--------(--)


2009-03-27(Fri)

>>Rin

すいません、連絡します、空好です。


下の記事にもコメしたけど、今日、迎えに行こっか?

てかむしろ行かせろっw

三時に塾終わるから、そっから全力ダッシュで・・・


三時一五分位までにRinの家に行くよっ


強制ねっ←
2009-03-26(Thu)

ふぅ。。。

実はかなりの潔癖症、空好です。


いやぁ、ついさっきまで私にとって地獄以外の何物でもない公衆浴場に行ってきました。

なんでわざわざお金払ってまで(親が払うんだが)辛い思いをしなければいけないの?

正直、行った価値を最後まで見いだせませんでした。。。


ぃや、だって考えても見てくださいょ。

誰が使ったかも分からないロッカーに衣服を入れ、誰が使ったかも分からない場所で体を洗い、誰が使ったかも分からないシャワーで髪を流し、挙げ句知らない人と一緒の湯船につかる。。
そしてその際に私の裸を見られるし、見たくもないおじ様の裸まで見せられる始末。


辛かった・・・


こんな男の子珍しい米。

なんとか頬を赤くしないように頑張ったさっbb。。。



しかも子供の声&おじ様の話声テラウザイ。

もっと節度を守ってお話しましょうよ。。。


最後に連絡っ

>>リア友
明日暇な人ゎ一五時一五分に匿名希望14歳の家に集合!
特にRinねっ←
2009-03-26(Thu)

暇なリア友ゎ

匿名希望14歳の家に集合!空好です。


特にRinに来て欲しかったりぃ



ぎゅっ
2009-03-26(Thu)

昨日の試合、筋肉痛は抜けましたbb

ふと窓から外を見たら零式と目があった、家が近所な空好です。


そういえば昨日の湘南戦、私のクラスの不登校児一人が見に来てたみたいです。

しかもホーム側B自由席で。
ぎりぎり立ち見ゾーンかな。
もしかしたら、通路を挟んだ後ろのマターリ席かもしれないけど。

ドームくる元気あったら学校にも来いよ。。。



そんなのゎ置いといて、今日、私ゎめっさ寝坊したんですょ。

何故かって?

昨日の旗振りで全身筋肉痛だからさぁ!ww←


そんなわけで十度寝ぐらいしてついさっき起きました☆もう十一時w


んでゎ今日は匿名希望14歳の家に行くのでそれまで月刊コンサ投稿用のィラ描ぃてきます☆w

でわっ☆



ぎゅうっ
2009-03-25(Wed)

試合内容?勝たなければそんなもの無意味だ・・・0-1

湘南サポゎ約39人来てました(SOCS団集計)、空好です。
しょうなん


今日はVS湘南ベルマーレ。


正直2-1で勝てると思ってたが甘かった。

試合内容ゎ決して悪くはないと思う。
審判の判定には疑問点が多々ありますが。


でもプロならどんな試合だろうが結果を出さなければならない。


確かにキリノと上里の事故は想定外だったと思う。


それでも、どんな境遇でも結果を出すのがプロ。


大丈夫、優也もラスト以外は凄い良かったし、クライトンも落ち着いていた。てかクライトンJ2レベルじゃねぇw


次節、勝って連敗を食い止めよう。



どんなときでも私たちはクラブを見捨てない。

We are Sapporo



ぎゅっ
2009-03-25(Wed)

【現在時刻は】札幌ドームから帰還しました【十時半】

ミンティアの桃味にめっさはまってる、空好です。


内容はタイトルの通りです。


あとでちゃんとした試合の感想の記事うpするんで少々お待ちください~
2009-03-25(Wed)

Moon Over The Castle

気分が晴れてきました、空好です。


さっき甲子園観てたんですけど、地元・南北海道代表の鵡川高校の応援歌に「Moon Over The Castle」が使われててフイタw


かっけぇwwww

でも試合自体ゎorz←



気を取り直して月刊コンサ投稿用イラスト描いてきますww



ちなみに札幌ドームには家を三時にでて行く予定ですbb



ぎゅっ
2009-03-25(Wed)

わがまま

今日のコンサドーレの試合でなんかいろいろ発散します、空好です。



>>Rin
ごめんね、わがまま言って。しつこかったでしょ?

