--------(--)


2008-05-19(Mon)

らんらんる~

部活が終わって帰ってきました~

今日は雨が降ったり止んだりだったので、練習が中止にならず、なんか損した気分。。。
降るんだったらずっとふればいいのに。。。逆に降らなきゃいいのに。。。

なので、ジャージは泥できったね~。。。泣きそう、、、



さ~て、また訪問者数が増えてきたから気の利いた話題でも・・・

・・・

ごめんなさい。。。
ないです。。。
2008-05-18(Sun)

アマチュア無線3級&コンサドーレVSレイソル

試験、受けてきました。

試験が終わった後に、コンサのサテライト戦を観て来ました。

今日の感想を・・・




アマチュア無線
11:00から試験開始との事なので、10:20位に開場入りして、席に着き、自分の世界に入り完マルで最後の勉強。。。
受験者は、4級が25人くらいで、3級が8人?だったかな??
数分すると、今回僕が受験するきっかけとなった人物の友人が開場入り。ちなみに彼は四級の受験。

その後、20分の間に2回もトイレに行き、自分を見つめなおし(キモ)落ち着いたところで、
10:45。
試験官が説明に入る・・・
かと思いきや、
「50分から説明に入りますので、用のあるかたは今のうちに用を足してください」
チッ
10:50
「これから・・・」
とながなが12分間説明を受け、いざ受験。
11:02
試験開始。カリカリカリ。。。
11:32
試験開始から30分。
途中退席が可能になる時間。
この時点で開場の2/3は消える。ぅちは残るけどね。
11:50
僕と他の2人しか試験会場に残ってない。。。でもまだ粘る→試験終了まで。
12:12
試験終了。
解答用紙を渡して退席・・・したかったけど、筆記用具をしまうのに予想以上に時間がかかり、会場には自分だけしか残ってない状態。。。
さびしい。。。

その後、問題用紙はもらえたので、宮の沢へ行く車中で答え合わせ・・・
してたら酔った。。。

そして宮の沢へ・・・

コンサドーレ札幌VS柏レイソル
昼食をとって、1:30?位に開場入り。

先に結果から・・・
2-1
西谷と横野のゴールで勝ちやしたぜ

各選手の感想を・・・(宮の沢って傾斜ないからよく分からんかったけど。。。一番前で見てたし。。。
特になし、見えなかったのは抜きで・・・
高原 ポロっとこぼすボールが怖い。。。
西澤 プレスは良かった気がするけどミスが。。。
上里 いいプレスだったと思います。
藤田 ミスはあったけどおk CKが。。w
デヒィビットソン純マーカス まぁまぁ・・・かな。後半動き止まってなかった?
鈴木 消え・・・てた?
西谷 GJ
岡本 あれ?いつぞやの桑原に似てきた。。。?ww
ノナト ドスドス=3 足、少し速くなった?
横野 賛否両論のようだけど、僕は断然、賛の方。

いじょ!(RECのあの人風


まぁ、勝ったからおk!




会場に行った人は分かると思いますが、ドーレくんのサイン会テラワロスwww

詳細・・?
ヒミツだぜ!(ぇ

知りたかったら会場に来るのぢゃ!(簡単に言うな


でゎでゎ、頭使って疲れたので今回はコレで終わります。。。
2008-05-18(Sun)

もうひとつ書くの忘れてた

北海道にお住みの皆さん!
昨日は最高の一日でしたね!
日ハムの逆転サヨナラ負け、北海道民一同、喜んでいる限りです!

・・・え?北海道民全員じゃないって?

ふざけんなよ糞日ハムファン。
てめーらが調子に乗って、日ハムが優勝したときTVで「北海道民全員が日ハムを愛しています!」とか言いやがって。
まぁ、「北海道の一部のファンだけが日ハムを愛しています!」とか言えって言ってるわけじゃないんだけどさ。。。

まぁ、このまま連敗して、ずるずる順位を下げてってくれや。
日本で二番目(日本一は巨人?)にアンチ派が多い日ハムさんよ。

また移転するんだったらとっとと移転しろや。
青森に行くとか言ってたなw

そしたら、北海道で試合やるとき絶対札幌ドーム使うなよw

氏ね、いつまでも自己中な日ハム共
2008-05-18(Sun)

