--------(--)


2009-01-31(Sat)

たとえ出来ないとわかっててもやりたい事・・・マビノギ

ども、約1時間かけてマビノギをDLしてインストまでしたのに「てめーのPCじゃスペック不足で出来ねーんだよ」とクソネクソンに言われて腹が立ってる、空好です(ネクソンは悪くない

とぃぅゎけでffbを久々にやりました。塚、データ消えてたので復帰しました。
名前は「SOCS団団長@空好」です。@ってイタィわww


塚、ffb久々にやるなw
蒼水隊って昔零式と作ったなw懐かしいww

そんなわけで今はレレage中ですwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
君のワンクリックで僕は一生分の夢を見られ・・・ませんww
2009-01-31(Sat)

STARLESS NIGHT


デカビタを平均二日で一本飲む、空好です。

またネタが切れたので、ゥチの好きなGLAYの曲紹介第三回目でもやろうかと。

三回目の今回は「STARLESS NIGHT」

残念ながらCDは持ってないんですが(VERBの限定版しか無いんですョorz)DVDはあるのでそれをたまに見ます。

TERUがライヴで毎回言う事。

「今夜、この空に星が無くても、あなたの心の中に光ってる星があります・・・」

ちょwwwwwwwwwwそのセリフ毎回聞くけど聞くたんびにみwwwwwwwwなwwwwwぎwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwるwwww(自重

めっさカッコェェ曲なんで聴ぃてみるよろし!

Oh starless starless starless tonight...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
クリックしてくれたらやる気が3.14倍になります。
2009-01-31(Sat)

クライトン、熊本合宿から参加らしぃす

くらいとん
北海道学力コンクールの結果がかえってきてニヤニヤしてる、空好です。

今日は塾に行ってたんでコンアシ見てないんですょ。

だからどんな風に発表されたか知らないんですょ。

まぁ何はともあれ残留決定ってとこですかね。
クライトンの父親が心配ですがね。


・・・今ごろ秒刊盛り上がってる頃かな?

そんなあたりで今日はディシディアのスペシャルデーに設定してるからとことんゃりまくるぜ!




追記
二月十六日あたりに学年末テストがあるのでイラはテストが終わってから作業を開始します。
ぁと更新も減るかもorz
2009-01-30(Fri)

今日柏レイソル戦ですね、、と思ったら

そろそろ学校逝きます、空好です。

楽しみにしていたのに中止て。。。






orz
2009-01-29(Thu)

星の瞬きを今一度眺めて想う事、きっとそれは明日へと向かうフラグになる

はるひぅ
見も蓋もないタイトルでも気にしない、空好です。

ハルヒはとりあえず人物だけ仮完成ってことで載せときます。色々修正するんで。

ここで終わらないのが暇人空好の真骨頂。
いろぃろ小細工しますww


さぁ何しよっかな♪ww
2009-01-29(Thu)

クライトン行かないでくれ~

GLAYのCM観れてぃやっほうな空好です。
テラ高カロリー
上の食料を絵を描く力に変えるZE☆

それでわ描ぃてきますrrr
2009-01-28(Wed)

みんてぃあ

今描いてるハルヒの画像データを不注意により消してしまってかなり凹んでる空好です。
あ、大丈夫です、一応スクショはとってたんで。


そんなこんなで今日は塾があったんで絵が描けなかった。。。
レッドカーペットも少ししか見れなかった。。。

ま、そんなのはどうでも良いんですが、今回は清涼菓子ミンティアの話。

ミンティアは昔から好きだったんですが、最近豹王の影響でいっぱい買うようになりました。

最近一番買う味はWILD&COOLです。
ぅまかww

そして今日は初挑戦となるミラクルチェリー味を買ってきました。

パッケージには 桜のレリーブを見つけたらラッキー! と描いてたのでwktkしながら中身を見たんですが絶望した。

一個でもあれば良いのかなっておもったらいっぱい入ってる。。

数えてみたら50個中9個もありました。。
まぢかょ。。


そんな感じで凹みつつ作画作業に移りま~す
2009-01-28(Wed)

憎しみで人を殺したい。リアルで殺すほどの強い心を持たないからorz

タイトルに意味はありません、空好です。
ちなみに作画作業はまだ終わらない。。。

GLAYのシングル発売日は三月四日。
SAY YOUR DREAM収録の 春までは がトヨタのプリウスのCMソングに決定だそうです。

この曲はライヴで聞いたんですけど、すごく良い曲でした。
最近のシングルの中で一番好きかもww


そんなこんなで学校逝ってきますww
2009-01-27(Tue)

ハルヒ。

かいてるょ
今更だけど秋春制反対のリンクを貼った空好です。
Rin※ありがと!GJ!!

