--------(--)


2009-04-27(Mon)

ぃゃぃゃ、君のことじゃないですよ?

~お知らせ~
リンクから一部のブログを削除しました。
理由としては、嫌われているのにいつまでもリンク貼ってるわけにはいかねーよなぁ…てな感じです。
本来なら該当ブログの管理者様に連絡してから消すのがマナーな訳ですが、とても連絡できる状況ではないので連絡をとらずに削除いたしました。

勝手で本当に悪いのですが、明日からしばらくブログを管理できる状態では無くなってしまうので、早急に削除しました。

なお、再リンクは…まぁ、ないと思うけど一応受け付けます。

以上、お知らせ終わりです~




下の記事について勘違いしてる人が約一(ニ?)名ほどいるので言っときますが、記事に書いた嫌いな奴等ってこのブログのこと知らない奴等のことだから、空好です。

まぁ、もしかしたら知ってるかもしれないけど、多分見たこと無いと思う。
そしてそいつらは全員女だから。ちなみに3人。
さらに言うと俺と全員同じ学校。
全員が同じクラスな訳じゃないけど同じクラスの人もいる。

よってこのブログの訪問者履歴に残ってる君ではないのだよ?(FC2ブログユーザー&あし@ユーザーは履歴に残るからね。君の場合FC2でブログ作ってたでしょ?

君のことは別に嫌いな訳じゃないからね?
元から嫌いじゃないし今でも嫌いじゃないよ??
まぁ、そっちは嫌ってんだろーけどさ。。

前言を無視したような記事になりまぁ、悔しいけど余計な誤解は増やさない方がいいよね?




でゎ本題に入ります。

にこ☆さうんど♯で曲を漁りまくってましたwww

ミク系の曲を20曲くらいと、ルカとがくっぽいど系のを2曲ずつ。

そして、俺の大好きな曲「Runner」も落としたぜ!ww

走る走る俺たち♪


そして、ニコ動で頭をパーンさせてたら楽しいニュースハケーンww
http://fcryukyu.com/m/?p=1067
あのFC琉球の胸スポがニコ動だと??!wwww

びっくりしたwwww
そして生放送を今日やるだと!?

くそっ、観れないじゃないか…


ちっくしょ^^^^---!orz


。。。落ちます
2009-04-26(Sun)

out of LOVE

あああ、今日出かけようと思ってたのに一日中雨(雪?)降ってて結局どこにも行かなかった~、空好です。


ぁ、タイトルは今NDSのバンブラで作曲してる曲のタイトルですww
完成する気配まったくないけどねwwww







本当は今日文教堂かメイトに行ってコピックとトーンカッター(先輩にあげたので手持ち無し)とトーンを買おうと思ってたんですけどね~。。

文教堂に歩いていく気にもなれなかったし、メイトに行って誰かに会うのも嫌だったから結局俺ニートwworz

そのせいで色塗り作業が進まないと言うwww

誰か…緑と青のコピックを譲ってくれええええ!((
できれば黄色系も・・・・そしてむらさk(ry


…そういや最近、メイトとかとらのあなとかゲマズとからしんばんとかメロブとか全然行ってないな~…

最後に行ったのいつだろ?
一年以上行ってない気がする…

昔は毎日行ってた時期もあったのにな~、、自転車で大体30分くらいで行けたしな・・・(今は置く場所が中々確保できないんだよなorz

ああああああ、それにメイトととらのあなとゲマズとらしんばんの会員証なくしたっorz

メイトは再発行すれば何とかなるけど他はポイント0からやり直しだ~~。。。とらのあなは100円かかるしね…


…来週あたりメイトに行こうかな…

まぁ行ったとして、俺の嫌いな奴等がいたとしても完全に無視しますがねww
まぁ、嫌いな奴等が誰とは言いませんがww
少なくとも一人じゃないことは確かだからw奴だしねw


それでは追記にさっき2分くらいで描いたあまりにもテキトーすぎるイラストと、今作曲してる曲の現段階での歌詞でも載せときますww

続きを読む

2009-04-26(Sun)

コンサドーレ3連勝!この勢いで愛媛戦も勝とう!

今日は家でのスカパー観戦、空好です。

パブリックビューイングは楽しそうだけど人がいっぱいで試合が見づらいときもあるので今回は行きませんでした~

We are SAPPORO!

勝ちました!三連勝!

