--------(--)


2009-02-23(Mon)

そろそろアラド戦記ログインしますbb

学校でBL系同人誌の話をしていた、空好です。

ぃや~、最近ブログの訪問者の傾向が変わってきてちょっと面白いですww
最近なるべく漫画の話もサッカーの話も、そしてゲームの話等いろいろと書くようにしてるんですが、その結果がいきなり出てるんですよww
嬉しい話です。ほんとに。

サッカー関連でゎ分かってるだけで、清水エスパルスのサポさん、サンフレッチェ広島のサポさん、アルビレックス新潟のサポさん、その他多数のチームのサポさんが来てくれてます。ありがたい話ですww
もちろんコンサポの方も多く来ていただいてます。

漫画関連やゲーム関連(アラドの記事書いた直後に来てくれた強者ゲーマーさんもいます)のファンブログの管理人さんも良く来てくれます。
さすがP.Cに強い人が多いらしく、記事を更新した直後に来てくれる人が本当に多いです。流石!w

そうそう、最近やたらと音楽の話も書いてたら色んな音楽関係の人たちも来てくれました。
GLAYファンの方や、他にゎバンド活動をされている方も結構来ています。


その他のジャンルで一番多く来ていただいてるのゎ、アフィリエイト関連のサイト管理者様。
大体4割くらいの訪問者がこの類に入ります。

ぅちのブログでアフィリエイトについてゎ一切触れてないんですがねwww


ま、そんな感じでこれからも色々なことを書いていこうと思いますんで、よろしくおねがいします!w


ぁ、そうだ、最近よく相互リンク申請されるんで注意書き的なものを・・・
基本管理人ゎ相互リンクをお待ちしておりますww
しかし、たま~にお断りする場合があります。以下の点に該当する場合ゎ無視するか丁寧に優し~くお断りしますwww
・年齢指定のあるサイト(3歳以下とかそういうネタサイトゎおkです
・日本ハムファイターズのファンサイト(管理人ゎ日ハムが嫌いなので
・宗教関連のサイト(何かと問題が起きやすいので
・公序良俗に反することばっか延々書いてるサイト(当たり前ですね

その他管理人の判断でお断りする場合があります。


ま、基本ゎ相互リンクに誘ってくれるとめっちゃテンションあがるのでKIHON即効おkだしますww


それでゎ追記にコメ返しでも載せつつそろそろ消えますw


でゎwww


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
1
23
45
サッカーって夏のスポーツ…ですよね?

続きを読む

2009-02-23(Mon)

【静止画】秋春制移行バナー【オンリー】

そろそろ寝ます、空好です。

予告通り「秋春制反対バナー」作りました。
素人感丸出しですけど、ブログの片隅にでも載せていただければ幸いです。
1シンプルに
2縦じまに変えてみた
3でっかく
4ドーレくんの目・・・のつもり
5(゜ω゜)
もちろん勝手に載せてくださってかまいません。てか載せてください。。。!

正直冬開催になったら毎試合会場まで行くの大変でたまりませんよ。
雪国をなめるな。


でゎでゎ、コンサポに限らずサッカー好き、サッカーには興味ないけどとりあえずやってみる?的な方は画像を保存して、そのまんまブログに載っけちゃって下さいw

冬に観戦するのは本当に辛いものだと思います

お願いします




P.S
このブログの左下にバナー置場つくりました。
まぁそれだけですが((

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
また暇だったらつくるかw
2009-02-22(Sun)

本当は哀しいのに笑って手を振った

ゴスロリ衣装を着てみたいと本気で思う、変態空好です(キショッ

自分でキショッって言える分にはまだ大丈夫ですww多分www((え

あと今回の記事のタイトルゎ私の大好きなBREAKERZの「Smile in Tearz」から歌詞を引っ張ってきたぜ!
ん?著作権法違反だって?そんなもん引用って言えば良いんだよ(コラ


