--------(--)


2008-04-29(Tue)

さ~、浦和戦

今さっき部活終わりました~。
左足うまく蹴れね~(だめじゃん

じゃなくて、本題。

もうそろそろ試合です。
我が家は家で観戦かな~

ファクトリーとか白恋とか行きたかった。。。orz

では、家でできることはなにか?
それは、コレで札幌が勝つ!に投票すること!
何個もウインドウ開いてやると更に早く押せるあるw

暇な人はどうぞ。
あとは~、このあと2時までだけど、ココのクイズでコンサを選んでやるくらいかな?

ま~、うん。(ぇ

今日の相手は浦和。

絶対に負けられない。

勝とう!

We are Consadole Sapporo!
2008-04-27(Sun)

岡田正義 氏ね 矢野チキショー 氏ね 千代たん 氏ね 俺 氏ぬ

あ~、時間がないので手短に。

昨日の試合、VSアルビレックス新潟戦の感想を・・・

まず、ゴール裏。

USから「ガッチリ行きましょう」 「今日はガッチリ固まってやりましょう」

ヘルシア茶吹いた(飲んでないけど

ガッチリ行こうといった割には、ゴール裏、迫力無かったな。。。相手が新潟じゃ、人来ないってか、、、。。。

ライスダービーダヴィダーヴィー。。。


試合内容

岡田正義ことJustice。
ふざけんなこのやろー
わーわー(ぇ

どんだけ、酷いジャッジすりゃ気が済むんだよ。。。
そりゃ、ダヴィも切れるわな。 あ、札幌のね。
まぁ、そこで切れちゃぁいけないんだけどさ。。。

頭突きする相手が千代たんじゃなくてJusticeだったら褒めt(ry

まぁ、うん。絶望したわ。

それに、新潟の卑怯なサッカーは昔から変わらず残ってたね。


もう、いいある!

以上!(ぇ
2008-04-21(Mon)

お久です。

絶チルをまだ初回しか見てなくて糸色望した!とか騒いでる今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか?(ぇ

さてさて、今回は最後のパソコン部からの更新になるかと思います。

なので!

特別企画!ジャジャーン

空好が独自に考えた、サンデー連載作品ランキンGoo!(ぇぇぇ

え?なに?タイトルが長いだって?
知るか!

はい!では一位!
1 ハヤテのごとく! これは当然ですね。最高っすよ。

2 神のみぞ知るセカイ 最高!作者がサッカーのガンバ大阪サポって言うのが少し引っかかりますが最高! 現在、桂木桂馬の絵を書いています(3/1スケールで上半身だけ)乞うご期待!

3 LOST+BRAIN これは、連載開始当初は、デスノートの続編とか騒がれてましたよね。今ではサンデーの最後に載る作品となりましたが、僕的にはこの作品が好きです。実際に催眠をかけるために、クラスの人の性格の調査をしています(あ

4 GOLDEN★AGE サンデー唯一のサッカー漫画。大好きです。これの影響もあって、サッカー部に移ることになりました。唯のプレースタイル、一緒にやる人の能力を最大限に引き出すところが好きです。

5 魔王 JUVENILE REMIX 絵がとても細かいところまで書かれていて大好きです。この作品の壮大感が大好きです。近々、この作品の絵も描こうかな~、と思っています。

6 最上の命医 めがっさ面白いです。この先生の書く女の人がきれいでいろんな意味で尊敬しています。

7 金剛番長 先週の金曜日。北海道新聞にこの漫画の記事が載っていました。普遍的に面白いということだそうです。まぁ、自分もこの先生の作品は前作(ブリザードアクセル)から好きでした。ブリアクは途中までしか単行本を持ってませんがね。。。

8 DIVE!! 映画が6月にあるので楽しみ。らんらんる~♪

9 ギャンブルッ! 監禁編、いい、緊迫感です!