クライトンの二試合連続ゴールがそのまま決勝点となり、今シーズン初の完封勝利となりましたっ、遺影!w

そして!
このブログの訪問者数も55000突破してました!いつの間にww((

更新ストップしてる間も毎日20~30人くらいの方たちが来てくれてたとは…
本当に見捨てられてなかったんだなww良かったですwww

まぁ、更新頻度が低かったり、いきなり一日に何回も更新しだしたりするブログですがこれからもよろしくお願いしますww




そんな訳でとりあえず落ちますw

そして追記になんとなく答えたバトン置いときますbb

続きを読む

2009-04-26(Sun)

なんか色々と、、ブログ休止中に買った物などを…

連続投稿すいません、時間があまりないので、空好です。

本も画材も色々買いましたぁ~。

まぁ、不良品が多々あって苦労してますが何とか絵を描いてますww


文教堂にて、神のみ4巻とハヤテ19巻買ってきました。
面白いっすw

神のみ。。。
面白すぐるwwww

桂馬の母さんの話が俺的に一番好きだwww

そして、ハヤテは・・・まぁ、本誌で読んでたんで特には無いんですが…
まぁ、アニメ二期の出来には絶望したけどな。観てて腹立つわ、あれ(じゃぁ観るなよ


そ・し・て。

画材は~、不良品のトーン各種と、コピックと筆ペン各色をちょこちょこ買ってきました~
作画ちゅぅ
↑こんな感じで絵を描いてますww(さりげなく投稿用のイラストが写ってる件

まぁ、Gペンやら丸ペンは前から持ってたんで買わなかったんですが、久々に使ってみると面白いなww

ちなみに俺は基本、丸ペンを使いますw
Gペンだと筆圧が強いので線が太くなるからww痛むしw

そして新しく戦力に加わったコピック。と不良品のスクリーントーン。。

トーンは不良品。。。っていうより単に古くなって貼り付けづらいというだけなんですが、

自分で糊付けしないと貼り付けれないwww

そんなトーン聞いたことねえよwwよく確かめるんだったwww

まぁ、その分カットしやすいんですけどね。


そして、コピック。

実は使うのは初めてじゃないんですが(芥火ガンマの家で貸してもらった)、まだまだ色にムラがでますね。

修行中ですbb

そんなこんなで落ちます~。。

でゎ~~~~
2009-04-26(Sun)

急遽。

アマチュア無線、初めて交信しました、空好です。

いや~、お久しぶりです。生きてましたよ。

無線、、最初ってめっちゃ緊張するなあれwww
もぅ、何回もつっかかっちゃたよwww


現在カードを描いてますbb


そんなこんなで、絵の資料探しのために一日だけネット環境が整ったので絵の資料をググってきますww

ではww

続きを読む

2009-04-18(Sat)

いろいろ本を買ってきた。

←のプロフ欄、色々と変えました、空好です。

まぁ、変えた理由としては、この写真がなければ只のヲタブログで終わってしまうから。。。w

一応、サッカーも大好きなんだぞ、って意味も込めてこの○○さん(他チームのサポさん)のポーズを真似て写真撮りましたww

確か、06(07か?)年…だったかな、のユニです。背番号は2。



そして、本題へ。
せんり・・ひん
コーチャンフォーで色々と漫画も本も買ってきました。
まず、漫画は「アラタカンガタリ 2巻」「★★★のスペシャリテ 2巻」「アーティストアクロ 2巻」「ToLOVEる 13巻」です。
で、本は、タイトルを見て衝動買いしてしまった、「死ぬかと思った」。
この本は2巻まで出ており、上の写真で分かると思いますが、全然シリアスな本ではありませんww

内容は「今までの人生の中で本気で死ぬかと思った体験」をまとめたもの。
若い人から年配の方までさまざまな人の体験が記されていてめがっさ面白いですwww
ちょっと変態的要素も入ってますがオチがあるのでそれさえも笑いに変わると言うなんとも面白い本です。

価格は476(税抜き)円。
コレは買って間違いないと思いますww



次は、漫画の感想。
サンデー系の漫画は本誌で読んだのばっかなのでスルー。
ToLOVEるの感想行きたいと思います。

…え?

いくらなんでもありの漫画だからって、ココまで脱がせたらいくらなんでも話のつじつまが合わないんじゃないのか…?

ぶっちゃけ今までの単行本の中で一番面白くなかったorzあくまで個人の感想

さらにぶっちゃけるとToLOVEる読者は裸見たさに読んでる人だけじゃないんだぞ?

私的には、矢吹センセの画力は凄いハイレヴェだと思いますし、今までの話を構成してきた長谷見センセもすごいと思ってました…が。。

いきなり前フリ無しで天条院センパイのプライベートビーチって。。。
まさかの展開についてけないのは私だけか??


