

試合開始しました。

ちなみに、浦和VS神戸、神戸が一点入れましたね。

どうしたんすか、浦和・・・
2008-03-20(Thu)

試合前投票終了

柏 91796 VS 170289 札幌

柏に負けてたまるか!

野球も、千葉ロッテ、日ハムをつぶしてやれ!

逆転しろぉ!
2008-03-20(Thu)

そろそろ試合開始ですね。

観覧者数がどんどん増えててウハウハな空好です。

今日は、映像をスッパカパー(スカパー)で観れないからなんか、いろんな意味で懐かしい気がしてきた・・・

まぁ、なんか動きがあったらまた更新します。

ちなみに、試合前投票は現在
91736VS170121で勝っておりまする・・・
2008-03-20(Thu)

リアルタイムだってヴァッ コンサドーレどれどれ。 サンデーはまだ買ってないよ。今日買うよ。

最新更新 15:05

今日は軽く、リアルタイムで。

岐阜、、、すげーな・・・
山形相手に前半で3-2・・・

先制して、逆転されたけど、あきらめずに、また逆転・・・
挑戦者ってカンジがぃぃねw あきらめないってのはやっぱ重要だな~。

生で見てないからよくわかんないけど(ぇ


仙台VS福岡
1-0

中島、やっぱりおまぇか。

チキショー(ぇ


で、本題・・・

コンサドーレ。

え~と、柏のイメージ?
それは、暴れたり、厚別での試合でラジオを使って、大きな笑い声を流したとかしか・・・

そして、負ける気がしない。


速報14:09現在。

岐阜追加得点2-4 
※今日の記事はリアルタイムでお送りしています。

柏・・・

一応わかってるとは思うけど、スタメン。
GK 33 菅野孝憲  GK 1 佐藤優也
DF 23 藏川洋平  DF 19 坪内秀介
DF 3 近藤直也  DF 21 平岡康裕
DF 13 小林祐三  DF 2 吉弘充志
DF 4 石川直樹  DF 6 西嶋弘之
MF 14 太田圭輔  MF 22 西大伍
MF 17 永井俊太  MF 15 クライトン
MF 2 鎌田次郎  MF 18 芳賀博信
MF 15 菅沼実  MF 17 岡本賢明
FW 11 ポポ  FW 10 ダヴィ
FW 27 大津祐樹  FW 13 中山元気

GK 31 加藤慎也  GK 31 高原寿康
DF 5 古賀正紘  DF 5 池内友彦
DF 25 村上佑介  MF 33 鄭容臺
MF 7 大谷秀和  MF 29 ディビッドソン純マーカス
MF 18 山根巌  MF 8 砂川誠
MF 19 阿部嵩  MF 7 藤田征也
FW 20 李忠成  FW 9 石井謙伍

速報14:16現在
岐阜FC、お祭り開始。開場は、http://www.jsgoal.jp/score/board/2008/0320/200802000302_voice.html?20080320141002(コラ

川崎VS千葉
千葉、米倉が得点し、0-1


ダヴィと中山がトップか。自分的にはGJ。

自分的には一番好き。


さて、コンサに投票してきますか。→http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20080020030220080320&menu=detail&d=2446

速報14:42現在。
千葉、追加得点。
1-2 得点者:中島浩司

速報14:48現在
山形VS岐阜
岐阜、追加得点。
2-5 得点者:菅和範

何があった・・・ 山形・・・

速報14:50現在
川崎VS千葉
0-2 試合終了。
川崎、お疲れ。

速報14:55現在
山形VS岐阜
3-5 山形、追加得点。
得点者:レオナルド

このKYが。

速報14:58現在
山形VS岐阜
3-5 試合終了。
得点者 山形:豊田陽平、渡辺匠、レオナルド 岐阜:高木和正2、片山真人2、菅和範
FC岐阜、J初勝利

おめどとー!


疲れたので、コンサ投票班に行ってきます。
2008-03-20(Thu)

サンデーはまだ買ってないけど、WEBサンデーをカクニーン

畑先生・・・
来週の放送が物語的にも実質的な最終回となる予定なのでお見逃しのないようお願いします!

そして三月末の本当の最終回は………最後までご覧ください!

いいですか?

『最後までご覧ください!』


第二期期待して委員ですか????????????