マンガ読みながら描いてたらじぇんじぇん進みません。。

・・・このポーズヤヴァいょね。。


サァツヅキカクカー。。。
2009-01-27(Tue)

豹王のブログに「報告」ってH.Nで書いたけどちゃんと伝わるかな?

タイトルはぅちとぅちの友達の間でのことなんで軽く流してください、JL8VFZこと空好です。

今日もまた絵を描こうと思います。
学校でRinに描くって言ったしね。

描く内容は涼宮ハルヒの全身画。

今回は真面目に描こうと思います。
それ故にいつ終わるか、いや終わらないかもしれませんが、うpしたときには米ください(※なかったら結構凹む_|T・・・○

それでは作画作業に入るぜぃ!
2009-01-27(Tue)

乙。

Rinが絵を描き終わるのをずっと待ってた、空好です。
・・・誰だ今ストーカーって言ったの。。。
何のことかわからない人は右下のリンクのPoppyを見るとわかるとおもうょw

まずRin、おっつー。
やっぱりポーズがあると見てて楽しいね。
さぁ、真似するか(ぉぃ


そしてゆりか、※ありがと!
でもぅちには才能は無いょ??暇なだけだょorz

才能があるとしたら、追い込まれたときとかに発揮される驚異的な記憶力くらいかな~
早い話追い込まれないと何もしない。。。




そんなこんなで数学の宿題やってないけどおやすみwwノシ
2009-01-26(Mon)

gdgdの極み

つかれた
Rinのブログで描くと言ったので描きました、空好です。

色塗り?
そんなのてきトゥに決まってるではないか!(真面目に描け

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
総作画時間 30分
使用ソフト Az Painter
使用OS Windows XP
使用レイヤー数 3
作業用BGM OLD:今年も雪が降る
備考 ペンタブ不使用オールマウス画
途中で絵がgdgdになったため強制終了((


ま、一応描いたんでうpしました。

シチュはキョンにカチューシャを取られて返せと言ってる感じで・・・
100パー妄想ですが何か??wwwww

感想。。。あればょろしくです~
2009-01-26(Mon)

Jリーグ秋春制移行反対署名

犬飼より猫が好き、コンサドーレ札幌非公式応援団SOCS団団長、空好です。

今回の署名活動、もちろん参加しましたよ。
学校、塾、その他いろんなところで集めました。
新潟にもしっかり送りました。


合計54000筆分集まったそうですね。

大分からも郵送で届いたそうです。

正直驚きました。


訪問者の履歴を見る限りこのブログにはいろんなクラブのサポさんが来てるんすよ。ありがたや~
できれば意見を聞かせてください。
当然、賛成派の人もおkです。

それでわ~
2009-01-26(Mon)

ホワイトロード

友人(と思っている)二人のブログをリンクにブチ込んできました、空好です。

今回はまたあの企画の二回目、ぅちの好きなGLAYの曲!ww

二回目の今回はホワイトロード。
この曲を初めて聴いたのはWHITE ROAD TOURの札幌ドームでのライヴの時のこと(ちなみにこの日GLOBAL COMMUNICATIONを生で聴いた最初で最後の日となる
あの日の札幌はちょうど雪が降っててまさにホワイトロードだった。

そんな中ファンの前で披露されたホワイトロードは今でも好きな曲上位にランクしています。


GLAY ホワイトロード

上手く言えないけどとてもいい曲です。
2009-01-26(Mon)

オワタ

はるな
描き終わりました。
ちょいと手抜きがあるのは秘密だぉ((

To LOVEる 西連寺春菜
総作画時間 約三時間
使用ソフト Az Painter
使用OS Windows XP
使用レイヤー数 約10
作業用BGM GLAY:いつか
備考 ペンタブ不使用オールマウス画


次は誰描こっかな??