まぁ、そんな点もこの作品の魅力の1つなのかもしれませんね。

前述にあるとおり、今までの単行本の中で一番面白くなかったけど、それでも十分この作品は面白いです。

ただ、私はララの妹の双子があまり好きになれない…感じがします。。
そのせいで面白く感じなかったのかもしれませんね。

あ、でも今回のヤミちゃんかわいかったなぁwww


「そうだ・・・ 今度・・・ たいやきでもおごってください」

このセリフにはきゅんっ、と来たねw(このキモヲタが


それでは落ちますww


ノシ==~



前回の記事にも書きましたが、近々また更新がしばらく停止します。
できる限り更新はしていくつもりですので、どうか、、見捨てないでくださいw
2009-04-17(Fri)

GLAY HISASHI Produce Live 2009

高所恐怖症、空好です。


GLAY、HISASHIプロデュースライヴ、観てきましたww
もちろんネットの生放送でですがwww
なんでアンコール放送しないんだよっ!

……
今日のライヴ、すごいアットホームな感じでしたね…w
ライヴ中に乾杯!とかww

そして、今日の最後をしめくくったGLAYの新曲「I am xxx」も迫力のある仕上がりでしたねww
ニコ動で「この曲軽すぐる」って言ってたヤシもこれでとりあえず安心だなw

ちなみに↓はこの「I am xxx」が主題歌として使われる映画の予告編ですw




ではでは余韻に浸りつつ落ちます…w



ノシ





おっと、最後に報告…明日から更新とまるかもしれません。とりあえずこれだけ…
2009-04-17(Fri)

【暇な人に贈る】ゆとりで悪かったな【神動画】

一週間で3kg痩せたぜ!学校でサッカーしてたっけすぐ減ったwww、空好です。

動画紹介する前に最近友達とやったサッカーのことでも書こうかと思いますwww


まず私と、友人D氏とK氏の3人で鳥かごと言われる初歩練習をやってたんですけど、(本来は4人以上でやるものなのだが… 一人の人を鳥とし、他の人がその鳥の人にとられないようにパスをつなぐ練習)それがもう、面白いの何のwww

一応私は元サッカー部なので(先生と合わずすぐ止めたが)、そこそこできる(?)んですが、他の2人は完全素人な訳でww

いきなり遠くに蹴りだしたりしてきて取りに行くのが大変だったwww

で、相手が素人だと思って、私が何度もフェイント(シザースとか足裏通しとか…)をかけて遊ぶわけですよww((ヒドw
そして、10回くらいフェイントかけてたらとられちゃったんですよw遊びすぎたww

いやぁ、でも楽しかったですwww
やっぱスポーツで一番好きなのはサッカーだなw
蹴球LOVE!w


でゎ追記で懐かしいのから最近のものまで色んな神動画置いときますww

続きを読む

2009-04-17(Fri)

棘 天元突破グレイラガンww

期間限定記事公開中!コチラからどうぞ!


学校でGLAYの「棘」と言う曲が頭から離れずちょっと困ってた、空好です。

その「棘」の神MAD動画をハケーンしたので置いときますwww
これはもっと評価されるべきwww



ぶww弾幕GJwww
GOD'S BREAKAWAYって歌詞がどすこいカレー!としか聴こえなくなっちゃったじゃないかwww

いや~、ホント、この動画は作者の愛を感じるねwwいいわコレwww
無駄なまでに高画質だしwwコーデックも320kbpsと高音質だしwww

ホント最高だぁwww


でゎでゎwww
2009-04-16(Thu)

I wanna be a VIP STAR

ラバくんと零式と帰ってきました、空好です。

ラバとは今日、東方の話で盛り上がったwww

そして零式とは↓の動画の話で盛り上がったwwwぶwwwなんだこの神曲www





上手すぎワロタwww

早速DLしてくるよっっ


でゎでゎぁ☆
2009-04-16(Thu)

雪、轟音、窓辺にて

今日見た夢の内容、多分一生のトラウマになるな、空好です。

内容は言えません。。。まぁ、ちょっと…いろんな人が出てきた言うか…



……現在の札幌、雪が降ってやがります。

どーゆー意味だ?何かの暗示?

私に落ち着け、とでも言ってるの?

無理、多分。寒いし。



寒いの苦手なんだよ。。。昔と違って。。。



あああああ、もぉ、一回寝たら気分転換できると思ったのに余計悪くなったよww
食欲わかなくて朝食ほとんど食べてないww

ぁぁぁ、ひきずる性格なおしたいゎーor2

切り替えろっ、自分。。
2009-04-16(Thu)

生きる意味は何処に?

なんか痩せてきた(それでもまだ太ってるが。。。)、空好です。


自信がない…

なんか、自分で自分を閉ざしてると言うか何と言うか…

私を必要としてる人間なんているの?

私が消えて悲しむ人なんているの?