でもね、十日って私にとってゎとてもとても長すぎる時間なんだよ。

だから一秒でも長くRinとつながっていたかったんだ。

私が弱いだけなのかな?

軽く涙目になって今のこの文章を書いてるよ。


Rin、約束だからね。

コメいっぱいいっぱい書いてねっ

待ってるから






いきなり重苦しい文章失礼しました~。
2009-03-25(Wed)

新しい朝がキタ

今日の湘南戦、もちろん行きます、空好です。


うーむ、月刊コンサの投稿用イラスト描いてたら朝になっちゃってたよ(現在五時


ちなみに監督の絵とチョウ選手の絵を描いてました。

監督は仕上げましたがチョウはまだ終わる気配無し。。

今さっきペン入れ終わったばっかだしね。

乾き次第着色(と言っても色鉛筆が主なんだが。。コピック欲しぃ)作業にはいります。



さぁ、ついに徹夜かぁ


がんばります。



ノシ
2009-03-25(Wed)

今月の月刊コンサ届きました

Rinの顔をぷにぷにして遊んでた、空好です。


月刊コンサ四月号やっと来ました。
表紙は征也。ちょ、この写真使い回しかよ。。


で、私、SOCS団団長最大の楽しみのサポーターズスクエアがなんと大幅リヌして帰ってきました!w

投稿できるコーナーが増えた!よしっ


今日から執筆作業に入りますっ。

テスト前何でずっとゎ描いてられませんがね。。


でも今年度は本気で一位目指していきます。
確か去年は六位だったな、よし、コーナーも増えたしいけるいけるっ。


さぁ、イラは誰描こうかな?
一問一答はヤスくんあたりに書くのが無難ですかね?
ふじたせいや・・・
まだ思いつかないな・・・

なんにしても本誌に投稿が掲載されたら報告します。
送る前の絵とかゎココに載せられないですけどね。さすがに。


でゎそんな感じで描いてきますw

ノシ



あと追記に朱菜からパクったバトン置いときますw
これ書いてる途中で寝ちゃったっ☆←

続きを読む

2009-03-24(Tue)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

Rinと「ぎゅっ」してました、空好です。

驚いた?
私は「やってやったぜ」感満載ですが何か?

でもどきどきっとかゎ一切しませんでしたね←

何て言うんだろ、落ち着くとか離れたくないとかそんな感じ?

今度からことあるごとにぎゅっ、しちゃうよww←




と、いうのは置いといて本題へ。


いやぁ、WBC、日本優勝しましたねw

結果は親から聞いたのですが、試合自体は学校で少しだけみてました。

決勝ってことで先生が特別に給食を食べているときだけ見せてくれたんですよ。

確か八回裏まで見てたと思います。



とりま、ダルがgdgdだったけど日本、優勝・連覇おめでとう!


いじょ!
2009-03-24(Tue)

友達の家から更新bb

陣内の離婚報道にホントガクーリ、空好です。


今、匿名希望14歳の家でRinと邪無乱と零式と遊んでますww


なかなか楽しいですww



短ぃですけどノシ伸し
2009-03-23(Mon)

バトン

豹王にwktkしてます、空好です。


暇なんでまたバトンでも・・

続きを読む

2009-03-23(Mon)

とりま

Rinのことばっか話してんじゃねーよって匿名希望14歳に怒られました、空好です。

なはー

だいたいこんな感じです。

ちなみにハヤテ関連の本は軽く50冊を越えるんで他のところにしまいます。



でゎ☆
2009-03-23(Mon)