楽しい悩みだ♪w



暇な方は感想ょろですbb
2009-01-26(Mon)

オワンネ

やべっちFCを見逃してガカーリしている、空好です。
吉原宏太、帰ってこないかな・・・

そんなことはおいといて、絵をgdgd描いてたら全然終わる気配がしない。

完成したらうpします。

ちなみに作業用BGMはGLAYで「いつか」。


早くネターイ(シジマール風
2009-01-25(Sun)

久々にパソで絵を

かいてます
描いてます。
使用してるソフトはAz Painterでマウス描き。
描いてるキャラはTo LOVEるから春菜。
ちなみにTo LOVEるキャラをパソで描くのは初。

今日中に終わるかな??
2009-01-25(Sun)

当たった

当たった
当選発表をwktkしながら待ってた空好です。

今年は2枚当たりました。
切手ですけどね。

次期卓球部部長からの年賀状と折れたので使わなかった年賀状が当たりました。

ちなみにぅちが送ったのは全て外れだと思います。
だって当たったのだけ手元にあるんだからww

皆さんは当たりましたかィ?

それではバイチャ!
2009-01-25(Sun)

年賀状

昨日をディシディアのスペシャルデーにしてたのをすっかり忘れてて後悔してる空好です。

今日は待ちに待った年賀状のお年玉番号の抽選発表の日。

これが終わらないと余ったハガキが使えないんだZE☆(セコイ

抽選はこの後午後二時から。

今年は当たるかな???


それまでLadybird girl(コンサドーレ 藤田征也二代目応援歌)のコピー作業をやってま~す
2009-01-25(Sun)

GLOBAL COMMUNICATION

NDSのバンドブラザーズでthe pillowsのLadybird girlをコピーしてる空好です。
完成したら任天堂に投稿するつもりだけど採用されるかな?

てのは置いといて、今回はネタがなくなったときの繋ぎ企画、ぅちが好きなGLAYの曲を紹介したいと思いまアッーす((

一回目の今回(次回があるかもワカンネ)はぅちがGLAYを好きになるキッカケとなった「GLOBAL COMMUNICATION」。

この曲を知ったのはあの石狩で行われた10万人ライヴの数日前。まだぅちは小一。
親についていきEXPOに行った日のこと。
その頃はまだGLAYのことなんて全然知らなかった。

会場についた瞬間驚いた。

どこを見ても人人人。。。
真夏で暑いのに何故か会場の人は皆笑顔。。。

たった四人のバンドでここまで人を熱狂させられるのか、と小学生ながらも思ったのを今でもハッキリ覚えています。

その時に買った缶バッチは今でも大切に保管しています。

そんな思い出の曲。

今でもよく聴きます。


「GLOBAL COMMUNICATION」

都合上ここに載せられないのでググったりして聴いてみてくださいね☆

では☆?
2009-01-24(Sat)

童夢へ、今日の5の2

まにあーっく
好きなサッカー漫画はGIANT KILLINGとGOLDEN★AGE、空好です。

英検終わって家に帰ってからコーチャンフォーに行って本を買ってきました。

右の今日の5の2(2003年発売)はアニメが面白かったんで衝動買いw

そして左のはぅちの陰なる(?)趣味の車の本です。

童夢っていう車の会社の本です。

一昨日の北海道新聞に載ってたので思わず買っちゃいました。

ちなみにぅちが買ったのが最後の一冊だったらしく、後で店内のパソコンで調べたら 在庫 切らしております ってなってたww
買えて良かったw

ぅちが童夢社の車にはまったキッカケはグランツーリスモ。

感想はいつか書きます~
2009-01-24(Sat)

英検オワタ

ちきしょー
今月の月刊コンサに絵が載らなくて傷心気味の空好です。

ついさっき学校から帰還しました。

零式とRin氏と一緒に受験しました。
意外とかんたんd(ry

結果が楽しみですw
2009-01-24(Sat)

そろそろ

なんかだるー
学校に逝ってきます((

使用するシャーペンはもちろんコンサのだZE!
2009-01-23(Fri)

英検

べんきょー
ちゃっす。
友達が「アルテマウェポン」って言ったのを間違えて「惚れてまウェポン」と聞き間違えた、JL8VFZこと空好です。

惚れてまうやろ~!w


というのは置いといて、ぅち明日英検4級の試験受けるんすよ。

というわけで今日はディシディア封印!