消えちゃおっかな


そんな事も出来ないくせにね…

馬鹿みたい、自分。。。


悪いのは自分だけなのに確実に周りの人間を不幸にさせてるよね…

自分、、、サイッテー


とっとと寝て気分転換しよ…

せめて久しぶりの良い夢が見られますように



good night....
2009-04-15(Wed)

あはっ、やヴぁいよw絵、描けねww

今日の朝、鷹秋と絵の話しをしてたのでなんとなく今日描いた落描きをうp、空好です。

タカアキ
キャラ?別に誰でもありませんがww

それより、今日、塾で左足がつったんですよ。。悪かったな、、運動不足で。。。
今日、久しぶりに校庭でサッカーしたんだけど、ボールが異常なまでに柔らかすぎてコントロールが難しかったな…

で、その後2分くらいずっと痛くて塾内で悶絶打ってたんですよ、カッコワリー

でぇ、実は、まだ完全に治っておらず、じわじわと迫り来るような痛みが残っていますor2、


今日、寒かったからいつもの2倍は痛いね、危うく塾で大声上げて泣くとこだったよwwそん位痛かったwww


それぢゃぁそろそろ落ちますw

でぇゎぁ~~

続きを読む

2009-04-15(Wed)

キリノの2GOALで逆転勝ち♪

試合は塾に行ってたので見てませんorz、空好です。

試合後のハイライトを観ただけです。。。


それより、私が観てないと勝つんだなwww

まぁ、↓の記事にも書いたけど相性のいい相手だったしね~。

なんにしてもキリノの2GOAL目、かっけwww

07年のダヴィと重なって見えたよwww

ダヴィを超えるFWになることをwktkしながら期待してますっ←



でゎでゎぁ♪



ザスパ草津VSコンサドーレ札幌
       1-2
ちなみにJ'sGOALの試合前勝負予想の結果は
4314VS16870 でコチラもコンサが勝っていますww
2009-04-15(Wed)

今日はザスパ草津戦…なのだが…

今日、学校で授業中にちょっと泣いてしまった、空好です。


いや~、今日は塾があるんで、スカパー観戦が出来ないんですよ・・・


せっかく勝てそうな相性抜群の草津戦なのに見れないとは・・・


こうなったら、塾、がんばるよっ
2009-04-14(Tue)

暇だったんで

前略プロフつくってきました、空好です。

ろくなこと書いてないけどとりあえずリンクにぶちこんできますww


今回はそれだけですwすいませんww

でゎでゎぁww
2009-04-14(Tue)

連続投稿!不覚にも、確認不足だった…

にゃぁあああああ!、BREAKERZのNEWシングル買うの忘れてたぁあああああ!、空好です。。。


ぐふぅ、ネットが復旧してない時期に発売しやがって…嬉しいんだが…

4/8発売だからまず、もう限定版は無いな。。。また買いそびれた。。。

前の「GRAND FINALE」の時は発売日、学校終わってソッコーで買いに行ったけど売り切れてたんだよな~。。。


ガクーリ Σor2←

Everlasting LuvカッコイイよwwwDAIGOさいこぉ↑↑www

BAMBINO ~バンビーノ~もカコイィwwwSHINPEIさいこぉ↑↑www


ぁぁぁぁぁ、夜だというのにまた体が火照ってきたwww

でゎでゎwwww




…あの人の声が、聴こえるだけで、苦しくなる

…あの人の傍に居るだけで、苦しくなる

…近くて遠い、この距離感にもどかしさを感じる

なんてねっ☆
2009-04-14(Tue)