マンガ本の整理

クレープ食べたいな、空好です。
誰か食べに行こっ☆w
もれなく太っちゃうけどね↓↓

やるかぁ

それではタイトル通り整理作業をしようとおもいます。


がんばるぞっ☆
2009-03-23(Mon)

食べ物は大切に扱いましょう

頭が痛い、空好です。
Rin~、助けてよぉ。。いつぞやみたいに頭なでなでしてよぉ


んで、何故頭が痛いのかというと、さっきまで匿名希望14歳の家で零式と鷹秋と邪無乱とスマブラで対戦してたんですよ。

そしてそれに負けたときの罰ゲームが酷かったんですよ・・。


なんかとても奇怪なものを食べさせられました。

具体的に言うならば
「匿名希望14歳お手製、マヨネーズとケチャップと粉チーズとワサビをミンティアミントとチョコとワサビとからしの入ったクッキーでサンドしたもの」!


これの被害者は不覚にも私と鷹秋だったんですね、コレが。
ちなみに鷹秋は私のワサビの量×3位の量でしたw
軽く泣いてましたねwww


ぇ?私?

頭とおなかが痛いだけだよっ。。。


Rin・・・助け・・・て。。。
2009-03-23(Mon)

童夢-零好きな中学生ってそうそういないですよね

性同一性障害と同性愛は違います、空好です。

上を要約するとつまり
「女っぽい男が女を好きになっちゃったりするんだよ」ってことです。

って何言ってるんだ私は。。。



追記にバトン置いときます。

続きを読む

2009-03-22(Sun)

明日にならないかな♪

Rinと一日あえないだけで泣きそうになる、空好です。
べっ、別に泣いてないんだからねっ!

今日は。。。




んで、またバトンやりました。
残念だけどUVERは入ってないよ、豹王クンw

続きを読む

2009-03-22(Sun)

なんだあの甲府のキーパー

試合見ながら焼きプリン食べてました、空好です。


今日は大西にやられた。

負け試合はとやかく言いたくない。


2-1か・・・


ま、今期無失点だった甲府から点とれたのは良かったかな?




はぁ。。

追記にちょっとアレなバトン置いときます。

続きを読む

2009-03-22(Sun)

そろそろキックオフ

焼きプリン食べよっかな、空好です。

さぁ、もうそろキックオフ。

なんとしても勝ちましょう。



追記でまたバトン。
豹王のみて爆笑したからぅちもやるw

続きを読む

2009-03-22(Sun)

さぁ甲府戦。勝って連勝だ!

学校の技術の時間に作ったラジオでPSPの充電が出来るケーブルを百均でげtしました、空好です。
これで試合前に並んでるときに充電切れても安心です。


さぁ、今日はヴァンフォーレ甲府戦。
わが家ではスカパー!で観戦予定です。


ん、今日はキリノのワントップで宮澤を一列さげるのか、ふむふむ。

今日もアグレッシブサッカー期待してます。

We are Sapporo!



追記にバトン置いときますbb

続きを読む

2009-03-21(Sat)

SAY YOUR DREAM ~あなたの夢は何ですか?~

Rinの声(昨日撮った奴)聞きながらNDSで「BEAUTIFUL DREAMER」を演奏してたら心が大分落ち着きました、空好です。

・・・誰だ変態って言ったの。。。w



んで本当にバンブラで演奏してたわけですが、みなさんの夢って何ですか?

ぅちは昔漫画家になりたいとかJリーガーになって代表入りして最終的にACミランのエースになりたいとか言う戯言(オイ)をいってたわけですが、今のぅちの夢はもっと単純明快でっすw

「Rinとずっと2人で生きていくこと」

もうこれしか頭にありません、きゃぁああああw



イエアァアアアアア(自重


んで本気でみなさんの夢ってなんでしょう?