あと須磨祖ですスマソ。

小説まだ買ってないよ。。。orz

チキショー。早く読みたい。

はぁ・・・


そんななか、サッカーリアルタイム中継中です♪
まぁ、こんなんで満足する人なんているわけないですがね(ならやるなよ。
2008-03-16(Sun)

新連載

やったぜ!
アルバトロスの若木先生の新連載決まったぜ!
あと!
サンデー超とかで読んでて好きだったクリスタルな洋介の新連載もww

若木センセの「神のみぞ知るセカイ」・・・
設定が、、、ちょ、、、おま。。。
ガンバ大阪!(ぇ

クリスタルな洋介の「オニデレ」も期待。


ぶっちゃけ、藤田和日郎の連載「月光条例」は期待してない。
絵が雑で見にくいし、醜いし。
前作は、最後のほうはそこそこ良かったけど、全部読む気にはならなかった。

まぁ、ココまで言って、後で、「最高だZE」とか言ってるかもしれないけどなw



でゎww
2008-03-16(Sun)

札幌VS横浜F&ハヤテのごとく!(原作、アニメ、ドミノ)感想

お久です。
零式、更新トンクス

ハヤテねたは後半で。。。

さてさて、ぅちは、参加できなかったけど、J’sGOALゲームサマリー試合前投票結果から。

コンサドーレ札幌 143803 VS 167822 横浜・マリノス

・・・

なにいいいいいいいいいいいいいいいいい!??


負けただと?!
いや、まぁ、ホームだったから不利ではあったけど・・・

しっかし、負けるの久々に見たな~
塚、コンサも14万票て、、、。。。

ま、過ぎたこととやかくいってもしゃーないか。、。、。、。、。


試合感想。
ホーム開幕戦ということで、バスの始発で出て、地下鉄に乗り継ぎ(この時点でコンサポ数名)、7時10分にドーム近くのコンビニで買出しして、ドームのAWAY側、南2ゲートにスタンバイ。この時点で、7:30。
順番を数えてみたら1.2.3...
18番目ですた。
で、まぁ、だらだらとならんでて入場。

で、感想///

審判。
特にバックスタンドのほうの副審。

ふざけんなッ!(涼宮ハルヒの溜息風

いや~、やっぱ、サッカーの敵は11人じゃないね。
審判団入れて15人だね。うn


にしても、試合前の会場、凄かったな。
GJGJ。
マリノスも、ビッグフラッグてw

マリノスの白のトレハロース・・・じゃなくて、トリコロールの襷もうん。だよね。(何が?


試合内容の感想はナシのホコーで(ぇ








ハヤテ(マンガ感想ネタバレ注意)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww生き霊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くwwwwwらwwwうwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハーマイオニイイイイイイイイイイイイ!!!
い”エア嗚呼ああああああ”ああああああああああアアアアアアアアア”アア”ア”!
いすみさああああああああああああアッーん!

総合的な感想
クラウス自重

アニメ感想。
作画崩れすぎ。
ハヤテはあんなキャラじゃない。
声は良かった。
以上。


なんか、すっげー殺伐としてるな。。。

最終回に期待!


ドミノ感想。
日本ドミノ協会て、ちょ・・・
すげえ完成度だなw
乙です!

でゎ~



ゲームサマリー投票結果の情報提供、零式、あざ~す!
2008-03-10(Mon)

コンサネタだZE☆

お久wハヤテは木曜に書くと思うよ。
さぁ、Jリーグ開幕だよw
J`sGOAL ゲームサマリー結果
鹿島 12744VS147265 札幌
大勝w(ちょ
ぅちの学校のパソ部で15000票投票したかいがあったぜ!それだけで鹿島に勝ったw

現実
0-4・・・
前半は元気がいたから良かった(?けど
クライトンに変わったら・・・
でも優也はほめたいね、うちは。
小笠がさ原のPKとめたしw(マルキーニョス?は外してたな。
まぁ、後半だけで4失点は不安だけど、
こっからがんばろう!
We are SAPPORO!





もんじゃ、今、フットサルのチームの
ポラリスってとこでGKやってたよ。
TVで大会でてた。
阿部ぇぇぇぇぇ!(w
もう一つ。今日、GLAYのLIVEに行くよ。

続きにはこの記事を書くにあたっての裏話DA!

