--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-18(Sun)

な・・・んだと!?

高校の宿泊研修に逝ってきました、空好です。楽しすぎワロタwww遊んでばっかでメアドまだ7人からしか訊いてないwwwしくったwwww



さて、研修中に朱菜とメールしてたんですが(というか普段以上にいろんな人とメールしてたんだがw)、ちょっと衝撃(?)を受けたことがあったんで書いてみますww





「ナイフ」っていうルカのオリジナル曲を知らない・・・だと!?





てっきり、ナイフの動画はもう100万再生位いってるだろjkとか思ってたんで驚きましたww

久々にナイフの動画をさっき見たんですが、、、あれ?再生数19万だと!??何故伸びない!!?????



とりあえずパワコPのコミュに入ってきました支援支援





歌詞がすっげ良いんですよ、この曲。個人的にはボカロの曲でトップクラスに好きw



作詞/作曲:パワーコードP
ベース:←P

僕らは何時から 大人になるんだろう?
例えば初めて 誰かと愛し合った後?
あの日描いた理想を 諦めたとき?
都合の悪い現実に 目をそむけ始めたら?

鏡の 中に映り 問い掛けてくる虚像
自己保身への本能 妥協の連続
叶わない夢は捨てて 普通の大人になるとか
そんな野暮な言葉と 僕らは戦い続けてる

僕らは大人になる 否が応でもそうなる
ただこの地球に生を受けた意味を 知りたいだけだ
僕らは大人になる いつからか大人になる
ただその前に人を愛する意味を
僕は知りたいだけなんだ

いつの間にか時は流れ流れて 僕の体は大人になってた
掛け替えの無いものと引き換えに嘘で飾られていくよ

一方、中のほうはというと 大人と子供を繋ぐ重心に
深く深く突き刺さったナイフが 時間を止めたままだ

触れるものの全てを貫く切っ先の上を
素足で歩くような危うい選択
踏み出すことができない酷く臆病な僕は
代わりが効かない命の不便にイラついてる

僕らが大人になって 見るはずの夢はどこだ
ただ大人になるためのその意味を 知りたいだけだ

僕らが大人になって 愛するべき人よ
僕らに夢を叶える術を どうか教えて

僕らの行く先に 広がる暗い闇を
切り裂いて進むだけの光を
どうか与えてくれないか


ピアプロよりコピペ



JOYSOUND配信キボーウ






でゎ今回はコレくらいで切ります~





ばいにー☆






↓オマケ


無題3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title



知らなくてごめんなさいww

今きいてますww

プロフィール

空好

Author:空好
試されすぎた大地、北海道・札幌の中3、空好(soraski)です。
春から高校生。
細かいプロフィールは↓
プロフ。ちょこちょこ更新するよ
ニコ動にうpしたものは↓
うpうp
リンクは↓
リンク集
ニコニコでコミュ作りました↓
From:Hokkaido

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索wググれw
カテゴリー
月別アーカイブ
秋春制移行反対
Jリーグ秋春制移行に反対する管理人が気まぐれで作ったバナーです。 報告とかは一切いらないので(でもあったら嬉しいw)是非ブログにでも載せてやってくださいw お願いします。 1 シンプルに 2 縦じま 3 でっかく 4 ドーレくんの目・・・のつもり 5 (゜ω゜)
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
げん玉
来場者数
Twitter
暇なときにつぶやく。。
Jリーグ秋春制移行断固反対!
冬開催反対バナー
Next Game
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
このブログの存在価値
ブログのレベル
コンサドーレNEWS
コンサドーレ情報
イラスト置場 05.07.26~現在
下に行けば行くほどクソになります。
out of LOVE ハルヒ 超適当画西連寺春菜近江舷也綾崎ハヤテ泉こなた涼宮ハルヒ ハヤテ アニメ風ハヤテ 原作風ハヤテ 自分風紫原ユウキ桂ヒナギクマリアみやざき(オリキャラハヤテ執事服ハヤテコンサユニ綾崎はーまぃおにーーーいすみハヤテあにめぬり白浜ケンイチ白河唯アルバトロスサキ(顔がwww黒髪ハヤテゆり(多分おりきゃらアンチエイリアスはやてえ泉 Let’s Go!WATARUわたる誕生日オメwワタルのごとく!夏はやて海行こうぜ、HIKIKOMORINAGI某サイトの企画が成功しそうに無かった時の絵祈宮流(オリキャラいっぱい描いてみたたしか入江のサイトで描いた気が・・・某サイトの企画絵1000水彩画で遊んだハヤテゆきいすみ某サイトの企画絵にやりはやて/ながれハヤテ目ナギ目髪をとかしたにしzwアニメ化キボンヌ(後に実現ワタル次は勝つ!なぎパーツ(オリキャラ泉 にっしー ハヤテハヤテ 太陽の光マブッあるHPのアイコンカレン(オリキャラrrrカキ氷食べてるナギハヤテ なんか宗教っぽいポーズrr電車男ハヤテwシンプルハヤテ某サイトの元TOP絵祈宮流(オリキャラ。ショタぢゃねぇよ函館で急いで描いた絵庭石に座るハヤテ友人のサイト開設祝いPCで初めて描いたハヤテ阿部っち(元赤黒戦士