突然ですが、

今日、朝11時からアマチュア無線の試験を受けます。
電撃はピョーウですが、そんなのどーでもいいですよねorz

アマチュア無線には4級(4アマ)から1級まであるんですが、僕は3級の試験を受けます。
4級持ってないけどね。

ちなみに、どんな問題が出るかというと、このありがた~いサイトを見たらよく分かるよ~

ちなみに、試験会場は、北海道の札幌にある、道特会館
の、なかにあるこの部屋だと思われます。


ちなみに、僕の勉強法は、この本、通称完マルをコーチャンフォーでゲットし、ひたすらやる・・・

ただ、それだけです。

そして、この無線の試験、僕の受ける3級には、知ってる方もいると思いますが、モールス信号の問題も出ます。

問題の出方は昔と違うので多分いけると思いますが、油断はできないのでがんばろうと思います。

ちなみに、モールス信号とは、今度はウィキで見といてくれ。


それでは、もう時間がないので、勉強に移ります~
2008-05-17(Sat)

せっかくだから他の試合にも目をむけてみる

浦和2-3G大阪
(゜~゜)フーン
磐田1-2F東京
(^A^)ヘヘヘ?
鹿島1-1柏
(8ω8)イガイ?
京都1-0横浜FM
(`・A・’)ナヌィ
千葉1-0大分
(゜□゜)クワッ


まぢかよ!??
勝ち点差が2しかないから次(つってもまだまだ後だけど)順位ひっくり返されるかも???

やばばb(ry

他は~、
浦和。。。!
なんか乱闘おこしてるらしいね~
NHKも大変だわこりゃ。
闘莉王も喧嘩売るなよwよくわかんないけど(コラコラ

でゎ最後に、今日のコンサの試合のゲムサマ試合前投票の結果でも記録しておきますか。。。
札幌 59039 VS 85927 名古屋

負けた・。・。・。。。
2008-05-17(Sat)

ドームから帰還しました~

コンサドーレ札幌 1-3 名古屋グランパス
いや~、疲れました。。。

前半を見ている限りでは、「もしや・・・」と思いましたが、J1はそう甘くありませんでしたね。。。

審判の糞度合いはJ2と大差ないですけど。。。

いや~、それにしても悔しいな~。。。

でも、宮澤が思ってたより使えたのはよかたよかた。
期待以上だったと思うよ、ぅちは。

まぁ、とにかくお疲れsm!



でゎ~★(黒星






((なんで名古屋は後半になってもあそこまで動けんの?
2008-05-17(Sat)

FC...2?

今さっき気づいたんだけど、ココ最近(今年に入ってから)うpした画像が消えてってる。。。

何故?

それ以前の残ってるのに。。。

ブログの管理画面が変わったから?

orz
2008-05-17(Sat)

名古屋戦

我が家はまだ並んでませぬ~

まだ家でぬくぬく勉強中~

とりあえず報告だけ~

P.S
零式、一応は約束だから更新してくれよ。。。
から揚げ棒。。。(ぇ
2008-05-16(Fri)

さ~名古屋戦だがや(自重

AKYなぅちがコンサネタを降ってみる。。。(字違うし。。。

いや~、なんか、チケットが売れてるようですね~

ありがたやありがたや。。。(ぇ

まぁ、選手の事故の話はおいといて、今できることを・・・

そう!定番のコレ!
まずクイズ!
http://www.jsgoal.jp/quiz/200802/
札幌は一番上だから分かりやすいZE☆

次!
ゲムサマ投票!
http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20080100010120080517&menu=nograph&d=4908
11時現在の時点で負けてる・・・けど逆転するzE!

あとは~、、、

kkz(各自)がんばってくれ。。。(ぇ

2008-05-16(Fri)

すいません。。。orz

>>またまた名前を伏せますがあの人
スイマセン。。。自分でエラソーな事言った割りに、あの時、時間がなくて、レンタルできなかったんですよ。。。orz

youtubeとかニコ動でいいのがあればいいのですが・・・

スイマセンした。。。
2008-05-12(Mon)

おひさおひさもなれてしまってはいけないのぉ

おひさです、。、。
いつもすいません、更新遅くて。。。
今日はコンサの話題でもふってみようかと。。。

と、その前に、返信を・・・

>>名前は伏せますが、管理者のみ観覧可能でコメントくれた方。
ん~、ツタヤのやつはごめんなさい、お断りします。
理由としては2つあるんですが、1つは、意味がよく分からないこと。
記事を書いてくれってことですか?
2つ目は単純に時間が無いということです。
部活がいそがしいので。。。すいません。。。


それでは、本題へ。
いや~、勝ちましたね・・・w
ぅちはスッパカパー(スカパー)での観戦でしたが、途中で、疲れて寝てしまってよく見てませんでした。。。クヤシー

2-1。

やっぱり価値は嬉しいですねw

試合をよく見てないのでこれ以上は言えないです。クヤシー


でゎでゎ。。。ロクなこと買い手ねーや。。。いや、書いてねーや。。。

ごめんなさい。。。でゎ。。。。
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