塾から帰還…暗い夜道、危うく泣いてしまうところだったww

サヨナラメルトを一日20回ペースで聴いてる、空好です。

なのにまだ歌詞を覚えてないと言うwww聴くたんびに感極まって泣きそうになるから集中できないwwwアヒャヒャアヒャアヒャアヒャヒャアヒャ((古っ


♪僕のサ・ヨ・ナ・ラ でいっつも泣きそうになるww耐えるぜぇww


ま、そんなのゎ置いといて、今日は、これといってネタがなくて困ってるんだな。。。

塾での先生と級友のYさんとの会話でも書くか・・・くだらないけど。。。


空「Y~、GLAYの新曲落としてきたよ(DL)~」

Y「まぢでっ?ちょ、貸せ!」と言って私のPSPを強奪。そして先生を殴る

先1「いい加減殴るの止めろよ」

Y「うっさぃ!」と言って先生を蹴る。曲を聴く気配なし

空「てかさ、お前曲のタイトル知らないだろ、出してあげるよ」と言ってPSPを奪取

空「はぃ、出したよ、「I am XXX」。」

Y「やっべ、超かっけえ!」まだ聴いてすらいないのに興奮する謎のY

―呆れた私は違う先生との会話を始める―

空「こないだ話してたX(X JAPAN)の「紅」ダウンロードしたよw」

先2「どれどれ・・・」と言って歌いだす

先3「あ、それ紅じゃね?」と言って横からバンド活動してる先生が割り込んでくる

空「そうだよwwニコ動から落としきてきたさww」

先3「まぢか、他は?」

空「Xの曲はコレしか入れてないな~」

先2「Xの「X」って曲あるよね。」

空「・・・知らない。。。」




・・・・はいっ、くだらないwwww((ちょw

塚、こないだ話したけど・・・とか前の話の内容載せてないから分かる訳がないというwww

前、塾でGLAYがXのMISERYって曲を歌ったって話をして、私がバンドやってる先生に、
「今度ライヴでMISERYやってww」って言ったんですけど、
「MISERYってマイナーぢゃね?紅のが良いと思うけど・・・」と返されたので、紅をDLしましたwww

くだらない会話だwww


てか、その先生、豹王なら分かると思うけど、めっちゃチャラくて、カッコよくて(髪型がw)、めっちゃヲタクなんですけど、道内のトップの大学に通ってるんですよww

憧れますねwww 私もバンドやりたいwww

邪無乱、本気でバンド結成する?Voしか居ないけどwwww
誰かギターとアンプを私に恵んでくれっwww


でゎ、暴走が止まりそうにないので落ちますwww

でゎでゎ☆



2009-04-14(Tue)

塾だ~。。。宿題やらないと。。。。

今でも地味にリンクに入れてるブログはほぼ毎日巡回してます、空好です。
ぁ、でもコメントは控えてます。まぁ、今の私だったら書かないほうがいいかな~、なんて。



で。

学力テスト、英語と数学が帰ってきました。いや、返って。


やヴぁいよ。。。どんだけ~orz


↓60点満点で

英語 48
数学 51


ちょww英語50点台行かなかったwwwオワタwwww



次は取れるように今日の塾の宿題やってきまぁすww
2009-04-13(Mon)

ニコニコ生放送・・・Gacktみたいよぉ

ニコニコ動画(仮)の時代からニコ厨だった数少ないうちの一人、空好です。

ちなみにニコニコ生放送のテストの時も参加しましたよww

前日からHP内で「生放送のテストをします。できるだけ多くの人が集まってくれると・・・」とあったので、
「おい、まぢかよ、ニコ動もそこまで進化したか・・・」と関心しながら参加したのを覚えています。

しかし、テストといってもニコニコユーザーのレベルは高い。
確認できただけで2000人は集まってた。
多分10000人くらい集まったんだろうが、私はPCがフリーズしたため途中で退場となったから分からんのだwww

・・・楽しかったなぁ・・・



さぁ、本題に戻ります、始まってないけど。
そんなニコニコ生放送で今日はGacktがでるんですよ!Jesus!

昔Gackt嫌いだったんですけど、今はもうはんにゃの金田なみにだぁいすきww

Gacktゎあ、オトナっぽくて、やさしくて、面白いこともたまに言うしwww何よりかっこぃいwww

はんにゃの金田ゎ、お笑い芸人の中で一番好きwww
あの声で「まぁじでええ?!」って言われてみたいwwwwwきゃあwwwww


。。。暴走してしまった。。。


そんぢゃぁ、体が火照ってきたので(なんか腐女子の妄想みたいだな)落ちますww



追記に私が昔投稿した動画載せときますww(何気に5つくらい投稿してる

続きを読む

2009-04-13(Mon)

学力テスト?いいえ、ケフィアです。

どうでもいいんですが、今日はラバと一緒にネカフェの話しながら帰りました、空好です。


そういえば、こないだ学力テストがあったんですよ。

まぁ、頭のあまりよろしくない私にとっては地獄以外の何者でもなかったわけでwww


とりま、社会と理科の結果だけ返ってきたので報告を。。。
60点満点で、

理科 50点
社会 33点


・・・

糸色望した!
しかも、普通に点を落としたのならまだしも、私の場合、正答率の低い問題を当てて、高い問題をはずす


にはは~、理科はともかく社会がな~。。。
暗記系が苦手なんですよ~。。

好きなことなら瞬間記憶で結構覚えられるんですがね。。。

こうなったら後は、英語、数学、国語・・・

英語が難しかった気が。。。普段の学校のテストが簡単すぎるからかな?。。。


まぁ、結果が返ってき次第また報告します~


でゎ~~~~☆



追記にGLAYの超レア映像&新曲「I am XXX」置いときますw

続きを読む

2009-04-13(Mon)