続きを読む

2008-03-06(Thu)

Jリーグ開幕直前!投票してまっすぐGO!

http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20080100010620080308&menu=voice&d=2634
現在(07/03/06/16:11)は、5000VS99209
札幌が勝ってます!
ょろw
2008-03-06(Thu)

ハヤテ(サンデー)感想だってヴぁッ☆

おひさおひさw(ぇ
サンデーのBINGOがものの見事に外れてかなり凹んでる空好ですw(ぇえ

さぁ、なんか、ハヤテが、最終回ということも、公式に発表され、なんか、悩みが解決したけど、悲しく・・・・

咲夜ああああああああああwwww

GJ! GJGGJGJGJGJGJGGJHJHJHJHJHGGDJGJGJHGJGJGJGJGJ!

いや~、2P目のハヤテの伸びはよかった(どんなH/Kだよ・・・

にしても、なんだかんだで、リィン、、、やるやん(鈴原トウジ風に
伊澄、今回だけは助けてやってくれw
秋葉のロードp(ry)をw







             バックステージ


あ、でも今はガッカリしておいてください。
できるだけ盛大に悲しんでいてください。
たぶんそれはそんなに長い期間ではない予定なので。by畑健二郎


・・・ハヤテのアニメ化が噂されたあのWHFでのフライング情報・・・3ce87bd3.gif

この日から戦いの日々が始まったな・・・

正直泣いたよ。うん。
他にも、不確定情報を2chで探し当てる日々・・・
WHFでのショートアニメ先行放映。
DVDも二つ頼んだなw
声にがっかりした、とかそんなのもいっぱいあった・・・(ぅちはね。特にハヤテ。もすこしかわいくても。。((コラ
ハヤテの作風は最後まで気に入らなかったけど、ハヤテって、みんな同じ目してるからしゃーないか・・・
そういえば、ハヤテのウィキペに映画化が決定っていう嘘情報が載って大騒ぎしたこともあったなw
マリアさんがさらわれる内容だっけ?w
ゲームは、確か、学校が終わって即ゲマズに行って、予約してたからそれを受け取った~とかそういう記憶が・・・

でも、そんな夢みたいな時間も、もう終わり。
絶チルに・・・平野に・・・僕らの深夜34時が・・・(絶チルや、平野さんが嫌いなわけじゃないけど・・・

ハヤテのおかげで知り合った多くの人々・・・
瀬川さん*西沢さん同盟、ハヤテのごとく!好き好き大好き大作戦、Like the gale!などで・・・
他にも多くの人たちと・・・



楽しかったです。



本当に。



ありがとうございました・・・
















・・・って、このブログが閉鎖するわけじゃないですよ?
それに、あの、畑先生の話し方だと、二期がある可能性も・・・
だったら、深夜枠で、今度は京アニがいいな~・・・
とりあえず、原作のハヤテ、ずっと応援し続けます!

でゎ!
2008-03-03(Mon)

ハヤテ(アニメ)感想&はっぴぃばぁすでぇtoひなぎく!

さぁさぁ、今年もやってきました3月3日!
我々ヒナファン(まぁ、ハーマイオニーも良ぃケド・・・)にとってはお祭り的な?日。
誕生日絵は書いてません。学校ですからね。もし、部活中に書き終えれたら、うpします。
そして、感想・・・

ん?
なんか、ハヤテと、ヒナギクが遊んでたゲーセンに見覚えが・・・
確か、池袋乙女ロードにあった、ゲーセンだった気が、、、
そこで、ヒナが遊んでた、UFOキャッチャーと同じ台で、ハルヒのフィギュアがあったから、とろうとした記憶が・・・
まぁ、僕がやったのは右側のほうで、ヒナは左のほうでやってましたがね・・・
チッ(ぇ

まぁ、微妙に店内が違ったから、違うかもしんないというのはホットコウ!(ぇ

さて、その他には、作風につっこむぜ!
な ん か キ ャ ラ 崩 れ て な い ? ?
顔が、原作とぜんっっっぜんちがあああああああああああう!
原作のハヤテの可愛さが無い・・・・・・・・・・・・・・・・・
チキショー!!!・・・


消えます。

ヒナの絵、間に合うようにがんばります。。

ヒナ、おめでとう!
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