んで、今回ゎバグ多発の「アラド戦記」をまたやってきましたww
今日のメンバーゎ私と鷹秋とRinと昼だけ参加の豹王の4人でした。
なかなか楽しかったですよww

ぅちのレベルかなり低いですけどねwwworz

さ、今日ゎJリーグ秋春制移行断固反対のバナーでも作って早く寝ますか。


でゎでゎノシですww

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
KAT-TUNのなかで一番好きな曲ゎ「BUTTERFLY」。
ぁ、知らない?そっか。。。アルバムの曲だしね。
2009-02-22(Sun)

2-1で勝利!

コンサドーレのスポンサー様、セブンイレブンジャパンの肉まんを食べました、空好です。

いや~、勝ちましたね。

コンサのオフィシャルHPの速報で見てたんすけど、選手交代のところが間違ってるのはご愛嬌ww

ま、なんにしても勝てたんでおk!

ダニルソンのGOAL映像早くみたいwww


それでゎアラド戦記にログインしてきますbb

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
We are CONSADOLE SAPPORO
2009-02-22(Sun)

ダニルソン2GOAL!逆転!!

スネーク来ないかな~、地味に楽しみに待ってる、空好です。


よっしゃー!ダニルソン2GOALでコンサドーレ逆転!!

このまんまハットトリック行っちゃえww


みwwなwwぎっwwてwwきwwたww


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
We are YUKIGUNI club and....
2009-02-22(Sun)

ダニルソンGOAL!!!

秋春制移行反対のバナー(といっても静止画)今度作るんでよければブログに貼ってください、お願いします、空好です。

よっしゃww後半開始早々ダニルソンゴールwww

このまま逆転だze!ww


でゎwww




にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
We are YUKIGUNI club
2009-02-22(Sun)

暇だからJ1バトン

さぁ、PSM後半開始だ、空好です。

ぶっちゃけ暇なんでサッカー系バトンに答えてきました。
どっか間違ってたりしてwww

ま、そんなカンジで追記へGO!

続きを読む

2009-02-22(Sun)

なんか知らんけど点入れられたorz

「アッコにおまかせ!」にDAIGOが出てたのでハイテンション、空好です。

な~んかいきなり梶山に先制点決められましたね。

orz

動きがあったらまた更新します。




反対だコノヤロー
反対だコノヤロー
反対だコノヤロー
反対だコノヤロー
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
秋春制反対です
2009-02-22(Sun)

PSM VS FC東京 スタメンハピョーウ

さっきまでアラドやってました、空好です。
4回もフリーズしたょorz


そんなのゎ置いといて、スタメン発表されました。
塚、もう試合始まってるんだけどまだ速報HPが更新されない。。

スタメン
◇コンサドーレ札幌
GK 1佐藤優也
DF 7藤田征也
DF 2吉弘充志
DF 6西嶋弘之
DF22西 大伍
MF10クライトン
MF20上里一将
MF14ダニルソン
MF17岡本賢明
FW 9石井謙伍
FW19キリノ

SUB/GK16荒谷弘樹
SUB/DF 3柴田慎吾
SUB/DF25堀田秀平
SUB/MF23岩沼俊介
SUB/FW11宮澤裕樹
SUB/FW24横野純貴
SUB/FW26上原慎也


◇FC東京
GK20権田修一
DF25徳永悠平
DF 3佐原秀樹
DF 2茂庭照幸
DF 5長友佑都
MF 4ブルーノクアドロス
MF 6今野泰幸
MF22羽生直剛
MF10梶山陽平
FW24赤嶺真吾
FW32近藤祐介

SUB/GK21阿部伸行
SUB/DF15平松大志
SUB/DF17金沢 浄
SUB/MF40鈴木達也
SUB/MF19大竹洋平
SUB/MF14中村北斗
SUB/FW13平山相太



あれ?コレガチメンバー?ww
ブルーノと今野が気になるww
チョウゎ大事をとって欠場ですか。フムフム

征也と大伍のDFぶりに期待。
ぁとゎ~、FC東京のはなくそ王子が出るかどうか位ですかねwww


ぢゃ、そんなカンジで試合経過観てきますww

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
塚、コンサの選手、会場までたどり着けたの?
2009-02-22(Sun)

ぅちの部屋にある同人誌・・・w

今日のコンサドーレの試合めちゃくちゃ楽しみ、空好です。


今回ゎ前回の企画に引っ張って(?)