10 お茶にごす。 まーくんの純粋さがイィ(゜д゜)ィイ

11 マリンハンター シャークカコイイ! この作品は、連載前の読み切りから増刊
とかで読んでて好きでした。失速しないことを願います。。。

12 絶対可憐チルドレン アニメ始まりましたね。あはは、うふふ(何

13 ダレン・シャン 連載開始前に、WHFでこの作品を知り、そのときからまぁ、なんだかんだでファンになりました(ぇ

14 MAJOR なんだかんだで、やっぱり名作ですね。面白いです。

15 最強!都立あおい坂高校野球部 甲子園が熱いぜ!完全王子テラワロスwww

16 クナイ伝 この作品も読みきりのころから(ほかの作品の読みきりも合わせ)好きでした。作者のブログがまた面白いんだな。

17 イフリート 断罪の炎人 この人の前作(短期集中連載)めがっさおもしろかったな~。単行本持ってますよ。ユウ君かっけぇww

18 クロスゲーム 面白いですよ。普通に(良い意味で

19 史上最強の弟子 ケンイチ しぐれさん、怖いっすよ。。。妖艶、って感じですか?

20 月光条例 まぁ、あまり期待してもなくただぼんやりと読んでましたが、面白いですね。

21 オニデレ サンデー超でいろいろ載ってたときにファンになりました。GJ

22 お坊サンバ!! 読みきりに読んで以来のファンです。おはスタにでてますね。

23 呪法解禁!!ハイド&クローサー ん~、読み切り(社会不適合戦隊・・・だっけ?)を読んでかなり期待していたのですが、ちょっと期待が外れましたね。まぁ、つまんなくはないので良いかと。65点。

24 結界師 アニメは面白かったんですがね~。原作は最初のほうを読んでないのでよくワカラーン。まぁ、面白いですがね。

25 名探偵コナン 人気だけの駄作(言い過ぎか)。まぁ、アニメは面白いけど、原作はあまり良い評価は出せませんね。僕は。全体的に、黒い部分が多いので読みにくいです。

26 犬夜叉 既に読んでません。前は読んでましたがね。


全体的な感想。

読みにくいいいいいいいいいいいい!


P.S これに関する苦情は一切受け付けないんで。来ても無視です。
P.S2 マリと子犬の物語の漫画、今更買ったぜ。コーチャンフォーでな。
PS3 VS神戸は引き分けか・。。・。・。。新潟戦は勝ちたいな。変な審判当てるなよ。

以上!

2008-04-15(Tue)

お久しぶりです。

やヴぁいです。

予告なくすんごい放置してました。

一応、状況は、零式に報告してもらってたんですが、カキコはちょっと・・・


で。


すでに少ない更新がこれからもっと減ると思います。

ぅちは今まで、パソコン部にいたんですが、サッカー部に転部しようとおもいます。

ぶっちゃけ、パソコン部から、サッカー部に移る人なんて変だと思いますが、がんばってやりたいと思います。


まぁ、できる範囲で、零式に頼んで更新していきたいと思うので宜しくお願いします。



でゎ、今までで会ったことぉ少し報告。

ハヤテのごとく!アニメ終了~二期制作決定!
まぁ、畑先生が、あの口調だったんでわかってはいましたがねww

絶対可憐チルドレン放送開始!
80点。絵のレベルはそこそこ高いとは思うけど、原作とちょっと違う、違和感が・・・
平野さん、GJ!
薫がどうしても、こなた二世に見える。。。(無論らき☆すた

コンサ。

負けた試合はもう忘れたぜ。
ドームでUSが言ってたように、3試合に一回勝てばいいんだよ!
それにしても、ジュビロに勝てて良かった・・・

神のみぞ知るセカイ
若木先生最高!
ガンバ大阪とゎ、いつあたるんだっけ。。。

他、なんかあったっけ・・・・。。。

あった!
すっごい面白いラジオ番組見つけちゃいましたwww

SCHOOL OF LOCK!
もう、毎日聞いてますよ。
放送時間帯は、月~金の夜10:00~12:00です!
聞いてる年代は、主に中学生~高校生くらいだと思います。多分ね(ぇ

と・に・か・く!すっげぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇええ、面白い番組なので、一回でもいいので効いてみてください!(ぇ



でゎ、これから更新が激減すると重いまですが、多分死んでいないので、ょろしくお願いします!!bb

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