止まらない日常に新しい風巻き起こせ

学校で何回も涙目になったけどギリで泣かなかった、空好です。

あ、今回の記事のタイトルに意味はありません。
みなみけの「経験値速上々↑↑」からですwww


誰かニコニコにFullでしかも高音質でうpしてくれないかな~、、、この曲好きなんだよwww


てか、ニコ動って管理サイドがやたら頑張ってくれるのはありがたいんだけど、曲とかって著作権上の問題ですぐ消されるから保存大変www(←みたいなヤシがいるから管理サイドががんがってる訳だが・・・


結構欲しい曲でないのが多いんだよ~

GReeeeNのキセキとか愛唄とか、嵐の「Bilieve」とか「truth」とか。。。
SMAPも消されるの速いしな~。。
KAT-TUNとかJUMPは割りと簡単にDLできるけど、嵐は一曲もDLできてないというww

ま、いろいろ探してきますwww


でゎww



追記で暇くさいこと書いてきますw

続きを読む

2009-04-13(Mon)

GLAY新曲「I am XXX」

PSPに入れている曲が600曲を超えました、空好です。

ちなみにGLAY関連だけで285曲ありますww

まだまだ増える予定ですw


んで、今回はGLAYの5/25だったかな、発売のNEWシングル「I am XXX」の感想を。



う~ん、ここ最近では私的には一番好きかな。
でもなんか・・・GLAYッぽくないというか・・・

かなりV系強い気が・・・ VERBの時もそうだったけど。。。

ヴィジュアル色強いから一般受けするかはわかんないな~


ちなみにこの曲は映画の主題歌で、アジア圏ではそのまんま使われるそうですよ。
よくはわかんないけど全世界向けに英語版を再収録するだかなんだか・・・楽しみだぜぃ


そうだ、夏にある横浜でのライヴ、参戦できるかと思ってたんですが、日程的にできなくなるかも・・・

ま、日程良くてもチケット確保できなかったりってのもありますしね。。。

GLAYとGREAT VACATIONしたいよぉwww




でゎそろそろ寝ますzzz
2009-04-12(Sun)

世界は踊る

最近、曲を聴くだけで泣く事が多いです、空好です。


明日は笑って一日過ごそう、うn。


んで歌詞が最高に好きな我が麗しのBREAKERZの「世界は踊る」載せてみます。
ちなみにDLはコチラから(CD買うのが一番良いんだが・・・



歌詞、なにこれ、私のこと知ってて書いたのかwww


とりま、追記へw

続きを読む

2009-04-12(Sun)

VS富山 今年のチームスローガン”戦-たたかう-”はどこへ消えた?

ついさっき札幌ドームから帰還しました、空好です。

何やらバトンが回ってきたので追記に置いときます。




なんだ今日の試合は。

試合前に私がブログに書いたとおり本当に勝てなかったじゃないか。

1-1?それが去年までJ1に居たチームがJFLに居たチームに対しての結果なのか?(富山を馬鹿にしてる訳ではないけど・・・


中学3年の半素人の私が思う今の札幌に足りないものは大きく3つ。細かく言えばキリがないからね。

1 ストライカー
やはりダヴィの存在が大きかった。
決定力不足は永遠のコンサの悩みの種だな・・・

2 中盤でのキープ力
クライトンの様な中盤でタメを作れる選手が居ない気がするんですよ~。
そのせいで焦る必要のない場面で焦ってミスしたり、パスカットされたり。。。

3 集中力
昔からのお決まりパターン。
最後の最後で気を抜くのは止められないのか?



はぁ。。。orz

これじゃぁ折角USさんが新曲作ったきたのもなんか意味が薄れて・・・orz

あ、でも新曲好きだな、カコイイ。

歌詞は何だっけ・・・
カタカナ部分わかんねorz

US Todayをもらいそこねたから歌詞わかんないんだよなぁ~



あ、そうだ、今2chの「秒刊コンサドーレ」見てたんだけど案の定荒れてたね。
中にはUSを批判する人も居た。選手、監督を批判する人も居た。

まぁ、↑で私も選手を批判してますが…

個人的な意見を下に書きますが、見たくない人は軽くスルーしちゃってくださいw
あくまで個人の意見ですので。


はっきり言って批判して楽しんでるわけじゃない。
ただ文句だけ言って楽しんでる奴等正真正銘のゆとり厨房

試合中、野次ったりブーイングするのも時には必要だと思う。
コンサのFC会員になってる人は分かると思いますが会報があるじゃないですか。
あれでチョウ選手が「野次ってください。選手も気合が入りますから」的なことを言ってたじゃないですか。

ただ、愛のないブーイングや野次は只の誹謗中傷にしか過ぎない。

USさん達は愛のないブーイング、野次をしたりしますか?
本気でクラブ、札幌を愛しているからこそあそこまで感情的に、熱狂的に応援してるのではないんですか?