ぅちの部屋の同人誌全部公開!

てなカンジです。

でも最近ヲタ系の店に出入りしてないから全然同人誌買ってないけどね。
今日載せる殆どが何年も前に発売されたものばっかりです。サーセン


まず友人からもらった2冊
DOUJINSHIw
見事に両方BL本です。GJ!w
芥火ガンマからもらったんだよね。Thanks!

次にハルヒ、らき☆すた系
DOUJINSHI2w
右上の一冊以外みんな同じ作家さんの作品です。
絵が上手いwww

最後にハヤテ系
DOUJINSHI3w
下段ゎんでもってさん発行(右は合作)の同人誌です。
んでもってのHPゎ18禁だから気をつけてね。
コレゎ健全本だから買えたのだ!w
そして、上段中央のげんしけんの同人誌があの「げんしけん9巻特装版」についてきた同人誌なのだ!
畑先生の作品も載ってるってことでとらのあなで予約して買いましたよww
でも予約しなくても山積みになって売ってたけどねwwworz


ま、そんな感じで、親に仕事頼まれたんで落ちます。

ノシ


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
同人誌買いたいな~
2009-02-22(Sun)

萌えッ

今回のスーパーサッカー、後半しか見れなくて涙目、空好です。
BREAKERZの「GRAND FINALE」が聴けて良かったけどねwww

今日(もう昨日か)ゎ友人三人と無料(名ばかり)オンラインゲーム、「アラド戦記」をやってましたww
今日のメンバゎRinと鷹秋と豹王とぅち。
arado
鷹秋写ってねw

でもぅちゎパソコンにソフト入れまくってるから(フォトショップとか)重いの何のwwww
全然思い通りに動けんませんでしたよww

Rin、何回もコイン使わせてごめんね。。。ほんとありがとぅ。


にしてもホント、楽しかったですよ。

ぅちゎメイジを使ってるんですが、コレがハイレベルな上にカオスレベルで萌えるwww

まず、ジャンプするときの声が

「萌えッ」

そしてそのジャンプから着地する時にスカートを手で押さえる動作がかなり萌えww

いつかスクショとって載せますww(今回とるのミスった



でゎwww


萌えッ



にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
「萌えッ」ゎ「ッ」がカタカナなのがポイント
2009-02-21(Sat)

【2009】コンサドーレ新キャプテン発表ktkr

08年のレプリカユニゎ2ndユニで背番号7、空好です。


いや~、ビックリしました・・・
まさか今年のキャプテンがカズゥって。。。ww
公式HPより
◆2009年シーズンのコンサドーレ札幌キャプテンと副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

≪2009年 コンサドーレ札幌 キャプテン≫
上里 一将 (MF 背番号20)

≪2009年 コンサドーレ札幌 副キャプテン≫
中山 元気 (FW 背番号13)
石井 謙伍 (FW 背番号9)
■キャプテン 上里選手のコメント
『自分たちの年代がこのチームを引っ張っていくという意識を強く持ちたいと思います。チームの目標に向かってみんなで支え合い、声を出してみんなを盛り上げられる役割を果たしたいです。』


副キャプテンはFWコンビなのね。
今年は謙伍選手にいっぱい点とってもらいたいものです、ハィ。
♪いしいぃけんご いしいぃけんご らららぁららら いしいぃけんごぉおおおおお