声に出して笑ったりしないんで教えてくださいな♪←


でわwwww☆


Rin、ずっと一緒にいようね♪
2009-03-21(Sat)

四年越しの"Happy birthday"

サラダにはドレッシングも何もかけない、空好です。
ちなみに少しかけた方が消化に良いらしいよ。


今回は部屋の模様替え(実はまだやってる)の最中に思わず泣いちゃったんでそのことでも書こうかと。

今、なんだろ、タンスのちっちゃい版みたいな奴の中身を整理してたんですよ。

そしたら封筒があって、そこには「満11さいのお誕生日おめでとう」と書かれてました。

ぅちは五月生まれの14歳ですから約4年前にもらったようです。

それはぅちの祖母と今は亡き祖父からのものでした。

封筒の中には手紙とお金が。

手紙には「ハッピーバースデーツーユー 11歳ですね。
もうお兄さんになりましたね。
病院でガンバッテいるおにいちゃん(祖父のあだ名)早く家に帰れますよう皆でおうえんしてください。
~中略~
おこづかい入れておきます。
何か大切なものにつかってくださいよ。」

当時祖父は病院で闘病生活を送っていました。

しかし、その祖父は二ヶ月後、白血病でこの世を去りました。

今でもあの日のことを鮮明に覚えています。
ぅちの人生の中であれほど泣いた日はありません。

てかそんな大事なお金使えるわけないよ。


でも ありがとっ
2009-03-21(Sat)

さぁ明日はヴァンフォーレ甲府戦

今日は佐藤健の誕生日、おめでとうございます、空好です。


明日は小瀬で対甲府戦ですね。

今日の他の試合は・・・
ほう、仙台が勝ったのか、ふむふむ。あとはシラネ((

J1は、んお!磐田と浦和がドローだと?!w
山形は負けちゃったか~。。


ま、今年のJリーグも楽しくなりそうです。



ぁ、あとこないだ友人に「Jリーグ冬開催とかなんでそんな嫌なの?」って聞かれたので個人的な意見でも。

一番の理由はやっぱり寒いこと。
本州の夏が暑いことも知ってます。外国で試合中に亡くなられた選手がいることも知ってます。
それでも北海道、並びに雪国に住んでいる私たちサポーターは暑いのよりも寒い方が恐怖なのです。
実際にこの間の山形と名古屋の試合なんて現状のシーズンでさえあんな吹雪の中試合を強いられることもあるんです。
秋春制へ移行されたらこんな試合が増え、選手の重大な怪我にもつながります。
素人意見で大変申し訳ないんですが、夏に中断期間を置けばいいじゃないですか。J2にも。そして今より長く。
それに試合数が多すぎると思うんですよ。
疲労による怪我も増えるのでは?


ま、中二の意見なんで軽くスルーしてください。

ノシ
2009-03-21(Sat)

んぁ?今日塾あったの?←

今日はロナウジーニョの誕生日、おめでとうございます、空好です。


てか、ハヤテのアニメ二期の放送時間知ったの昨日なんすけど、あれ発表いつだったんですか?

最近2ch行ってないから全然知らなかったよorz


・・・を、今度は深夜ぢゃん、良かったww

これで少しはマシになるかな?

ま、期待はせずに待ってます。



そういや、OVAとっくにでてますよね。

買わなくてもニコ動で見れると思ってたんですが、よくよく考えてみたらPSPにAdobeのフラプレ入ってないぢゃんOTZ

OVA買うべきか買わないべきか・・・

今度ハヤテのゲームもでるしな・・・




いぃや、いつかニコニコで見よう♪bb



んぢゃ、塾の宿題やるんで落ちますww

ノシ
2009-03-20(Fri)

運河亭に行きました・・・けど

WBC日本勝ちましたね、GJ!、空好です。


今日は前の記事通り運河亭にいきました・・・



人がたくさんいて、待ち時間は70分とのこと。

んで、そんなの待ってらんないので「風月」に行ってきました。

そこで焼そば、お好み焼き、もんじゃ焼き、と流れるように食べ、お好み焼きにはこんなことも書いてしまいました

土方

この後マヨラーなぅちは更にマヨネをかけましたがねw

おいしかったw


てかもんじゃ焼きはやっぱり東京の月島で食べたのが一番おいしいな~。

ま、札幌のもおいしいですがね、それなりに。



そんな感じでテラハイカロリーな食事をしましたが落ちますw


でわぁwww☆
2009-03-20(Fri)