確かに水撒いたりピッチに乗り込んだりする行為は良いとは思えません。

しかし、これまでUSさん達が創り上げてきた、札幌の応援スタイルは決して上の様な一部の不祥事で消え去るようなものではありません。


ちょっと古い話ですが秒刊でも出てきたので「応援自粛」について触れてみます。

去年の浦和戦、USさん達は応援自粛をしました。

それを批判する人たちがやたら多いんですが、私個人の意見は、自粛に対し大賛成でした。

明らかにやる気の欠片も見えない選手(誰とは言いませんが)も居ましたし。

何らかの形で選手、フロント、そして何よりサポーター達に危機感を持たせなければいけないチーム状況だったと思いましたし。

確かに反対する人の意見も分かります。
ゴール裏は応援する人たちのための席だ、はい、わかります。

でもその応援する人たちのための席で自粛する事に意味があったのではないでしょうか?

あの日、ドームには浦和のサポーター8000人(実際は10000人いたと思うが・・・)の大きな声援が響き渡った。


った


浦和のサポの間でも当時は問題が多発していた(と聞きましたが…

にも関わらずあそこまでまとまった迫力のある応援。


すげえって心から思った。


そして札幌サイド。

こちらはUSさんがチラシまでつくりHP上でも丁寧な説明文を載せた上、試合前に説明会まで開き、一般サポーターに応援自粛の意図について説明した。

そこまでしたのにも関わらずUSを一方的に批判する人が多かった。

確かにあの日、自主的に応援する人が居た。

自分もその一人だった。

自粛については大賛成だったが、あそこまで完成された浦和の応援を見せ付けられては声を出さずには居られなかった

=札幌のサポーターがバラバラになった。

反省している。
あの自粛は札幌サポーターみんながしなければ意味がなかったのだから

そりゃまぁ、USさんだけ勝手にやってろってサポが居る事は分かってましたが、あんなチーム状況だったからこそのUSさんの決断だったのではないでしょうか?


その行為が一概に良いとは言えないかもしれません。

でも必要だったのです。

意識を変えるために・・・

自分達は本当に危機的な状況に置かれている事を自覚する為に。


・・・長くなりましたが、要はブーイングや野次もクラブのためを思ってこその行為ならばむしろプラスになる、ってことです。


↑に書いたことについて怒りを覚える人も居るかもしれません。
でも、あくまで「中学三年生(USさんとは無関係)の個人的な意見」ということをご承知ください~。

その上で意見があれば匿名でもかまいません、コメントをくれれば嬉しいです。





ちょっと暗くなりましたがテンションageて追記にバトン置いときますbbb

続きを読む

2009-04-12(Sun)

そろそろ札幌ドームに逝ってきますbb

朱菜、いっつもありがとう、頑張るよ、空好です。


ん~、今日の相手はまたまた新参のカターレ富山。

J1で山形が首位になったとか騒いでますが、こちらJ2の札幌ゎ何故か・・・


勝てる気がしないorz


もちろん勝ってほしいんですが、ココまでgdgdなチーム状況だと勝てるものも勝てない気が・・・

それに実際に富山って現時点では札幌より順位上だしね~(右にあるブログパーツ参照


んまぁ、頑張って応援してきます。


ノシ



(最近アニメ溜まってきたな~、シリーズ予約にしたのが、ハヤテとシャングリとめちゃモテ委員長と他6作品・・・
アラドの出来には絶望したな~orz
ドラゴンボール改ゎCVが変わったので見ないww
2009-04-11(Sat)

涙腺崩壊

サヨナラメルト聴いてて耐え切れずに泣いてしまった(塚、今も泣いてるけど)、空好ですw

ここでwってのもぎこちないな~、とか言わないの((





私を殺す気かっ←ww


こんなんで明日(もう今日か?)のVSカターレ富山ちゃんと声だせるかな~

試合中札幌ドームで、しかもB自由席で泣いたらかなり目立つよね~~

スカパーで泣いてる姿放送されちゃったりしてwwきゃぁwwww



うはwwwテラワラエネwwwworzorzor2←



ま、最低でも月曜日までには立ち直るよ、多分。うn、多分。

やば、泣いてたら疲れてきたな~


すいません、落ちます。、。、。。

続きを読む

2009-04-11(Sat)