そしても一人が元気選手ね。
まぁ、納得です(どういう意味だ
♪げん~き ごおっーる げん~き きめろ なかやぁま げん~き


それでゎ明日のプレシーズンマッチ VS FC東京戦で勝つことを期待しつつ、落ちます~


でゎ~☆彡


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
GLAYの公式HPより
TERUプロデュースの「男性限定ライヴ」のところで
ご入場の際に顔写真付きの身分証明書(パスポート・運転免許証・学生証などお名前・性別が確認できるもの)を提示して頂きますので、必ずご持参下さい。
場合によっては入念なチェックをさせて頂きます

・・・どんなチェックだww
2009-02-21(Sat)

ちょwアラド全然進んでねww

マンが読みながらアラドやってたら全然レレageが進まない、空好です。

ちなみに未だに5Lvだしねwwww
D.C.の漫画ずっと読んでんだよwwww(((

んで話ゎ変わるんですが、ぅち、さっきまで雪かきしてたんですよ。
かなり雪が積もってたんで。

で「かったりー」ってD.C.の朝倉純一っぽく言いながらやってたんですよ。


そしたっけ・・・・








ガン!(実際はそんなに大きい音ではない

車が交差点で事故を起こしたようです。

一応場所がばれたら問題になりそうなんで細かくは言えないんですが、3台を巻き込んでの事故でした。
すぐパトカーが飛んできましたけどねbb

乙でしたw(wを付けるのは適切ではない



ま、そんなカンジでまたアラドでレレ上げしてきますwww


でゎwww


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
アラドでぅちのこと見かけたら話しかけてね♪
2009-02-21(Sat)

改めて今回のKOTYは激戦だったと思う

最近rayさんの影響でKOTY関連のニコ動をよく観ます、空好です。


改めて08年のMAJORはクソゲー連発してましたね。プッ、テラワロス

原作ファンをなめてんのかこの野郎wwww

↓長いけど一見の価値あり



そんなの見てらんねーよ、って方はコチラを見るだけでも十分笑えますww


ハァ、ハァ、ハァ・・・・

3年分くらい笑ったよ・・・
昨日から腹痛がおさまらない(これ本当


そんな感じでアラドやってきますww


でゎww


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
零式~、見てるか???w
2009-02-20(Fri)

ずっと前からやってみようと思ってた企画

PSPのメモステにゎ曲が294曲入ってる、空好です。

内訳はGLAY関連が195曲で、THE PREDATORSが14曲、コンサドーレ関連が13曲、アニソンが10曲、防火ロイドゎ4曲、その他J-POP系が58曲入ってますwww


んで、今回ゎ糞くだらないけどずっとやりたかった

「ぅちの部屋の○○を全部公開!」

正直きもいと思うよ(^^;

んで、第一回(二回目あんのかよ)の今回ゎぅちの部屋のマンガ本を全冊(同人誌を除く)を全部タイトルだけでも載せようかと。

正直飽きると思うよ(^^;


ぢゃぁ時系列とか完全無視して自由気ままに書いてきますww

追記へGO!ww




続きを読む

2009-02-20(Fri)

くはっ

これから涼宮ハルヒの約束やろうってのにディシディアのデータインストールを始めてしまった、空好です。

テラ遅いwwwしょうがないんだけどねwwwww


う~ん、暇だ。。
今のぅち攻略ルート調べておくか…
ギャルゲーとか滅多にやんないからフラグとか全然ワカンネwwww


塚、約束ってギャルゲーの域に入るの?((


とりま、ディシディアのデータインスト終ったら約束の攻略にとりかかりますwww

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
↑クリックしてくれたら元気1倍空好マンになります
2009-02-20(Fri)

明日休みだぜ!みなぎってきたww

昨日、バスケの授業でショットしたら籠の上(てか籠を支えてる部分)にボールを乗せるという高等テクに成功した、空好です。


後で友達にボールをぶつけてもらってとってもらいましたwww

今日ゎあんまりネタなぃやww((
しばらくやってなかったハルヒの約束でも攻略しよっかな~

ょし、やるかwww

でゎwww

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
BEATS SO LONELY WAY WAY! WAY! WAY! WAY!
2009-02-20(Fri)