Rinの家から帰還しますたrr

あだ名はのびちゃんだそうな、空好です。


今日はぅちにとってある意味最終試練なRinの家に遊びに逝きましたwww


・・・てか盗撮とかww
別に盗み撮ってないしwww

なるの声を家でも聞きたかっただけだからww

なるのいない生活なんて考えらんないし。




あ、そうだなる。

うんがてい(漢字わかんね)今日いくことになったさww

行くからにはたくさん食べてくるよwww
2009-03-20(Fri)

♪どこまでも広がる空に 光がさして

GLAYの「サバイバル」が頭から離れません、空好です。
♪タフにこの世を生きる為に 必要なもの


そんな今日はわが家のHDが悲鳴をあげてたので録画したまんま放置してた「みなみけ おかえり」の一話と二話を観てきましたw

ちょっ、なんだコレ、前作観てないけどテラ面白いwwww

千秋の茅原さんヴォイスにはかなりの高レベルで萌えるし、保坂の小野さんヴォイスには軽くきゅん氏にするとこでしたよww

二話で小野さんが歌ってたカレーの歌なんて何回も聴き直しちゃいましたよww

♪ターメリックっ はらはぁらぁはらぺぇえにょぉ のとこが大好きwwwww



・・・やヴぁい、空好暴走モードに突入しそう・・・

すでにシンクロ率80%越えてるよ。。。w



逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!


ふおおおおおおおお!((



そんな感じで午後からRinの家にエヴァに乗り込んで逝ってきますwww


でわwwww
2009-03-19(Thu)

明日が楽しみでぶっ倒れそうです、倒れないけど

学校でWBC観戦、空好です。

でわ下の記事通り早速いきますw

1TSUNAMI/サザンオールスターズ
2MOON OVER THE CASTLE/T-SQUARE
3Runner/爆風スランプ
4そばにいるね/青山テルマ
5Smile in Tears/BREAKERZ
6雪、無音、窓辺にて/長門有希
7愛唄/GReeeeN
8キセキ/GReeeeN
9粉雪/レミオロメン
10サウダージ/ポルノグラフィティ
11プラネタリウム/大塚愛
12月光花/Janne Da Arc
13花/ORANGE RANGE
14君の名を呼びたい/滝沢秀明
15桜/コブクロ
16つぼみ(PSPでこの漢字でないorz)/コブクロ
17C.R.S/THE PREDATORS
18風といっしょに/小林幸子
19残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
20ピエロ/B'z
21Lost my music/涼宮ハルヒ
22O2/ORANGE RANGE
23GRAND FINALE/BREAKERZ
24風とRAINBOW/GARNET CROW
25Ladybird girl/the pillows

以上です。
知ってる曲はありましたか??
2009-03-19(Thu)

課題をやるだけやって提出忘れたorz

PSPの背景はRinの描いた絵、空好です。
ついこないだまではコンサの開幕戦の人文字の写真(ウルトラスサッポロのHPにある)を背景にしてましたw

PSPを見た豹王は軽く引いてましたが気にしない♪
好きなものは好きだからww



んで、今日も匿名希望14歳の家でスマブラやってたんですが、今日は書いても難しすぎて伝わらないと思うのでやめておきますw


今日はなに書こっかな~。

ないや、ぢゃあどうでも良いお知らせを一つ。


何時になるか分かりませんが「空好が好きな楽曲(GLAYを除く)」というクソくだらない企画やります。

文字数制限で書けなくなるまでいろんな曲をランキング形式で載せていきます、ね、くだらないでしょ?w


ま、GLAYは除かないと全部GLAYの曲になりかねないので今回ははじきますwそんなわけでこうご期待w




それでわww
プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