ベンキョーがんばるろん!
2009-01-22(Thu)

買ってきました

マンガ
文教堂で買うとポストカードが付くそうなので買ってきました。
まぁとらのあなとかゲマズ、メイトでも付いてるんだろうけど行くのめんどい。。冬だし。

ま、そんなわけでハヤテのごとく!18巻と神のみぞ知るセカイ3巻を買ってきました。

でも内容はサンデーで読んでるんで分かってはいるんすけどね、、


ハヤテ感想
ぅち、ハヤテの幼少期の話好きじゃないんですよ。
ありえないっつーか無理矢理っぅか。。

でもアーたんかわぇrrr


神のみ感想
楠編とハクア編、やっぱ今読んでも面白い。
後、カバー裏テラワロタw
○○○なファームウェアてww
ちなみにぅちは導入してない。修理してくれなくなるからね(液晶割ったことがある


次巻に載るというハクアのプロフに期待ww
2009-01-21(Wed)

じじねた

もうすぐオバマ氏の就任式ですね。
ま、そんなのはおいといて、さっき新聞で読んだんすけど、2012年から中学の学習指導要領にヒップホップダンスが入るって?!

なんだそれ、ジャニーズJr.でも育てようとでも言うの?ww

あいにくその年にはぅちはもう卒業してるけどなw

塚、テラクソクダラネーwスキー授業よりイラネーw

そもそもヒップホップってアメリカで生まれたものでしょ?
日本にはなんの誇りもないの?
・・・無いよな。経済が破綻寸前とか派遣切り、とか騒いでるのに全く危機意識に欠けた国民が多すぎるしな。

そんな国に誇りなんて無い。持てるわけがない。

我々の生活は他国の力が無くては成り立たない。

現に今ぅちがこのブログを更新するのに使用している電子機器だって日本製じゃない。

それが悪いとは言わない。
同じ惑星に生きるものとして時に結束しなければいけないときもあると思う。

でもぅちは自国にも他国にも縛られずに生きたい。



人民の結束なくして力は生まれず。



この場合の力とは何なのか?

その答えが出る国家こそ真に豊かな国であり、誇りを持つことができる国だとぅちは信じてます。
2009-01-20(Tue)

To LOVEるだらけのスキー学習無事帰還。

どうも、青春時代をゲームで優雅に過ごしてる少年空好(14)です。

今日は前の記事で書いたとおり山にスキーしに行ってきました。
北海道ですからね。塚やる意味あんの?

正直疲れた。。精神的に。。。


まず今日は零式(実は家が近所)とスキー板と靴をもって学校に行ったんすけどこの時点でもう地獄。

道は昨日の季節はずれの雨(北海道じゃそうそうふらないんだょ)のせいで雪道がぐちゃぐちゃになってるし、ぅちはヴァカだから夏靴(kappa)はいて学校に行ってるもんだから靴に水がしみこんでくるし。。

そうしてなんとか学校に着いてバスに乗り込んで(スキー板はまとめてしまって靴は手持ち)やっと落ち着いたと思ったらまたトラブル発生。

バスに乗ってる途中で靴をはきかえるんですけど、靴をはきかえるときって下にかがむじゃないですか。

ただでさえスキーウェア着てて暑いのにかがんだりしたら気分が悪くdrftgyふじこ。

そうしてはきかえたと思ったらバスが停止。

30分くらい止まってたと思います。
原因ははっきりしませんが、多分タイヤにチェーン(滑り止め)を付けてたんだと思います。


長くなったので追記へー

続きを読む

2009-01-20(Tue)

今日スキー学習だ。。

スキー

どうも、高所恐怖症、すなわち山でスキーは滑れない空好です。

今日は山に行ってスキーをすると言う学校で一番嫌いな授業があります。

もうやだ。。



・・・ディシディアやろ。。。
2009-01-19(Mon)

キックオフイベント

だああ
今年も行ってきましたキックオフイベント。
だけどこんなに楽しかったのは初めてだwww

まず監督のトークが面白い。
そしてそれに絡んでく大森(白鳥)がテラワロタww

他にも外人三人も面白かった。
アルセウの様にならないことを・・・

♪今切に願う~(GLAY 時の雫)


そして一番笑ったのが、
岡本(とは似て非なるもの)率いるグアムドールズ。
矢島美容室のパクリかww

塚みんな気合い入りすぎwww

そんなコンサを今年も応援していくZE☆

We are CONSADOLE SAPPORO!






今年のユニ、なんかミランに前以上に似てないか?
2009-01-17(Sat)

いろいろニュース

どうしん
僕の描いた絵が地元の新聞に載りました。
北海道新聞の昨日(金曜日)の夕刊に載ってるんで見れる方は見てくださいねww

ちなみに投稿した絵が掲載されるのは初めてじゃないんすよ。

実はコンサドーレの月刊誌に二回ほど載ってるんですよ。

続きを読む

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