ぅちって男だって知ってた?(自重

最近ょく腐女子って言われます、空好です。
一応医学的に言うとぅちゎ男の仔ですからぁ☆彡www
一応www


んなゎけで半分ネタが混じってるバトンの返答を載せたんで追記へどうぞ。



続きを読む

2009-02-20(Fri)

リンクにお絵かき掲示板追加ホアアアアア!

卒業ソングと言えば?と訊かれたら「卒業まで、あと少しとGRAND FINALEだろ」と答える、空好です。

今回ゎ、昔自分のHP(実はまだ消してない)で使ってた絵板を再利用してこのブログの絵板に使用かと。
リンクの一番上に追加しときました。

ま、暇だったらカキコお願いしますwww


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
ハルヒの作画全然進んでないorz
2009-02-20(Fri)

GLAY メンバープロデュースライヴ発表

クソゲー大賞めっちゃワロタwwww一人にもかかわらず声を出してねwwww、空好です。
上のリンクから是非見てください。きっと笑うからwww


てのゎ置いといて、GLAYファンとしてずっっっと期待してたメンバープロデュースのライヴの詳細発表。
公式HPで確認してきたんですが、漠然としすぎててイメージワカネwww
てかTERUのゎ知ってたしね。
それよりHISASHIのが気になるwwww
なんなんだwwww

ぁ、ぁと、横浜ライヴ、どうやら行けそうにないです。。。確立で言うと20%くらい??
ハァ。。。


NO GLAY NO LIFE ~アメリカ公演より~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
>>ゆりりん
味無いとか言いつつ味あるじゃんww
おいしかったよぉwwwぁりがとぅwww
2009-02-19(Thu)

わおーん(豹王くんが学校で叫んでた

保体のテストで「柔道を作った人は誰か?」って問いに「若本規夫」って書いた、空好です。
答えは嘉納治五郎さんだってさ。シラネ

今日ゎ色々書くことがいっぱいぁるぉ。
長くなるるんで、リスト的なものでも。。。


・コンサドーレ 練習試合 VS浦項スティーラーズ(韓国)
・コンサドーレ 2009スローガン発表 受け狙いかw((
・吉原宏太 やっと水戸入団発表
・BREAKERZ 新曲発売発表


んなカンジで追記に行きます・・・

続きを読む

2009-02-19(Thu)

作画作業再開

一昨昨日の睡眠時間2時間、昨日の睡眠時間30分、空好です(多分早死にする

んで、今回ゎ学年末テストがあったんで描けなかったハルヒのイラストの続きを描こうかと。

完成するかな?飽きずに最後までやれるかな、自分?w


ま、なんとか頑張りますbb

はるひぅ
もっとチラリ度をageて逝きますか((

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
いつおわるかな???
2009-02-18(Wed)

ゆりりんからバ㌧ww

ぅちがゆりりんって言ったら殺されそうだな・・・空好です。

とりあえずゆりかのバトンに暇なんで答えてみようかとww
でゎまた追記へどーぞww

続きを読む

2009-02-18(Wed)

またバトンw

追記へGO!

続きを読む

2009-02-18(Wed)

BREAKERZ GRAND FINALE

今日発売なのに2時の時点で限定版(2つとも)売り切れだったんでやむなく通常版を買った、空好です。

特典のポスターゎ残ってた・・・良かった。。。
DAIGOかっけえええええええ押さえてる本ww

今、全曲聴いてきましたww

今回ゎなんか長くなりそうなんで追記へww


続きを読む

2009-02-18(Wed)

テスト終わったぜ!www

冷え性に悩まされてます、空好です。

昨日の夜テスト勉強してたらなんか軌道に乗っちゃって気づいたら朝6時・・・
とぃうゎけで今日の睡眠時間30分なんすけど、眠くならないのゎ何故??