にこ☆さうんど

なにかしてないと落ち着かない、空好です。


つーわけで、にこ☆さうんどを使って曲を片っ端からDLしてます。


GLAYの「やさしさのすべて」もしっかりDL。

いさじ兄貴のやらないかもニコニコ流星群も一人カラオケもしっかりDL。

青山テルマの「そばにいるね」もしっかりDL。


大体60曲くらい落としました。
あと100曲くらい落とすかも・・・


他にアニソンでは、
金色のガッシュベルから「君にこの声が届きますように」とか、ホスト部から「桜キッス」、アイマスから「エージェント夜を往く」、糸色望先生(何故か一発変換ででるという)から「人として軸がぶれている」、ハルヒから「ハレ晴レユカイ」と「冒険でしょでしょ?」、「バラライカ」、「Get my way!」、「風とRAINBOW」、「今宵、エデンの片隅で」、「19才」、「真っ赤な誓い」、「曇天」、「Be Strong」、「プリキュア」、「A Happy Life」、「心絵」などなど・・・
まだまだあるけどね~

他には、B'zやらUVERやらBREAKERZやらTOKIOやらKAT-TUNやらNEWSやら秋元順子(私何歳だよ)とかいろいろ落としました~


音楽って良いね、なんか落ち着くよ。



さ、また落としてくるか~


ノシ


今気づいたけど文の語尾のどこにもwがないや・・・
2009-04-11(Sat)

―終焉

Rin、ありがと、少し気が晴れたよ・・・。。。空好です。。。

ごめんね、なんか気つかわせちゃって。

この一ヶ月間、絶対に一生忘れない。

てか今まで生きてきた中で一番充実してたと思う。私はね?

ねぇ、来週からさ、普通にさ、話しかけてもいいかな?前みたいにさ。

まぁ、話しかける勇気さえない私な訳ですが。

やっぱり・・・駄目かな?

塚、多分私、Rinのこと見た瞬間また泣くと思う。。orz

軽くスルーしてね。。。


今まで本当にごめんね。。
そしてありがとっ
2009-04-11(Sat)

みんな、ごめん

いきなりブログ放置してすいません、空好です。

本当はこの記事は零式氏に更新を依頼していたのですが、急遽、更新できる環境が整ったので私、空好が更新します。

=零式、あの記事の紙は捨ててくれ。ごめん。



なんか、鬱った。

鬱鬱鬱。


なんか、もう、どうすればいいのか分かんなくなった。

学校でもさ、久々にみんなに会えて嬉しかったんだけどさ、しばらく人と接してなかったせいで私が勝手な被害妄想を描いてさ、自分からなんか、あれだよ。

逃げてた。

最悪だよね。


いっぱい泣いたよ。

家でも学校でもお出かけ先でも塾帰りでも。


『嫌われた』って・・・。


そんなんで、なんか、自分からみんなのことを遠ざけてた。


馬鹿だよね。私。


心配して声をかけてくれた人にもまともに返事ができなかったよ。

逆ギレもしたしね、最悪だよ。


うあ、やっヴぁ、そんなこと書きながら今、泣けてきたよ。


なんか、もう文法とか無視してるよね。
読みづらいと思う、でも許して。



で、今回の記事の最大の目的は2人の人に謝ること。
学校で言えないから。私が弱いせいで。

こんな形になっちゃったけどさ、本当に悪かったと思ってる。


>>豹王
何度も、しつこく同じ質問ばっかしてごめん。
本当、あの時に頼れる、って思った人が君しかいなかったんだ。
やっぱしつこい、とか自分で考えろよ、とか思ってたしょ。

うん、その通りだった。

本当にごめん。。


>>Rin
すごい、勝手な被害妄想を持ってRinに接しててごめん。
本当に「なんか悪い事したのかな?」って思ってた。
結局その後も答えがわかんないまま一人で馬鹿みたいにしょげてた。
おとといだってさ、覚えてるかな。
体育館から教室に帰って席に戻るときRinに私の足があたったじゃない。
あの時だってすぐに「あ、ごめん」ってことさえ言えなかった。最悪だよね。

嫌いになったかな?

私は今でもRinのことが誰よりも好きです。嘘じゃない。

やばい、ごめん、涙止まんなくなってきた。。
ホントはもっともっと書きたいことあったけどもう書ききれそうにないので、ごめん。

Rin、本当にごめんなさい。。






すいません、本当はもっともっと長く書くつもりだったんですがもう限界なんで落ちます。



Rin、別れたくなんかないよ・・・




強制はしないけどコメント待ってる。。



・・・誰か・・・助けて・・・・・・



4.11 9:07追加
さっきRinと朱菜と豹王の3/29~今日までのブログの記事見てきた。
やっぱ豹王嫌がってたね。
本当にごめん。。
でもさ、平気で話しかけてた訳じゃないよ?
豹王のオーラって強烈だからさ。嫌がってるのすぐ分かったよ。視線を合わせてくれないしね。
でもさ、言い訳っぽくなるけど、直接本人に訊く勇気が無かったんだよ。
まぁ、そんなんだから嫌がられてると思うんだけど・・・
本当にごめんね。

続きを読む

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