ま、そんなのゎクソどうでもいいんですが、今日ゎ色々と大変だったんですょ。

学校終ったらすぐに豹王の誕プレ(UVERworld「AwakEVE」)とBREAKERZの「GRAND FINALE」を買いにTSUTAYA(結構遠ぃ)までダッシュで買いにいったんですよ。


んで、UVERゎあったんだけど、BREAKERZのゎ限定版が既に売り切れてたんですよ。。。

んで、通常版買ったんですよ。

んで、その後またダッシュで朱菜の家に逝ったんですょ(((

んで、豹王にCD渡したんですよ!

んで、なんかにやにやされたんですよ!


(豹王、やっぱいらなかったの?




。。。サーセン。。。テスト終ってテンションがageなんで、文法滅茶苦茶です。。。。

一回落ちます。。。

BREAKERZ 「GRAND FINALE」の感想は後ほど。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
嗚呼・・・疲れた・・・・
2009-02-18(Wed)

ふぅ・・・

豹王誕生日おめれとw、空好です。

今回ゎ勉強でひと段落ついたんでバトンに応えてみようかと。
てか自分で作ったんだけどさ。

一部ミスあるのゎ見逃して((
エウレカセブンのところ。。。抜けてるw



でゎ追記へどうぞw

続きを読む

2009-02-17(Tue)

フタエノキワミアッー!ww

雪が降ったら道に「フタエノキワミアッー」と書く、空好です。
↓証拠写真(PSP撮影のため画質最悪
フタエノキワミアッー!w
零式の自宅前にて勝手に書いて遊んでましたw←


んで、今日ゎ塾がありました。零式も一緒にね。

で、塾行く時「もってけ!セーラー服」をPSPで聴きながら歌ってたんすけど、その後に「雪、無音、窓辺にて」を聴きながらまた歌ってたんですよ。

でもその歌詞が・・・

「運動会プロテインパワー」とか「ページには赤い印 現れてホモりだす」とか「ホアアアアアアアア!」とかそんな感じwww

人生オワタ(^_、^)ケッ


んで、その話を塾の先生と話してたんですょ(通じる先生ワロタw

そのせいで頭からキーボードクラッシャー少年が頭から離れねwww




ぁ、そうだ、帰りに今日の夜食買ってきたんですよ。
コンサドーレのスポンサー様、セブンイレブンジャパンで。

写真↓
夜食♡

太るゎこれ確実にwww

ぇ、何?もう太ってるだろって??
乙女にそんな事言ったら犯罪だぞっ♪(キショ


ちなみにミンティアのゆずグレープ味発見しますたwwLucky!



さ~、そろそろ勉強がんばるか~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
勉強中のBGMゎGLAYで「Missing You」、空好でしたw
2009-02-17(Tue)

テスト一日目終了

音楽と家庭科で撃沈されましたが、英語と理科と技術でシャキーン<(`・ω・´)な空好です。


ま、でもあの人とぃっぱぃお話できたからょかったZE♪

さぁ、明日ゎ数学歴史国語保健…

ょし、がんばろww




↓約束通り作ったょ、豹王クン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
【追記】タグの入力ミスで上のほうのボタンが正常に動作しない。。。下のは動くはず。
2009-02-16(Mon)

きゃああああああああああ!!

塾帰り、ミンティア3個買ってきました、空好です。


今日ゎ悲しい事が・・・

ぅち、筆箱に土方のストラップ付けてるんですよ・・・

それが・・・それが・・・!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
※PSP撮影のため画質悪いです。。。スマソ


首とれたあああああああああwwww(笑えなぃ


我が麗しのトシくんがぁぁあ。。。


そんなことを乗り越えつつ、最後のテスト勉強、スパートかけて行きますbb


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
泣きたいゎwまぢでw
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
